ログ解析 RuI ADに行こう 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[21] [20] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、ADに行ってます。



固定して引っ張ってきています。
Agiなので結構辛かったりですが(´Д`;)
服壊されるし武器もとられるしで悲しくなります…。



途中SBでスタンして死んだりもしました。


一回フェイヨンに戻り行きたい人で二次会( ・ω・)



ここでレアがぽろぽろと( ゚Д゚ )
経験値もさっきより少人数だったのでそれなりに入りました。
16%→18・7%
ADとかあるとやる気でていいですね。









ユキネさんからもらいました。
効果はいいんだけど、何はいってるの(笑)


ナオ君がリンカーを作っててなんとBSの魂を持っていたので( ゚Д゚ )







いいなぁこれ…。
ちなみに、私が使うSPは64と普通のARの2倍なので、
そんなにたいしたことはないのですが。
レベル1らしいので460もSPを使うらしいです…。
ナオ君ありがとうね…!



コメントレス↓↓

●凪さん
なんかみんなからもらって悪いです(´Д`;)
ちゃんとお返しはするので覚悟しておいて下さいね(笑)


●酸味さん
あ、話が分かりにくくてすいません(´Д`;)
料理の方のことをいってたのですが、あれもDexとかってあるのかな…。
カートで人は轢いても車は轢きませんよ(笑)


●小夜さん
小夜さんをオットーマップで見たことありますよ(・∀・)
よく2PCであのマップで狩りが…。
あとありがとうです(笑)


PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パンダBlogみたよ。。アムムト。。。ウワァアアン。

料理もDEX-LUKが基本で、加えて作成数(経験?)
があるとか無いとか。

人のカートを轢いちゃうからじゃないですかね。
酸味の人 2006/07/19(Wed)13:16:07 EDIT | RES
無題
大事につかってねr('ω'n)
あまり使う場面ないかと思うけどw
2006/07/20(Thu)08:06:56 EDIT | RES
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡