ログ解析 RuI ずーん 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[22] [21] [20] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼前にオットーへ( ・ω・)



このくらいの時間帯は空いてて好きです。
まぁこんできたかららっこに移動しましたけどね(笑)


欲しい装備が満載だったりします。
しかも珍しく趣味装備だったり。
どれも高いものだったりするのですが…悪魔の羽耳とかコロネとか…。
なのでお金を貯めようと思い久しぶりにレア狙いの狩りへ( ・ω・)



自分の中では、伊豆4>>>崑崙だと思っています。
崑崙だと出費もそれなりにしてしまうし、スティないと大してとれないしで。
結局レアは出ませんでしたがまた行きます(´ω・)
レア出なくても7月26日に何か買おうとか思ってますが(笑)
それだったら安価で前から欲しかったコロネになるですが。
元々コロネが欲しくてレモンを売り始めたんですしね。


その後少しみんなより遅れてADへ( ・ω・)

今日も元気にひっぱってたわけなのですが…、



あれ、これなんで死んだんだっけ。



アムムト2匹にアシッドをいただき死亡。



何人か落ちてしまった間に死亡。

さすがに3回も死んでしまうとテンション下がって海岸に行ってきました。



らっことオットーを行ったりきたり。
よくわからないけどメマー狩り、間違いなく意味はないです。



おじさんがきれいに撮れた(゚∀゚)



ムダ運を使ってしまいました。



…………………………。


AD行く前+1%にして帰還しましたー。
お金なくなっちゃったけど2倍近くは入ったかも。





なんかもうよく分からなくなってきた( ゚Д゚ )



ゆきねさんが料理を作っているみたいなので、作ってもらいました。



名前が入るならやりたいけど、そうでないならねぇ…。
使う分は露店で買えばいいし成功率を考えるとあまり作る気ないです。
そもそもDex高いキャラもいないので(´Д`;)





それと最後に、





コメントレス↓↓

●酸味さん
料理のこと今日色々聞いたんですけど、
酸味さんは作るのにぴったりなキャラがいていいですね(笑)
今度はみんなで行った時にアムトト出るといいですね(・∀・)


●凪さん
もらったものは何でも大事にしますよ(笑)
どうもありがとうでした…!


PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アッシド。。アシッド。acid

今度崑崙行きましょう、3Fに('ω・)

カニにっぱ、とげえら、血管雷管、唇、ハーブ、
墨汁は買い取れます。
料理にLUK関係無さそうな話もあり、
ちょっと('ω・)

そうか、羽耳か。。。
酸味の人 2006/07/20(Thu)13:14:50 EDIT | RES
無題
塩酸は遠距離なので悪魔縦が無ければホルン盾推奨ですよ~

確かに3回も死ぬとテンション下がっちゃいますけどね(´ω・)、CADはなかなかいけないと思うのでこの機会に堪能しましょう!
山ブ URL 2006/07/20(Thu)18:07:37 EDIT | RES
無題
ちょ、マジでSSとってるし!(;゚Д゚)
覚えてろー(笑
日向 2006/07/21(Fri)02:25:52 EDIT | RES
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡