ログ解析 RuI 久しぶり 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




というわけで今日は学校終わった後にぼちぼち接続。
パンダさんの拳聖とオットーを狩りにいってきました(・∀・)



ところどころにいすぎでした。
久しぶりの狩りで久しぶりのプリなので大分心配でした。
とりあえずこんなSSとってる場合じゃあいだろとは思いました。
あと狩場だけじゃないけど重かったです…。
2人とも死なずに帰ってくることができましたー。

そのあとちょっと暇だったので階段でソロ狩りすることに。



ソロ狩りはなれっこです(・∀・)
臨時とかも怖いイメージがあるのでそれならとソロになるんですけど。



あっ。



わーい。

オットー1Hと階段適当の狩りで48%上がりました。
0%からだったのでまだまだレベルアップは遠いですが(笑)


また近いうちにむいっをしようと思っていたので丁度いい収入でした。
それでも価格は大分落ちていてがっかりなんですけど…。

むいっするために資金集めしています。
自分ひとりだと多分ほとんどかからないと思うのですが、
心もとなさ過ぎるのでまた声をかけてみようと思っています…。

そんなわけでレモン売りもまた始めました。
レモンNPCが着てから1k切ってて赤字だったんだけど、
今は1・2k程度で露店にでまわっているんですね。



自分では全く使わないのでNPCの時のものこっていたり。



計算が間違ってなければ手元のだけでも23Mほどになるみたいです。
昔は1・1kで売っていたんですけどね…(笑)


コメントレス↓↓

●凪さん
むいっかの前に会えちゃいましたけどね(笑)
お祝いの言葉もどうもありがとうございました(・∀・)

●かいえんさん
どうもありがとうですー。
またROでもパンヤでもよろしくお願いします(・∀・)

●ちょこさん
どうもありがとうございます(・∀;)
うちのは4年で終わりですねー。
薬学科にも4年と6年のがあるんですけど、
4年のだとそのあとにまだ大学院で数年勉強しないと国家試験の受験資格がないんですよ。
うちは薬学科ではないので関係ない話になるんですけどね(笑)

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
合格おめー!良かったね!ヽ(´∀`)ノ
大学いいなぁ・・(*゚Д゚*)頑張ってね


俺が所属してるGはガウムのGで、名前は
「El trueno azul」だ。
俺チャンプで出れるからパンダかぽうこに阿修羅するお(;^ω^)
こな 2007/02/06(Tue)21:18:49 EDIT | RES
無題
そのたっぷりなお金を漏れの小悪魔帽購入費用に
10年ローンで貸してくれっ
ちょこ@一日三にぱっ(・∀・)b 2007/02/06(Tue)21:56:40 EDIT | RES
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡