ログ解析 RuI レベル上げ 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [98] [97] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日の夜と今日の夕方にアサで崑崙に行ってきました。
あまり町では見なかったんだけどここのBOTの数すごいですね…。
あと桃木がマステラをドロップしなくなって金銭的にも以前より悪くなりましたね。


自分が休止中に転生してたりレベル抜かれたりと、
嬉しいけどちょっと寂しいので自分も頑張ろうと思いました。



パンダさんのAsXとプリで亀に行ってきました(・∀・)
そんなに危ないこともなく1Hで終了しましたー。
単調な狩りになってしまいますが、あまり行ったこともないので楽しかったです。
ブレス速度だけは切らさないようにいつもやってるのですが、
今日は切らしまくりだったので次から頑張ろう…。
プリ・48%→70%


そのあとBSで狩りでもいこうかなと思ってたら、



メンテだそうです。
予定通りに終わらないとか相変わらずですね。
約1H延長しました。

ということでBSで生体1へ( ・ω・)



狩るものなんかは休止前と同じです。
なんかここで狩りしてる人随分増えましたねー。
前は3人くらいだったのにいっぱいでした。
とはいえ効率はそのまんまでした。
BS・57%→59・7%(約960k/1H)
狩り方が下手な人でこのくらい。
カートの中身が軽くなってくるとCRが微妙だから30分戻りにしようかな…。


コメントレス↓↓

●こなさん
ありがとうです(・∀・)
とりあえず自分でも入れるところがあってよかったです…(笑)
あとあれガウムのギルドだったんですねー。
うちに阿修羅してもSPの無駄遣いなだけですよーー。

●ちょこさん
10年もROないと思います(笑)
グリフォンを狩って小悪魔帽を作っちゃいましょう(・∀・)b

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ、いつの間に復帰してたんだこのやろぅ。
とりあえず復帰おめっとー。
そいで、俺はどうやら今から受験生っぽいっすわorz
遅いけど大学目指してみますー。
デフ 2007/02/07(Wed)02:02:42 EDIT | RES
無題
アサクロと組んでもらってありがとうでした(つ∀・)あやこ
亀はアサクロもモンクも単調なんでアレですがLKと組めるまで色んなキャラ出すのでまた良かったら組んで欲しいですー。


あとデフさん、スタート遅いけど(浪人しない前提なのかな?)受けれる大学まだまだあるから頑張って下さい(・∀・)b
日向 2007/02/07(Wed)06:55:49 EDIT | RES
無題
ホワイトスミスなぽうこさんを
期待しています。
私?フィゲルで光りたいと思います。

>デフさん
あきらめたらそこで試合終了なので
短期集中で目指しちゃってください。
酸味の人 2007/02/07(Wed)18:15:04 EDIT | RES
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡