ログ解析 RuI 必死 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [115] [114] [113] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はまったりしてましたが今日はすごく必死な感じでした。

昼ごろにBSで生体1に行きます。
最初はオットーに行ったんですけど混んでたのですぐ移動しました(・∀・)



今日はたしか85%からだったと思います。
生体1ではあまりすきじゃないんだけどハエ使いまくっています。
Agi+2とStr+5料理を使用してました。
料理の効果が切れるころにハエが持ってる分なくなるので20分戻りの狩りでした。
セーブをリヒにして20分で戻って補充してまたって感じ。
20分×3で時給を出すとしたら約1・2mくらいです。
20分で消費する量は黄POT60、ハエ110くらいです。
DOPはアチャは人がいる時以外は無視、いたら気合で倒す。
スタンがあって避けてた商人だったけど、
メマー3発で倒せるのに気づいたので、倒すことにしました。



装備はこんな感じでした。
スピードアーマーは正直なんでもよかったので…。
Agi+1ってとこにひかれてこれにしてみました。
精錬してから使おうねって話ですが…(笑)


そのあと1回落ちて大学の課題…( ・ω・)


パンダさんが接続してたので一緒ににぶるへー。
LKと組めるようになったのでLKと行ってみました(・∀・)



凪さんのVit型のLKと1回行ったことがあったのですが。
やっぱり何したらいいか分からない…。
とりあえずヒールとLAしてたけどいいのか分からない…。
こんな自分ですがよかったらまた遊んでください(・∀;)

プリは17%になりました。


そのあとまた生体でBSのレベル上げ。



あっ



今まで行ってても1つも出なかったのでここにきて一気に2つも…。
そんなこんなですがレベルアップしました(・∀・)



ほんと何ヶ月ぶりだろう…。
ちなみに今日の最初の時点で85%でした。
なんか急に頑張りすぎですね。
また0%からなんで明日からやる気ダウンでしょう(笑)


ちなみに今このブログプロで露店しながら書いてますが。
リヒからフェイヨンに戻るときに…、



自分初めてだったのでびっくりしました。



とりあえずCRしまくってたら死んでしまいました。
=またリヒ\(・∀・)/
数が想像よりはるかに多かった上に予想以上に強かった…、
いや自分が弱いだけか(;^ω^)

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡