ログ解析 RuI やっぱりいいかも 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日の時点でアサが70%になったので、
今日はとりあえずアサのレベルを上げてしまおうと思いました。



30分で約8%…。
ということは250kくらいってことになります…。
いくらなんでもこれは…と思い場所変え( ・ω・)

普通に存在忘れてた崑崙にいきました。



30分で約13%でした、410kくらいってところですね。
アサはこれだけでればとりあえず満足してます。
ただ崑崙がBOTだらけで正直萎える…。
パピヨンは無視するのでなすられたり溜まってたりとかしてました。
復帰したての時はほとんどいなかったのになぁとか…(´・ω;`)



そんなこんなでやっと80レベルになりました(・∀・)
まだまだレベル上がりやすいのでちょくちょく上げようかと思います。
ただほんとにStr不足なのでまだしばらくは崑崙生活になりそうですが(笑)

とりあえずまだアサで狩りを続けることに。



100kで適当に露店に置いて売れました。
今日でアサは80の33%になりました。
ジョブも1つ上がって48になりました。
クロキンをまた上げて50で10とる予定でいます。
特に意味はないんですけどね(笑)


BSは聖斧でアユタヤへー( ・ω・)



これは壁があるからいいけど、3回も横に飛んできてくれました。
ここは普通にテレポ狩りのほうがいいですね…。
ということではえ250持っていってきました。
途中で使い切って歩いて狩りしてたんだけど、一応1・1M/Hでした。
昨日はあれこれ書いたけど慣れてくると結構面白かったり。
CRは使わないでメマーを使うようにしています。
そうするとヒールできるくらいSPにも余裕が出来ました。
盾持てない不安は白POTでごまかしています。
今まで白POTなんて勿体なくて狩りで使ったことなかったんですけど、
黄POTとの回復量の差が結構大きいですね…。
やばい時でもいっぱい連打しなくても回復が間に合います。
やっぱりボス怖いけどしばらくここならこもれるかもー。
ただ時間によって人が結構多い時間があるから空いてる時に狩りできればいいなぁ。



コメントレス↓↓

●こなさん
もうちょっと待ってたらうちもまだ安くなったと思います。
まぁホントのこと言うと0%でやる気ダウンしたのを、
新しい武器を買うことでごまかすような感じのつもりだったので(笑)
値段は半分以下にならなければ別にいいと思っています(・∀・)
あと2つ同じコメントがあったので1つは削除させていただきましたー。

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡