ログ解析 RuI 後悔 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [115] [114] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




後悔しない。

というわけで接続してまず大きなお買い物をしてしまいました。
まじめな話今までで2番目に大きな額じゃないのかな…?
1番は無形特化チェインだと思います(・∀・)

なにかというと、生体が飽きたって話しなんですよね。
まぁ飽きた飽きたいってたらきりがないと思いますが。
田村にでも行こうかなと思って買うことにしました。
これで生体行ってもいいですしね。
あとカタコンとかにも行けそうな予感。
出費は痛いけど狩場が広がってとりあえずいい買い物したと思ってます。



spもたないけど。


今日はパンダさんのLKとアユタヤにいってきましたー( ・ω・)







またムダ運を使ったり。
30分で5・5%くらい上がったと思います。
途中ボスがいたりでひやひやでしたが2人とも死ぬことなくてよかったです。


そのあとはBSでソロしてきました。
武器かったのでちょっぴりやる気UP(・∀・)

ということで予定通りアユタヤへー。



あっ。
sメイルでした、最近ホントに運いいな…。

そのあとは生体1に聖斧でー。



次は修道院とカタコンー。



感想。

生体は今までのほうが明らかに安定してました。
どこでも言えるけどやっぱ盾もってないと不安…。

アユタヤはクラベンのクリティカルが痛い…。
田村は溜まっててダメじやないけどSPきついかな。
あとMVPが倒しにくかったりで放置され放題かつ、
テレポしまくっているのでいきなり隣に現れたりとか…。
結構危険な感じでした。
Expも生体のほうがいいと思います。

修道院とカタコンは単にプリで行きまくってたから飽きた。

自分はMVPのいるマップであまり狩りをしたくないというのが本音で、
でもそうしてると本当に聖斧意味がない…。
まぁ聖斧で行く可能性のある場所はやっぱり田村かな…。
しばらくまた生体1で狩りしそうです。
とりあえず聖斧はヒールするだけって感じで…(笑)
あんまり使う予定はないですが売却予定は今のところありません。

まぁ後悔はしてない…よ…。


そんなこんなでBS動かす気もなくなりアサで狩りをすることに。



いや、最初は河童いってたんですけど。
何気に混んでて嫌だったので更に過疎にきましたが…。
こんなダメージだと全然効率もいいはずもなく。
アサはStr不足で狩場があまりないんですよね…。
ということで途中で飽きてクエストでもしようと思い立つ。



思い出クエストー。



ヘリオンクエストはもちろんヘリオン倒してません、倒せません。
でも経験値も増えるみたいなのでヘリオンの目を露店で買いました。



アサは70%になりました。
あと30%あげて80にはしたいなぁとか(笑)

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラヘルパッチきたらレディタニーはあまり見ることもなくなるとおもうお・・!
聖斧今値段下がってるからもう少し後からor激安買取でも良かったかもね(;゚Д゚)
こな 2007/02/23(Fri)08:43:05 EDIT | RES
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡