ログ解析 RuI アサで狩りと発光式 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は祝日で学校が休みでした。
ということでROに接続しました( ・ω・)

とりあえずPCいじってたら寝てました。
いつもは布団にからまりつつなんですが昨日は干してたので何もない…。
普通に風邪ひいてる状態なので悪化しました。
ていうか横になって寝れないのに机ではよく寝れるんですよね。
そんなこんなで今日も声とか大変なことになってしまいました。
まぁ見た目よりかはひどくはないのですが(笑)
おかげさまで今日の授業はほとんど寝てましたが…。


起きた後に何しようかなと考えて狩りに行こうと決めました。
プリは0%からだとソロする気でないんですよね。
BSかアサかで、%が上のアサにしてみました。

BSで生体1とかいって結構狩りになっていたから、
AgiがBSよりも高いからアサでも行けるんじゃないかと生体1へ。



あ、意外にいけるかも?
ウィルスはインベでなんとかしてました。
星入りも持ってきてたけど持ち変えがめんどくさかった。

何気にBSでは面白いくらい当たりまくるアチャDOPもよけてるので、
BSの時はよくやってくれたなーと攻撃(何)



あっ。


普通にそんなに経験値よくなかったので場所移動。
とりあえず崑崙かなぁと( ・ω・)



火付与とか買っていたけど、エンチャントポイズンの存在とか忘れてました。
ていうかあまり使い道を知らなかったのですが、
崑崙で初めて使ってみてこんなのあったのかーとか今更すぎる…。
これなら火付与なしで行けるー。
もちろん火よりかはダメージは劣りますが大丈夫な範囲。
ということで暫くは崑崙生活かなぁ。

とりあえずエンチャントポイズンを見直してみたのですが、
今4しか取ってないんですよね、何で4なんだろう。
今ジョブが35で残り全部クロキンにしようかなって思ってたんですよ。
そしたらクロキンが10になるーとか思って。
正直こんなにいらないけど10とってみたい好奇心。
エンチャントポイズンは毒化率とかどうでもいいから、
もうちょっと時間長くしてほしいなぁと。

アサになりたてのころに酸味さんに色々と教えてもらったのですが、
ステはともかくスキルはやりたい放題なことになっちゃってます。
現在のアサのスキル↓↓

http://uniuni.dfz.jp/skill3/ass.html?10GRpKrsHNsNal

シフの方でインベとハイドがもしかしたら違うかも。
で、残り5でクロキン10…。
ベナムダストをとったほうがいいって言われたけどどうしようかなぁ。
でも多分使わないかもなので今はクロキン10な予定。
まぁしばらく上がらないし、スキルリセットで変えてもいいしなので、
そこまで考えなくてもって感じですけどね。
あと上でステはともかくとか言いましたがAgi多めに振るかも…。


そんなわけで今はアサのやる気があるんですよ。
BSで行く気はなかったのですが、70レベルのPTがあるらしいので、
アサでユペに行くことになりました。
ということで90と70の2PTでユペへ( ・ω・)



だからぽぅ明ってなんなんだろう(゚Д゚;)

初めてきたので最初なにすればいいのか結構戸惑い気味でしたが、
敵を連れてくることにしました。



すごく重かったのでエフェクト切ってます。
アスム有りで500↑ダメとか…。

あとは他の人が連れてきたのをグリムでペチペチしてたりとか。



ていうか他のSSが死んだところしかなかった…(゚Д゚;)
70のPTは火力がハンターの方だけだったので大変そうだったかも。
4回死にましたが1時間で17%のプラスです。
楽しかったので機会があったらまた行きたいですね。

その後崑崙でソロして90%になりました。


あとこの前のコメントでボブさんに魚のことを言われたのですが、



まず売ってるところがどこか分かりませんでした(゚Д゚;)
とりあえずフェイヨンで聞いてようやく買えました、とりあえず1k個です。
これ以外の↑のSSもそうだけど早速使ってみましたよー。
黄POTを100個ももてなかったアサがこれだけ持っても50%↓。
崑崙にこもれるのもお魚のおかげです。
今までなかなか30分持たなかったのですが、お魚だと余裕でした。
BSは生体以外で、アサでは大いに活用するつもりです。
教えてくれたボブさんに相当感謝です。
どうもありがとうございました…!


追記は日曜のパンダさんのケミの発光式のこと( ・ω・)


コメントレス↓↓

●酸味さん
みかん味とクリスマスケーキはあったのですが、
栗ご飯のSSだけありませんでした…。
あれまた変えたんですか(゚Д゚;)
明日接続するので見ておきますね(笑)


●ゆうさん
あっ、こんばんは(゚Д゚;)
この前はついテンパってしまいましたがどうもありがとうございました…!
これからも大したことない記事だらけな予感なのですが、
もしよかったらまた見に来てくれると嬉しいです(・∀・)


●パンダさん
熱も微熱だし、咳と声がひどいだけなので大したことないです( ^ω^)
それよりもパンダさんも風邪気味だったようなので気をつけて下さいね。
心配してくれてどうもありがとうですよ(笑)



日曜ですがパンダさんのケミの発光式に行ってきました。



わがままいうんじゃありません!


そんなわけで1人ずつ枝を折っていったのですがなかなか上がらない(゚Д゚;)
しかも最初結構いいMob出てましたね。



予定通りほのかさんの商人がジョブカンストしたり(笑)



結局たしかコボアチャだったのかな。
SSとるの失敗したけどやっとレベルが上がりました。



無事発光おめでとうございます(・∀・)



その後枝祭りだったのですが、ちょっとぼけーっとしていたので、
MobのいないSSしか残ってないんですよね(゚Д゚;)

あとはみんなで記念撮影しました。




プレゼントどうしようかすごく悩んだ挙句、
結局すごく普通なものになってしまいました。
まだ転生しないで暫くはブーンのレベル上げらしいです。
寝落ちで逃げたりさせないように気をつけてくださいね(笑)
ほんとに発光おめでとうございます…!

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんとか死者出さないようにとプリで参加しましたが、結局死者多数に。
これならWizで大魔法重ならないように住み分けすれば良かったですね。
次は職構成次第で高効率目指しましょう。
小夜 2006/10/10(Tue)21:19:30 EDIT | RES
無題
ベノムダストは毒でDEFが下がるため
2刀流との相性が良いです。1はとっても損無し
将来的に時計などを見ると、2回毒化できる4?位が
お勧め。どうせとるスキルなんて無いしぃ。
あ、生体行くならクロキンは多くても良いですよ。

ぽぅ明については、孔明の罠とかでぐぐると吉
酸味の人 2006/10/11(Wed)12:47:43 EDIT | RES
無題
うはっww自分でSS撮れなかったのにしっかり撮られてるしw
ほのか 2006/10/11(Wed)20:03:49 EDIT | RES
無題
お魚が役に立ってるようですねw
アサはコモド前の知識しか持ち合わせてないのであまり助言はできませんけど(´・ω:;.:...
山ブ URL 2006/10/11(Wed)22:49:24 EDIT | RES
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡