ログ解析 RuI 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というわけで一日遅れてしまいましたが書きますね。
長いので追記になっています。

PR


とりあえず今日じゃないですが、ROに接続した時のことでも( ・ω・)



プリの職位が変わってました。
酸味さんによって季節の食べ物に変えてもらっているのです。
さんまは結構好きなので嬉しいですね(笑)


アイテム収集してた時の出来事、



もちろん即ハエですが。
ちなみに元フェイ住人の友達が狩りに着てましたがダメみたいでした。
ていうか最近の収集だけで45%まで行きました。
アサはどうしても育てる気にならないんですよ…。
気持ち的にはプリ>BS>>越えられない壁>>アサ、かなぁ。


珍しくギルド狩りにも参加しました。



ADだとグリードの便利さが実感できます。


それと暇だったのでジャワイに遊びに行ったり。



未婚なのでここから出られないんですけどね(笑)



それとこれ飲んだら死ぬこと初めて知った…(゚Д゚;)


追記はGvのこと。
土日のことは明日休みで暇なのでその時に書きます( ・ω・)


コメントレス↓↓

●酸味さん
布団に入ったら眠くなくなるんですよ…。
畳とかだとすごく気持ちいい感じなんですけどね(´Д`;)
↑の理由から早寝も無理です…。
昼休みに寝るのは、自分はご飯食べるのが遅いのであまりとれないんです。




もう疲れた…。
ホントに眠くて眠くてたまらないです。
でも布団に入ると目がさえるんですよ。

授業もおかげさまで全然きけません。
寝てないだけまし、おきてるのに必死。


今日は本当にだめでした。
自転車パンクしてしょうがないから押すことに。
何もない所で普通にこけました。
誰もいなくてよかったけどそれもまたむなしかった(何)
こけたついでにまたサンダルを破壊。
まあ確かに古かったけど今年入って3つも壊したのは自分内記録。
お金もないし時期的に買うのもなぁ…。
でももうサンダルがないからどうしようとかいう展開。



追記はバトン。
気合で残り全部終わらせました。



ちょっと前の話なんですけど、
30日に病院に行った時にこんな看板を見つけたんです。



もうちょっと上に『←』って書いてあるのですが入ってませんでした。

そんなわけで興味津津だったわけなんですけど、
ついに行ってきてしまいました(・∀・)


国道沿いをチャリでこいで光化学スモッグでかなり苦しかったです。
もう9月になってるし看板とかなくなってたらどうしようとか、
思いながら行ってみると普通にありました。

矢印通りに左に行ってみたのですが、これはないって思い戻り。
とりあえず看板付近をうろうろしていたら、
向こう側になにかあるっと思い行ってみたらひまわりでした。
これはあの看板が悪い(笑)



見て思ったこと、
ひまわり畑というか、ひまわりで囲った畑でした。
ひまわり見れたのはいいですがちょっと期待はずれでしたねー。
しかも何枚も写メ撮るのがまた恥ずかしかった(´Д`;)
外だと画面がよく見えなくて、全部家帰ってから初めて見たんです…。

そんなわけでなんかきれいに撮れてた1枚がこちら↓↓



また来年も見に行けたらいいなぁと思いました(・∀・)



行こうと思っていた友達の文化祭とうちの文化祭がかぶってました…。
引退ライブが行けなくてショックすぎるので最近GOGO聞いてます。
GO!GO!7188がほんとに好きなんですよー。
ロックバンドとか普通に好きなんですよー。
こいのうたと、C7がやっぱり好きですよー。
いやこの2つはどうしても外せないと思います。
ベストオブゴーゴーが欲しすぎる…。
GO!GO!7188は普通にオススメです。

ということで行けないのですが最後まで頑張ってほしいと思います。
アイス食べつつ応援してるよ…!


追記はバトンです。



コメントレス↓↓

●凪さん
やっぱそうでしたかー。
ログイン鯖しんでたから蝶使わないとですよ(笑)
ぽう空間ってなんだろう(゚Д゚;)


●デフ君
ソフトマッチョって何(笑)
まぁ簡単に言うと、『あまりにも~すぎる』のはよくないってことですよ。
なんでも~すぎるのはよくないよねぇ。


●ほのかさん
ログインゲームだったんですか、ざんねーーーん!!!
ていうかそれはちょっとさすがにもう時代遅れですよ(笑)
今まだテレビに出てるんですかね…。


Dex装備にして詠唱の変わり具合を見てたんですよ。



とはいっても大したものもってません。
帽子は小夜さんからお借りしました。
ブレスなしでやるのとこの装備でやるのとは結構差がありましたねー。
まあ当たり前ですが(笑)

そういえば最初プリはI=Dにしようと思っていたんですよ。
アコのときにIntカンストしてから全部Dexにふって、
プリになっても最初はそうしてたんだけど、
ペアで狩りとかするようになった時にやっぱりVitがほしくなりました。
HP少ないし耐えないと辛かったです。
結果バランスになってしまいましたが大満足です(笑)
今はI>V=Dくらいなのですが、I>V>Dになる予定でいます。
Dexを50まで上げたらあとはVitに全部ふります。


あとはアサで収集品を集めてたり。
今は天津から直でニプルに行けて便利ですねー。
目標まで集まりませんでしたが、今度集められればと。



クリティカルがあるデュラハンは嫌いです。
Strも低いし結構大変でした。


あと髪を染めてみました。



おばあちゃん。



おいしそうな色。



これ黒なんです。



紫であやしさアップ。



いつもの色です。

他の色を否定するわけではありませんが、
やっぱり見慣れてるこの色が自分には一番いいでした(笑)


最近、



とかいってたら、マイキーを思い出してしまいまして。
自分の中で勝手にここ1週間くらいはやってました。

しかし…、



ROまで進出してしまいました。
ちなみに↑の会話の話は結構有名な話のほうです。
自分的にはこれとドライブ編とビーチ編が好きです。
なんなんだこの会話は( ゚Д゚ )
マイキー怒るの?



追記はGvのことでもー。
↓の記事はバトンとなってます。

プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡