ログ解析 RuI まったり 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[63] [62] [61] [60] [58] [59] [57] [56] [54] [55] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とりあえず今日じゃないですが、ROに接続した時のことでも( ・ω・)



プリの職位が変わってました。
酸味さんによって季節の食べ物に変えてもらっているのです。
さんまは結構好きなので嬉しいですね(笑)


アイテム収集してた時の出来事、



もちろん即ハエですが。
ちなみに元フェイ住人の友達が狩りに着てましたがダメみたいでした。
ていうか最近の収集だけで45%まで行きました。
アサはどうしても育てる気にならないんですよ…。
気持ち的にはプリ>BS>>越えられない壁>>アサ、かなぁ。


珍しくギルド狩りにも参加しました。



ADだとグリードの便利さが実感できます。


それと暇だったのでジャワイに遊びに行ったり。



未婚なのでここから出られないんですけどね(笑)



それとこれ飲んだら死ぬこと初めて知った…(゚Д゚;)


追記はGvのこと。
土日のことは明日休みで暇なのでその時に書きます( ・ω・)


コメントレス↓↓

●酸味さん
布団に入ったら眠くなくなるんですよ…。
畳とかだとすごく気持ちいい感じなんですけどね(´Д`;)
↑の理由から早寝も無理です…。
昼休みに寝るのは、自分はご飯食べるのが遅いのであまりとれないんです。



だいちゃんにいいものを売ってもらいました。



しかもどう考えても安すぎる値段で…。
半額くらいだったと思う…。
大事に使わせてもらいますね、ほんとにありがとうです…!


ということで今日のGvから人を叩く時はこれですることにしました。
レースの時はERに行くことすらほとんどない状態なので、
聖特化に持ち変えることなんてほとんどないんですよね。
いつもは火武器で殴ってました。


今日はごはんがやたら早かったので、だいぶ時間に余裕が(・∀・)

スタートはC5でした( ・ω・)



前半は裏にわってくれるギルドさんがいたりでよかったのですが…、



突然対抗が増え始める(゚Д゚;)
まあ相手がいるほうがやる気も出るかもだけどちょっとビックリ。

だいぶ早い時間に雪いるかさんに防衛されて転戦。

C4に移動したら防衛、C3に行っても防衛。
今日は序盤から防衛されまくりであまりレースした気がしませんでした。
C5を落とせなくなるとそれ以降の転戦先で落城がいまいちですね。

そのあとV5に移動。



とりあえず入り口でHF。



ラストはイナバが崩れかけていたのですが、
スタンしてる時にクリックしまくってたのが悪かったのか暴走。
死因はSGっぽいです多分。


今日はログイン鯖が生きててよかったですね。
だけど結構自分は移動とか大変でした、重かった…。

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
寝れないからってROに入ってるのはイクナイ
畳の上で寝るのだ。
酸味の人 2006/09/13(Wed)12:31:59 EDIT | RES
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡