ログ解析 RuI ひまわり畑を探して 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[61] [60] [58] [59] [57] [56] [54] [55] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっと前の話なんですけど、
30日に病院に行った時にこんな看板を見つけたんです。



もうちょっと上に『←』って書いてあるのですが入ってませんでした。

そんなわけで興味津津だったわけなんですけど、
ついに行ってきてしまいました(・∀・)


国道沿いをチャリでこいで光化学スモッグでかなり苦しかったです。
もう9月になってるし看板とかなくなってたらどうしようとか、
思いながら行ってみると普通にありました。

矢印通りに左に行ってみたのですが、これはないって思い戻り。
とりあえず看板付近をうろうろしていたら、
向こう側になにかあるっと思い行ってみたらひまわりでした。
これはあの看板が悪い(笑)



見て思ったこと、
ひまわり畑というか、ひまわりで囲った畑でした。
ひまわり見れたのはいいですがちょっと期待はずれでしたねー。
しかも何枚も写メ撮るのがまた恥ずかしかった(´Д`;)
外だと画面がよく見えなくて、全部家帰ってから初めて見たんです…。

そんなわけでなんかきれいに撮れてた1枚がこちら↓↓



また来年も見に行けたらいいなぁと思いました(・∀・)



行こうと思っていた友達の文化祭とうちの文化祭がかぶってました…。
引退ライブが行けなくてショックすぎるので最近GOGO聞いてます。
GO!GO!7188がほんとに好きなんですよー。
ロックバンドとか普通に好きなんですよー。
こいのうたと、C7がやっぱり好きですよー。
いやこの2つはどうしても外せないと思います。
ベストオブゴーゴーが欲しすぎる…。
GO!GO!7188は普通にオススメです。

ということで行けないのですが最後まで頑張ってほしいと思います。
アイス食べつつ応援してるよ…!


追記はバトンです。



コメントレス↓↓

●凪さん
やっぱそうでしたかー。
ログイン鯖しんでたから蝶使わないとですよ(笑)
ぽう空間ってなんだろう(゚Д゚;)


●デフ君
ソフトマッチョって何(笑)
まぁ簡単に言うと、『あまりにも~すぎる』のはよくないってことですよ。
なんでも~すぎるのはよくないよねぇ。


●ほのかさん
ログインゲームだったんですか、ざんねーーーん!!!
ていうかそれはちょっとさすがにもう時代遅れですよ(笑)
今まだテレビに出てるんですかね…。





どっちバトン

①どっちが好き? 
 ・東京
 ・大阪
大阪が好きです。


②どっちが好き? 
 ・沖縄
 ・北海道
食べ物の話なら北海道。


③久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 ・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 ・優しくスマイル そっとキス
だれと再開したのこれ、選択肢見てびっくりしたよ。


④浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 ・恋人
 ・浮気相手
恋人、殺しはしませんけど(笑)


⑤どちらの人生を歩みたい?
 ・破滅が常に付きまとう短命タイプ
 ・保留しながらも長い人生
保留しながらも長い人生。
破滅って…(゚Д゚;)


⑥どちらかというと?
 ・S
 ・M
どっちでもないです、Sじゃないですよ。


⑦生まれ変わるなら? 
 ・男
 ・女
男のほうが得だと思うんだ。


⑧好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。 
 ・かく
 ・かかない
かゆいならかいてもいいんじゃ。


⑨さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 ・昔好きだった人
 ・知らないけど、ィヶてる人♪
昔好きだった人、知らない人にはついていっちゃいけません。


⑩付き合うならどっち?
 ・年上の落ち着いた人
 ・年下の甘えッ子
文字だけじゃ分からない部分が大事だと思うんだよね。


⑪告白の後okされたら??
 ・抱きつく 
 ・キスする
いきなりそんな大胆なことはしません。


⑫必要なのはどっち?
 ・己を磨く向上心
 ・人を思いやる優しさ
磨くのも大事だけど優しさのほうが必要だと思う。


⑬カレーに入ってなくてイヤなのは?
 ・じゃがいも
 ・にんじん
とりあえずたまねぎがあればいい。


⑭告白されて困るのは?
 ・親友と思っていた人
 ・親友の恋人
どう考えても親友の恋人でしょ。


⑮地球最後の日です。逢えるなら?
 ・親友
 ・恋人
親友だと思う。


⑯死ぬ前に一言!  何でも可
あべし


⑰どちらかとしか付き合えません。
 ・自分の事を好いていない想い人
 ・自分の事が大好きなデニーズの店員
どっちも微妙ですね、どっちもダメ。


⑱大人と感じる飲み物は?
 ・ビール 
 ・ブラックコーヒー
ビールかなぁ、自分が飲めない物の方がそう感じる。


⑲バトンを回す人5人!
 ・パンダさん
 ・まろさん
 ・むおん
 ・もこさん
 ・見た人みんな


口説きバトンは軽くスルーさせてもらいます。
これうちじゃ無理だ(゚Д゚;)
他人の回答を見てすごいなぁとか思いながらこれはないとか思ってました。
ありさのだけでおなかいっぱいだよ(・∀・)

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡