ログ解析 RuI マイキー 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[60] [58] [59] [57] [56] [54] [55] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dex装備にして詠唱の変わり具合を見てたんですよ。



とはいっても大したものもってません。
帽子は小夜さんからお借りしました。
ブレスなしでやるのとこの装備でやるのとは結構差がありましたねー。
まあ当たり前ですが(笑)

そういえば最初プリはI=Dにしようと思っていたんですよ。
アコのときにIntカンストしてから全部Dexにふって、
プリになっても最初はそうしてたんだけど、
ペアで狩りとかするようになった時にやっぱりVitがほしくなりました。
HP少ないし耐えないと辛かったです。
結果バランスになってしまいましたが大満足です(笑)
今はI>V=Dくらいなのですが、I>V>Dになる予定でいます。
Dexを50まで上げたらあとはVitに全部ふります。


あとはアサで収集品を集めてたり。
今は天津から直でニプルに行けて便利ですねー。
目標まで集まりませんでしたが、今度集められればと。



クリティカルがあるデュラハンは嫌いです。
Strも低いし結構大変でした。


あと髪を染めてみました。



おばあちゃん。



おいしそうな色。



これ黒なんです。



紫であやしさアップ。



いつもの色です。

他の色を否定するわけではありませんが、
やっぱり見慣れてるこの色が自分には一番いいでした(笑)


最近、



とかいってたら、マイキーを思い出してしまいまして。
自分の中で勝手にここ1週間くらいはやってました。

しかし…、



ROまで進出してしまいました。
ちなみに↑の会話の話は結構有名な話のほうです。
自分的にはこれとドライブ編とビーチ編が好きです。
なんなんだこの会話は( ゚Д゚ )
マイキー怒るの?



追記はGvのことでもー。
↓の記事はバトンとなってます。



というわけでGvでしたね( ・ω・)


自分はご飯で5分ほど遅刻しました。
スタートからC5だったのかな、多分そうでしょう。



今日も入り口でHFしてました。
入り口での妨害の人数が多めで個人的にはいいかんじだったと思います。
最初リンカーの方がいて魂もらえてたんだけど、いつのまにかいない( ゚Д゚ )
噂では豆腐を買いにいったとか聞いたのですが(笑)

それと砦前でLさんに会えて嬉しかったです(・∀・)


たまに防衛とかされて移動したけど結局戻ってきたんだっけ、
結構記憶が曖昧に…。
C5を遅延でVに移動した気がする。

まずV5に行ったけど守ってるとのことでV2に移動。
イナバだったのかな?守ってたみたいだけどほとんど崩れていました。



エフェクト切れてて見えないけど多分SGで死にかけたので、
POT連打でHFしてたらAPが落城してました( ゚Д゚ )
時間は残り2分半くらいかな。



イナバでいつの間にか終わっててV2確保となりました。
久しぶりにむいっできましたね(笑)



よく見たら自分すごいいい場所とってましたね。


ちなみに今日も/lightmapをしていたのですが、
Gv終わって元に戻したらこうなりました。



雪景色はもう見慣れましたがなんで黒いんだろう(゚Д゚;)
フェイヨンに戻っても画面大変なことになったままでした。



みんなうちの分もADでうはうはしてきてくださいね(笑)


PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
途中いなくなったのはログイン鯖の不調ですよw
フェイヨンの背景暗いのはぽぅ空間が出来上がった証拠でs(・∀・)ニヨニヨ
2006/09/05(Tue)02:02:45 EDIT | RES
無題
落城後のSSの右端に私が写っていますが、すでにログインゲーの真っ最中でしたからー。
残念~!!
(このネタはもう時代遅れだなw)
ほのか 2006/09/05(Tue)13:50:58 EDIT | RES
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡