ログ解析 RuI 3日分をまとめて 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[64] [63] [62] [61] [60] [58] [59] [57] [56] [54] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というわけで一日遅れてしまいましたが書きますね。
長いので追記になっています。



土日は文化祭でした。

1日目の土曜。
金曜日にクラス費のことをやっていたら遅くなってしまい、
そのあと腹痛のコンボをくらったので1時間睡眠だったので、
1日あったとはいえ眠気満々でした。

この日はパンダさんと凪さんが来てくれることに。
正直ダメもとでいったので来てくれることになったのはビックリでした…。
忙しいなかわざわざ遠くまで足を運んでいただきありがとうございます。
というわけでこの日は、文化祭兼オフ会な感じでした。

2人が来るまで友達のライブを一番前で見てました。
正直歌上手すぎて惚れた。
忘れ物して部室に戻っていたらつきそうとのこと。
場所を指定して顔も分かってるしすんなり合流。

まず凪さんのサングラスにびびる自分。

とりあえず電光石火のアイスおごり攻撃。
食べつつ他の部活の出し物見て友達のバンドを見に行く。
他校まではしって行きたかった…見れなくてごめん(´・ω・`)
ちょうどこの時間は外でダンスやってて人少なくてよかったです。
人少なくてかヴォーカルの機嫌がよろしくなかったみたいですが。

そのあと校内をぶらぶらして、自分はシフトはいってたので別れる。
これがまた暇で暇で…。
3年間ずっと食販してたけど赤字は初です。
ほんとに面白いくらい売れなかった(・∀・)

終わって、友達と行動してたのですが。
卒業生のお笑い芸人のたまごかなんかがきてまして、行ってみることに。
内容とかよりも客の入り具合と反応に興味があったので(笑)
客はそれなりにいたけど反応は微妙でした。
というか聞いてても全然楽しくなかった(´Д`;)
講演会みたいな感じでチーンって思いました。

あとは早く終わらせるために1日目の売り上げ等の計算をしてました。
おかげさまで1番に終わりました。

ということでパンダさんたちと合流して、小夜さんと待ち合わせの場所へ。
バイトしてない高校生はお金が結構厳しかった(゚Д゚;)
電車で移動したのですが眠くて意識が朦朧としてました…。

駅で待ち合わせだったのですが広すぎて意味プ。
誰もいまいち詳しくないのでわりと大変でした。

合流してみんなでご飯食べました、自分はトーストをチョイス。
チーズたっぷりトーストとかそんな感じの名前で、
自分チーズダメな人なのですがあえて…(笑)
何事もチャレンジ精神が大事だと思います。
全部食べたのですが、チーズ(苦笑)ってくらいチーズでした。
そして水飲みすぎました、そうとうおかわりしてしまいました。
食べながら4人であれこれおしゃべりしました、普通に楽しかったです。
それと小夜さんの手の動きがだいぶ面白かったです。

そのあとすぐに解散となり帰りました。
わざわざ遠くまでお越しいただいてすいませんでした。
またみんなで集まれる日があるといいですね(・∀・)


帰りに間違えて各駅に乗ってしまいやたら時間かかった…。

1日目は結構ハードでしたが、みんなと会えたし楽しかったです(・∀・)


ちなみに、うちがパンダさんと凪さんと一緒にいたところを、
たまたま見ていた友達が誰って聞いてくるんです。
友達だよーって言ったら信じてくれませんでした。
じゃあいとことおじさんって言ったら納得していただけました。
あれこれ仮説を述べる子もいました(笑)(…えない)
とりあえず最初に知り合いなの?っていつも聞かれた気がする…。
色々言われましたがいとことおじさんで押し切りました。



*


2日目( ・ω・)
まさかの寝坊…。
点呼までには間に合ったけど仕事まかせちゃって申し訳ない…。

お昼まで部室で寝てました(゚Д゚;)
頭痛かったしまあいいかな感じで…。

そのあとご飯食べて、パンダさんたちといったら混んでてやめた、
某笑うの禁止なところに行ってきました。
ということでどんなだったかちょっと紹介( ・ω・)
相変わらず混んでましたけどね、30分くらい待った。
なんていうか、そのシチュエーションに勝手に相当うけてる自分達。
入る前にムダに笑ってました。

入ったら前方にいきなり怖い人形発見、しかし爆笑。
2人で入ったのですがどっちが前歩くかでもめる。
ジャンケンで勝って後ろになりました( ^ω^)
人形のところを曲がったら右のところに上半身裸の人がいて、
笑ってるのがいけないのかなぜか怒られました(´・ω・`)

さらに曲がると男の子2人がいて、
こんにちは、中学生ですか?とか言われた…。
そういうセリフなのか、それとも本気なのかよくわからなくて、
きょとんとしてしまいました、焦ったというか困ったというか。
高3ですけどとか言ったら、若く見えますねとか言われて、
ホントに????な状態だった…。

入る前に印があったらそこを叩いてくださいとか言われてたのですが、
それを発見しました。
その説明聞いた時に友達と話してたことが、
スクリームとかつけてると向こうビックリするかなとか、
叩いたらすぐ逃げてノックダッシュ(ピンポンダッシュのパクリ)とか。
友達がそれを叩いたのですが、走って先行かれた(゚Д゚;)
ちょっとまってよーとか言ってたら終わってました。

もう一個印を発見して、今度は2人でノックダッシュ。
いやな客で本当に申し訳ないです(´・ω・`)

しかもこれで終わりだったんですけどね(゚Д゚;)

ただそのあと、並んでる時に前にいたクラスの子と話したのですが、
最後のところでお菓子がもらえたらしい…。
ノックダッシュなんてもうしない…(つω`)


野菜は疲れたしあまり興味ないしGvもあるしで不参加。
後悔はしてません。
1年の時でていい思い出もないしね…。



*


3日目は片付けでした。
もうホントに最悪、何やってもうまくいきませんでした。
階段の上からイスを落とす事故が発生したり、
団責がいつの間にかぺナもらってて雑用やらされたり、
先生に多分間違えられてて意味の分からない話されるし、
会計報告まで時間が2時間半とか待たされたし、
まったりしてたら予想外のミラクルが起こって気まずくなるし、
間違った塾の時間を教えられて大遅刻だったり、
しかも塾で爆睡、まじめに意味がないとか思いました。
帰り電車混んでて降りられなかったり、
ホントに最悪…。
次の日が休みで本当によかったと思いましたね。


そんなこんなな文化祭でした。
相変わらずよくわからなくてすいません(´・ω・`)

オフのことを言うならば、
とりあえず遊びに来てくれた2人にはすごい感謝です
それと、この前会えなかった小夜さんにあえてよかったです。
あとはパンダさんや凪と会うのは2回目でだいぶといいますか、
前回よりも慣れたかなって感じ、わかんないけど(゚Д゚;)
さすがに前回のオフの時よりかは喋れてた気がします。
ご飯の時とか結構喋ってましたよね?
麦茶係じゃなかったですよね???
また次の機会があるならばもっと喋れたらいいなぁ。


PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
OFF会おつかれさま。学園祭、もっとおつかれさま。
ぽぅ子さん、会話が苦手って様子でもなかったから気にすることないと思うよ。
ちなみに、わたしの手は喋ってると勝手に動くので自分ではどんな動きなのか意識してないのです。
次はちゃんと企画しておいしいお店を選んでいこうね。
小夜 2006/09/14(Thu)00:24:20 EDIT | RES
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡