ログ解析 RuI 勉強のこととか 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [58] [59] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とにかく眠いです…。
気づいたら机近いとかしょっちゅうです。
昨日今日が寒かったせいかちょっと風邪っぽくなってしまい、
+睡眠不足で喉痛かったり頭痛とかフラフラしてたりしてます。
さりげなく微熱程度あったんだけどほっとけば治るかな…。
そういえば足の検査の結果がもうすぐですね。
なんかもうどうでもよくなってきた( ゚Д゚ )
特に支障もないし、前ほど気にもなってないしなので。


書くことないので勉強の進み具合とか( ・ω・)
まあ3科目しか勉強してないんですけどね。


●英語
とりあえず単語力があまりにもなさすぎるので、
ターゲットとか毎日ぱらぱら見つつなんですけど。
長文はなんか得意なのですが文法がさっぱりなので、
そっちをなんとかしないとなあ…。
ただ長文でもいきなり「Most people」とかで始まると寂しくなる。
英語ははっきりいって中学の時のほうができたと思う…。
あまりやる気がしない。

●数学
自分が使うのはⅠⅡABなんですけど、
とりあえずⅠⅡやってますというところ。
正直Bが一番やばいと思うんですけどね(´Д`;)
ⅠⅡは基礎はできても発展には手が出ないって感じ。
1・2年のときもっとちゃんと授業きいとけばよかった…。

●化学
学校の化学の先生のおかげで全くやる気がおきません。
まぁやらないわけにもいかないので多少はやってるんだけど…、
無機有機を一通り終わらせて、暗記しつつ電子とか進行中。
たまに問題の意味が理解できないとかあるのですが…。


10月に模試があるので、そこで少しでも偏差値上がればいいですね。
そういえばといいますか、
模試の関係で10月からGvが多少厳しくなったりな予感…。
まぁ勉強もあるしそのうちGvどころじゃなくなるわけなんですけどね。
模試が日曜日にあるので最初から出るとかは相当厳しくなるし、
模試の会場によっては出れないとかあるだろうなとか。
一番最後に理科があるのがどう考えても悪いかと。

さすがにゲームとかやってる場合じゃないとは思うんですけどね。
ROに接続しなくてもウィルスチェックとか、みんなのブログ見たり、
PCつけるとついいろんなことしちゃうんですよね。
ダメだって思ってもついつい(´・ω・`)
PCぶっ壊れたりしたらまじめに勉強できるのかなとか。
まぁ壊れたら大事なデータとか色々なくなっちゃうし壊さないけど(笑)
ブログもケータイから結局かけないみたいなのでね…。
正直あまりブログのネタとかなかったりなんですけど。
リアルの話はそんなに楽しくないと思うし、
そもそも毎日が同じことの繰り返しで特に書くこともないという。
実際今日もそんな感じなんです…。



コメントレス↓↓

●小夜さん
1回目のオフの時と比べるとあれでもだいぶ喋ってたんですよー。
パンダさんと凪さんに慣れたのと、小夜さんがおもしろかったからかなと。
手の動きはほんとにステキでした(笑)
急すぎてあれこれ大変でしたがどうもありがとうございました(・∀・)
また機会があったら美味しいお店行きたいですね…!
っていってもこの前のところも美味しかったですが(笑)

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡