ログ解析 RuI 検査結果といたずら 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さてもう大分忘れられているとは思いますが…。
MRI撮って約半月たちまして今日結果を見に行きました。
その結果…、

たこじゃなかったあああぁぁぁぁぁぁぁぁ……。

まぁ入ったときに、足は痛みますか?とか言われたので、
これはもしかしてとか思ってたんですけどね…。
注射器でひいてもダメだったので、治療は手術で取るだけなんですね。
まぁ前から手術は悪性じゃなかったら後でいいし、
ぶっちゃけると放置でもいいって感じなんですけど。
幸い自分のは良性で痛みもない感じなんです。
もし手術することになったら、早くとも入試終わったらです…。

別に手術がーとかそんなんじゃないのですが、
よく分からない吐き気に襲われました。
あ、吐いてないですよ。


そのあと学校いって、もう始まってたしなので3・4限サボりました。
サボりとか初めてです。
それどころか中学も含めて6年間遅刻初めてなんですけど…。


コメントレス↓↓

●デフ君
ああごめん普通に気づいてなかった…。
ということで修正しておきました。
もしまたこういうことあったらいってもらえると助かります(・∀・)
どうもありがとうね…!



某お方がはいきれーいをブログの載せると言ったので、
対抗心を燃やしてみてちょっとSSをあさってみました。
微妙に他の人のも混ざってますが。
ということでSSをぺたぺた( ・ω・)

あ、下ろしてほしいものがあったらすぐに言ってください(´Д`;)
気づき次第下しますので…。




かみなりおやじ。



ちょっとかわいいって思ったので。



おすぎでぷ。



実は最初にいいだしたのうちじゃないんです。



低年齢化…?



☆ミ



しかしいつもパスタ。



えっ。



これは笑った(笑)





ダンサーのスキルの話らしい。



^^



妄想禁止!



こんなことしないもん。



ぷんぷーん。


超厳選してこれだけの数にしてみました。
多分これ言った人忘れてるのとか普通にあると思う…。
満足したのでご飯でも食べてきます。

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
|ω゚)そういえば、ダンサのスクリームで
「べ、べつに~」が今月中に追加されるとか。
|ω゚)実に使ってミタス
ちょこ@一日一むいっ 2006/09/19(Tue)20:32:43 EDIT | RES
無題
8割りパンダwwっうぇww
デフ 2006/09/20(Wed)01:10:05 EDIT | RES
無題
パンダネタ多いな(;゚Д゚)
2006/09/20(Wed)04:00:43 EDIT | RES
無題
おすぎでぷ
自分でも何故言ったのか分からない…
ガウム 2006/09/20(Wed)10:12:46 EDIT | RES
無題
|ω゚)しかし、ユッキーもいってるけど
|ω゚)実にぱんだSSオオス。
|ω゚)・・・・

(*ノωノ)
ちょこ@一日一むいっ 2006/09/20(Wed)21:51:15 EDIT | RES
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡