ログ解析 RuI 体調不良 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[25] [24] [23] [19] [22] [21] [20] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近どうも調子がよくないのですが。
多分睡眠不足からきているものかと勝手に思っています。

なんていうか、部活を引退してから疲れないんですよね。
疲れないとなかなか寝れないものだから、
寝ようと頑張っても朝日出たよとかたまにあります。
夏休みに入ったから余計疲れなくなりましたし。
それで8時頃に親にたたき起こされるものだから…。

ということで、昨日からランニングを始めました。
早く走る必要もないかなと思ってゆっくりめのペースで(´ω・)
雨が降ってきたこともあり少ししか走れませんでした。
多分10分くらいかな。
中学の時に使ってたストップウォッチと重りを暇な時探そう…。



そんなわけで、今日はGvですね( ・ω・)
追記に書いておきます。


コメントレス↓↓

●ガウムさん
なるほどですー。
あれ、怒ってたの( ゚Д゚ )
あと確保おめでとうです…!


●パンダさん
もうしません…。
なんかマークさんかわいそう(゚Д゚;)



今日のGvは重かったですね…。

今日も最初のポタに間に合わず2回目から( ・ω・)



(゚Д゚;)?


自分の最初はC5。
まだ始まって数分なのにひどい重さ…。
いきなり防衛とかいう予想外の展開。
ここはEmCをして落城。



そのあともC5がシードさんに防衛される。



ダメだったのでC3へ。
しかしここも防衛…。
ただ夜夢さんだったのですがC5でとれたので、
行けるんじゃないのかなという気持ちはありました。

L2に転戦。
旗がなくてちょっと焦ったりはまだよかったけど、
とにかく道が分からなくて2マップ目で何人か彷徨う…。
その間にエンペが割れてリログ。
もう一回L2にいったら中で防衛してるとか。
砦主がAPのままなのでC4に転戦。

C4はうちがGvを始めたころは行っていたけど、
もうずっと行っていない砦だったので懐かしかったです。
C4はガーディアンが多い…。
HPもないAgiには正直辛かったです、
人には攻撃されてないのにER入る時は赤になってたり。
そんなわけでERに行くのを諦めてました。
何をしてたかと言うとWPにHF。
なんかやってると勝手に前進しました…。



SpPで殺される直前…( ゚Д゚ )
ArVとかもらったり今日はやたら殺されました…。
HF自体はたまに誰かがスタンしてくれている程度でしたが。
凪さんの呪いもよかったですね。
ということでやっていたわけですが。

APがとり、超重力なわけでHFが止まらない。
当たり前ですが人が入ってくる。



スキル使用失敗とかがチャット欄にダーっと…。
もうSGで殺してくれって感じでした…しかし不発。
結局はこんなかんじ。



何回かいい感じで回数を稼いでDDDFさんが防衛。
EmCでよばれるも重くて歩くことさえ困難。
そのままSGで没。



マスターが他の偵察に行ってる間になんとC4を落城。
EmCはできずポタもなくてC5からハエで移動。



ひどい…。
C4についてERまで走ろうとするも歩けない…。
ギルチャで発言しても何十秒も遅れるのとかほんと勘弁。
しばらくしてロンドベルさんに割られる。

そのあといそいでC4にいくも…、



えっ、これでおしまい?


PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今回のGvはやたら重かったねぇ(;´Д`)
スナでのGv初だったから役に立ってたかは正直実感できなかったけどねw
大群にACやって大量に呪いなってたのは快感だった(*´ω`*)
2006/07/24(Mon)15:21:30 EDIT | RES
無題
走るより1時間くらい歩く方がカロリーを消費するらしいですよ?
ウォーキングってやつ??あんまり詳しくないケド(´・ω・`)
あとは泳いでみるとか・・・手軽じゃないけどねw

あと、バトン回収していきますね~
ほのか 2006/07/25(Tue)08:21:10 EDIT | RES
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡