ログ解析 RuI アサをクエストで育てる 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[24] [23] [19] [22] [21] [20] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで今日も伊豆4へ( ・ω・)
今日はギルハンとかもあるのでお昼ごろだけですけどね。



ものすごい数の魚たちに襲われてとりあえずハエ。
正直だめだと思った、でも生きてた。
…とかいうことが多すぎます( ゚Д゚ )

30分しか行ってないので大してドロップもないです。
レアも出ませんでしたー。



そんなわけで、今日はアサでクエストをやることにしました( ・ω・)
本当はもっとレベル上がってからやりたかったリヒクエを…。

大統領をやってたのですが、腕輪とか足りない…。
分け与えてくれた方どうもありがとうございました…。

とか思ってたら、アイン終わってない( ゚Д゚ )



工場で2%



シドクスで16%



そして大統領で96%も上がりました。
おかげさまで74レベルに。
ほとんどクエストで育っていますが(´ω・)
アサの狩りってスキル使わないから眠くなるんですよね…。


そして今日はギャンブルをやってきましたー。





………。
もうやりません(笑)



今日のギルハンはCADへ( ・ω・)



デスペナが怖くて一気にいっぱいつれてくるの避けてました。
ごめんなさい…(´Д`;)

途中ひっぱっていると、なにやろ熊がヒューンと( ゚Д゚ )
カーソルをあてたらエドガ…。



はじめてみました、というかよく見えませんでしたが。



追記にはまろさんからのバトンを( ・ω・)



まろさんからのバトンです(・∀・)
どうもありがとうです。


『クロアチアバトン』
<ルール>
・質問に答える。
・答え終わったら3つ質問を変える。
・5人に回す。


Q1.今一番聞きたい曲は?
最近とてもバンプが聞きたいけどCDが帰ってきません。


Q2.好きな季節とその理由を教えてください。
秋ですね、具体的には11月ごろくらい。
ちょっと寒い程度で、虫もいないし汗かかないしなのがいいです。


Q3.一番最大のお買い物と満足度(100点満点で採点してください)
多分プレステ2…。
それなりに使ったので92点くらいでいいかも。
ただ1円もだしてない姉のほうが使いまくりなのがなんとも。


Q4.小さい頃からの癖はありますか?
手で服をつかむ…?
つかむっていうか、なんだろう…。
何か触ってないと安心できない人なので。


Q5.心の中に一番残っている言葉は何ですか?
俺がまかせろ!
正直まかせられないと思いました。


Q6.最近の「すごく○○だったよ・・・」ってことはなんですか?
すごく退屈だったよ…。
校長の話、長すぎていつも倒れる人でるよね。


Q7.廃らせたい言葉とその変わりになる言葉を教えてください。
おわわい!
あんまり好きじゃなかったり…、ごめん(´Д`;)
変わりの言葉が思いつきません…。
普通におしまいでいいんじゃ。


Q8.今まで自分がした忘れられない出来事は?
小学校の時、給食のからあげをクラスの全部ぶちまけたこと。
当たり前ですがわざとではありませんよ。


Q9.最近、すごく感動したことはなんですか?
球技大会の自分の好調っぷりに。


Q10.今真っ先に頭に思い浮かんだ人の顔は?(二次元・四次元問わず)
誰だと思う?


質問変更
Q1、Q7、Q9を以下に変更。

Q1.今一番食べたいものは?
Q7.流行らせたい言葉とその使い道を教えてください。
Q9.最近、すごく驚いたことはなんですか?

ごめん、7番戻しただけ(´Д`;)

回す人
・パンダさん
・ほのかさん
・凪さん
・もこさん(見てるかな?)
・ロイさん(見てるかな?)




というかなんでクロアチアバトン?

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その虎はパンダが怒りの頂点に達し、グリズリーを超越した姿「タイガー」じゃ
そして超進化前のグリズリーを取り巻きに従える悪の親玉だ
ガウム 2006/07/23(Sun)03:46:41 EDIT | RES
無題
ギャンブルはキケンー
マークさんみたいになっちゃうよ('(゚∀゚∩

>ガウムさん
ちょwww
日向 2006/07/23(Sun)09:32:44 EDIT | RES
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡