ログ解析 RuI ようやく 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は模試でした。
出来はとりあえずおいといて、風邪が悪化してだいぶひどいです。
自分は咳と喉の痛みな風邪の人なのですが、
今日とかニューハーフみたいな声でした、いやほんとに(゚Д゚;)
頭重いしで気分は最悪なテストでした、クーラーかかってたし…。
英語と化学がどれだけできているかは謎ですが数学はそれなりのはず…。


電車で寝て大分すっきりなのでROしてました。



そういえば職位が変わっていました。
去年の今頃も栗ご飯系だったの覚えてますか?(笑)


暇になったので狩りに行くことにしました。
本当はBSで狩りしたかったんだけどGvの準備をしたあとだったので、
レベルの上がりそうなプリを動かすことにしました。

今日は階段でレベル上げ( ・ω・)



階段はカタコンと違って動きにくいんですよね。
それと倒せないMobが盛りだくさんなことになっているので、
あまりうろうろできないんです。
なので打ち逃げじゃなくてダメージもらいながらのヒールです。

自分はテレポ狩りは好きじゃないのですがここはさすがに…。



余裕でボウでした。
一瞬でも期待してしまった自分がなさけない。

でもカタコンよりも経験値が相当いい…。
なんで今までカタコンいってたんだろうってくらいでした。
プリになってからは転職直後くらいしか着てないので、
それなりにやる気がもち8%上げることができました(・∀・)



ということでようやくレベルがあがって83になりました。
DexとVitで迷ったんだけど結局Vitにしました。
もうちょっとDexふる予定なんですけどねー。


それとブログ見てますとか言われたの初めてだったので嬉しかったです。
たいしたこと書けませんが暇なときにまた見に来てください(・∀・)


追記はGvのことです( ・ω・)


コメントレス↓↓

●小夜さん
ソロ狩場を探しているのでPTで行く気はないですねぇ…。
ていうかWizプリとだと完全にお荷物です(笑)
アサクロDOPは1Fにはいませんね。
その前にボス遭で死亡とか事故死とかありえないと思っているので、
ボスがいるマップでは基本的に狩りはしないんです。


●ボブさん
魚って使ったことないんですけど、今度使ってみようかな…。
紅Pより↑は高くて手が出せなかったのですが、
90になったころに黄に手を出したんですよ、白とか叩けないです…。
婆園も前に行こうとしたのですが、鍵忘れてやめたとかいう…。
ただ結構すぐ戻る人なのであまり篭れないと思うんですよね。
1回行ってみて考えることにします、ありがとうです(・∀・)


●ちょこさん
よく覚えてますね(笑)
あそこの場所はDOPがよくたまってるぽいですね。
収入少ない自分にはお金痛いです(´・ω・`)


●酸味さん
婆園はとりあえず近いうちに行ってみることにしますー。
DOPはアチャじゃなかったら別にどうでもいいので、
あまり上とか下とかは気にしないで狩っています。
しばらくうろうろして何もいなかったらハエ使ってますし(笑)





Gvでしたねー。
今日は先週よりも終始重くなくてよかったです。


自分は8時には間に合ったのですがすでにみんな行ってしまったので、
1回BC待ちとなりました。

で次に向かったのがC5なんですが…、



対抗の人数多いわー(゚Д゚;)
しかも同じPTの人少なくないですか?



どう見てもプリさん1人です。

今日は本隊をいくつか(2つ?)に分けてたらしくて、
自分は違うほうに行ってたぽいです。
ということで同じPTの人のところへ移動ー。



C3が過疎っぽいレースでした。
4~5人だったんだけどAPでこんな少人数でレースしたの初めてです。
妨害が薄いけどアタッカーの人がこっちが多めってかんじ。
対抗は多分暁さんだけだったけど、ダンサーがうざったい。
自分はAgiなのでスタンが怖いのと、魂貰ってるので、
忘れないでしながら追いかけてくるのが何ともって感じでした。
あとLKが多かったかな、3人くらいいなかったっけ。

1回どこかにプチ防衛された気がする。



しばらくして本隊を1つにしてC3。



何回か勝った後にTETさんに防衛されたので転戦。
C5に移動だったかな。



APの旗のまま守られていたのですが変わっていたので。
2回目くらいの突入でDFさんがWP防衛、あせった(゚Д゚;)
誰かが抜けていたみたいで割ることができたみたいです。



そのあとレースになったかと思ったらロンドベルさんが防衛。
入ってるぽいので入ったら死んだー。



とか思ったらEmC。
だいぶ紫な人多いですが(笑)

V2に転戦します。
BCにもどったらWPが部屋にいきなりありCに飛ばされました(゚Д゚;)
なにがなんだか…。
またVに行ってERはいったら終わってました。



今日は妨害もいまいちだったし自分的には微妙でした。
それと今日はステキな盾を借りていたのですが、
弓にばしばしされまくりだったのでだいぶ役に立ちました。
貸してくれた人ありがとですー…!
ていうか返すの忘れたのですぐ返します(゚Д゚;)ごめん

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
秋は毎年来るのです。栗のおいしい季節も。
でも、ちょっと悔しいので変更。
酸味の人 2006/10/09(Mon)23:18:19 EDIT | RES
無題
|・ω・*)大した事ない記事期待してますお
ゆう 2006/10/09(Mon)23:50:24 EDIT | RES
無題
風邪大丈夫ですか…お大事にしてください(;゚Д゚)
いやホントに…。
日向 2006/10/10(Tue)17:29:26 EDIT | RES
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡