ログ解析 RuI 驚愕 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[77] [76] [75] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はROに接続してAFKしてました。
別に接続する意味はないのですが、折角PCつけてるんだからということで。
裏でウィルスチェックとハードディスクの整理してただけです。




…(゚Д゚;)


23時ごろからAFKやめて狩りにいきました。



あまり人がいないのに沸きが相当よかったです。
2匹だったのが急に5匹になったりとか…。
おかげさまで44・9%になりました(・∀・)


暇だったのでグリフォンにも行ってきたのですよ。



結局この1回だけですが。
1H後に探しには行ったのですが見つかりませんでした。


親が帰ってくるまで遊ぶとかいってましたが、
帰宅→勉強→お昼寝→ごはん→お昼寝→勉強→遊び
ほとんど寝てました(´Д`;)


*


今日はログインしてちょっとソロってきました( ・ω・)



前きたときこんな敵いたかなぁ…。



プリは相変わらずカタコン。
でもすぐ飽きて戻っちゃうんですよね…。
あと9%で83になります。


夜は城2にギルハンで行ってきました。



いつもPOTのところにメマーなんていれちゃうからしんじゃいました。
人数すくなくて大変でした(´・ω・`)



それとラグがひどかったです…。
マニピ・グロ・OT・WP・HF・SG・QMが出ると止まります。
もうなんとかして…。

なんだか明日のGvもいつもより人数少なめな予感が。
いつも出れるってわけじゃないので頑張りましょう(・∀・)


追記はびっくりなこと。


コメントレス↓↓

●ガウム
やっぱり行くところは同じ感じになっちゃうですよね…。
国際通りはお店がいっぱいあるのでお土産探すのはよさげでした。


●潤さん
潤さん…(゚Д゚;)?
高校ではプールの授業がないのでだいぶ嬉しいです(笑)


●パンダさん
えっ、ごめん(´・ω・`)
でもうちは大阪行ってないから大阪ずるい!
修正はただ黒くしたらちょっと思いついたのでやってみました(笑)


●ほのかさん
スキーずるい!
ていうか4泊5日とか長いですね(゚Д゚;)
微妙でしたが、かおなしって分かってくれてありがとうございます…!


●ちょこさん
親がいないとかやりたい放題ですよ(笑)
ただ今日は予定通りいかなかったのですが…。


●デフ君
うちは九州のほうがいいなぁ…。
自分にとって沖縄は一生に一度いければいいって場所でした…。
だって食べ物も海もダメで何を楽しめと(゚Д゚;)


●こなさん
戦死者の名前の石碑の見た気がしますが、
その前のガマ+車酔いで完全に見る気はありませんでした…。
海はキレイかもですが自分にとってはあまりいいものでは(苦笑)


●ぽちこさん
いやぁ九州もうらやましいですよー。
一度は行ってみたいとは思いますけどね(笑)
しかも天気が荒れていたところがまた(´∀`;)



「夏休みの思い出!スクリーンショットコンテスト」
というのをご存知でしょうか。
ROの公式にでてたやつです。

あれに応募してみようってことになって色々周ったんですよ。
それにパンダさんが本当に応募しまして、
昨日結果が発表されました。



…?



(゚Д゚;)ごくり

いや先に聞いていたんですけどね。
うそーって思ったら本当でした、しかも銀賞…。

撮った時は、もしも賞とれたらーとか言ったら、
いやまずないからっていう感じだったのでこれは驚き。
SSがよかったのかあまりにも応募数が少なかったのかは謎ですが、
なんかだいぶ嬉しいです、パンダさんに感謝ですー…!


ちなみに他のSSもちょっとだけ…、





まだあるんだけど眠いので勘弁して下さい…。


PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
銀賞すごい!! Σ( ̄□ ̄;)
2人とも、おめでと~
2006/10/01(Sun)07:45:22 EDIT | RES
無題
おぉ!
銀賞おめでとうございます!
というか、このコンテスト知らなかったんですが・・・
山ブ URL 2006/10/01(Sun)23:38:09 EDIT | RES
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡