ログ解析 RuI もうちょっと 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[78] [77] [76] [75] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日CDを探してたら床で寝てました。
おかげさまで喉の痛みと咳がたまーにな状況です。
そろそろ風邪の季節ですね、寒くなってきました。


とりあえずGvの前までは狩りとかAFKとか色々してました。



プリでカタコンに行くも結局すぐ飽きる…。
また1%しかあがってません(´Д`;)


そんなわけでどうしようかなーと思ってアサのサインを進めようかと。
この前ごつみので諦めたので、そこからですね。
ていうか今まで大きな1時とか理解できてなかったのですが、
3回目にしてようやく意味がわかりました…。
最近レベルを上げていたこともあって結構楽にできました。



そのあとパンダさんが接続していたのでDIを手伝ってもらいました。



3キャラ全部お世話になってしまいました、どうもすいません…。
葉っぱ持ってきてたけど自分死にませんでした(笑)

あとは時間待ちな状態なので次の土日でできるかな。


追記はGvのことです( ・ω・)


コメントレス↓↓

●潤さん
ああありがとうですー。
自分はなにもしてないんですけどね(゚Д゚;)
パンダさんおめでとうですよー!


●ボブさん
うちも知らなかったんです…。
公式とかほんとに滅多に見ないですからねぇ(´・ω・`)
あとDSの件頑張って下さい、応援してます…!



ということで今日はGvでした( ・ω・)

いつもはC5からなのですが、FGさんの砦で防衛という情報が。
というわけで今日はC2からでしたー。
うそついた、C1から(゚Д゚;)
そのあとC2に移動でしたねっ。



今日も入り口で妨害です。

主な対抗は清流さん、ロンドベルさんくらい?
あとはたまにDFさん、WODさん、EKさんかなぁ。


ちょっとどんな感じだったか印象というか思ったこと( ・ω・)
どっちかというとたまにの方が覚えてるかも。

清流さんは騎士が多い気がした、気がしただけかも。

ロンドベルさんは前よりも人が大分増えたかなって感じ。

DFさんはSBrしてくるアサクロさんにだいぶ困りました。

WODさんは人が多かった…。
ダンサーさんがいてVitない自分にとってはきつかったです…。

EKさんは友達がいて、Gv前にたまり場付近でふらふらしてたので、
引き止めてお話できたのですが、
前回は次あたるかもってところで転戦だったので、
今日できたらよろしく的なことを言っておいたのですよよ。
3回くらいだったけど楽しかったです(笑)
人数も少ないみたいで入り口でミスらなかったら排除できてますが、
拳聖のレベルが上がってきたみたいだし、これから怖いですね。
1人は悪魔10らしいので攻撃速度も速いみたいです。
高飛びする場所もいいところでした。

多分まだあまり知られてないので構成とか( ・ω・)
拳聖2、廃Wiz1、BS1、魂1かなぁ。
今日はBSと魂は不参加、2PC魂なのでBSいるときだけだと思う。
たまり場では他職も見たけどGvでは確認してません。

ていうかあんまり入り口から離れてないので、
だいぶ薄い感想でした(゚Д゚;)




EmCでエンペ周りに呼ばれました。
最近マスターのEmCが前よりいい感じになってる気がします(・∀・)

ぼちぼち排除して弓もぬけたイヤッホーとか思ってたら…、



見えない火の壁にぶちあたりました。
エフェクト切ってるんです…。


エンペ割れたのに気づかなくて戻るのがちょっと遅れたら…、



裏がだいぶあつかったです。
結局戻れなくて死に戻りしました。


そのあとC5に行って、下僕さんに遅延されたのでV5に移動。



サバキャンこそしなかったものの結局入り口でお亡くなりに。
もう一回ポタだしてもらって行ったのですがすでに遅かったです。



エンペはすでに消失。
SS見た感じだとエンペ周りに人いっぱいいるし崩れかけてたのかな。
いやSGとかもなんも見えないので分からないけど…。


ちなみにBCに戻ったら、凪さん曰くぽぅ空間が出来ていました。


フェイヨンは雪でしたけどねー。


今日は自分は結構最初から重たかったんですけど、
さすがに先週よりかはましでよかったですね…。
蜃気楼がなんとかっていうのが終われば軽くなるかなぁ。
今日はいっぱい人叩いた気はするけどどうでもいいところだったかも…。
ラストのVのタイミングはいい感じでしたね。

あまりにもまとまりがないのでこのへんでー。

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カタコンいいよー。わたしもたまにプリソロで行くようになりました。ブレス→スティール→TUというコンボで1%/hくらい。
どちらかというと、背伸びで来ている1次とかソロ2次職に辻支援するほうがメインかも。
でもね、グールカードだけはかんべんしてください。リアルラックが勝手に使われていく。
小夜 2006/10/03(Tue)02:09:53 EDIT | RES
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡