ログ解析 RuI 誰か助けて 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[79] [78] [77] [76] [75] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日ですが凪さんの騎士が発光しました。



おーとか思っていたら…、



つい反射的にSSとってしまいましたがハンタさんもオーラだそうで(゚Д゚;)



タイミングはずれましたがオーラおめでとうございます(・∀・)
ハンターさんの方は知り合いじゃないので分かりませんが、
凪さんはその後無事転生したようです。



廃剣士かわいい(*^∀^)


そういえばまだ半日だったので、ついでにサインしてきました。



77レベルの50%になりました。
もう大きな経験値はいるクエスト思いつかないので、
あとは地道に頑張るしかないですね(´・ω・`)


追記はリアルに勘弁してほしいこと。


コメントレス↓↓

●小夜さん
うちのプリはアコ時代がほぼカタコンと階段育ちなので、
もうだいぶ行き飽きているんですよね…。
天津は混んでるしテレポ使えないのでアコでは行ってないです(´∀`;)
レアもフォマル1くらいでした、運ないのです…。



ああ、ROの話じゃないんですけどね。

この前の学校でのことなんですが席替えしたんですよ。
今までの自分の席は真ん中右の一番前なのです。
それでくじ引きで席替えしたんです。

また一番前………。

一番前になるのはしょうがないとは思いますよ。
6人は絶対一番前になるわけなので…。
だけど7連続で一番前ってどうなんですかこれ(;゚Д゚)
さらにいうといつも真ん中より右側、つまり廊下側。
この記録は2年の2学期終わり前の席替えの時から続いています。
そろそろ一番前を卒業したい気分でいっぱいです。
誰か助けて、いやまじで。

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エタ廃剣士いいかもぉ?(ぉ
きっと席替えは神様がry
2006/10/03(Tue)14:26:17 EDIT | RES
無題
エタ廃剣士だめむいっ(・∀・)b
プリーツスカートがいいにぱっd(・∀・)b

というわけで、別キャラで騎士作って転生よろ^^
そうすれば、エタ廃剣士とプリスカ廃騎士両方楽しめるお^^
ちょこ@一日一むいっ 2006/10/03(Tue)20:08:54 EDIT | RES
無題
一番前の席なのはきっと先生g(ry
あとLKは露出高いので回避の方向で。廃剣士のままがいいです。
小夜 2006/10/03(Tue)23:47:40 EDIT | RES
無題
「目悪い人と交換」とかそういうイベントを見逃さない事だな( ゚ - ゚ )
俺はそれで一番前を回避していた・・。
こな 2006/10/04(Wed)05:39:26 EDIT | RES
無題
常に1番後ろの席をキープし続けていた私がきましたよっと。
1番前だと早弁とか睡眠とかマンガ読んだりできないから不便だよね。
これはもうしっかり勉強するようにというお告げなのかも?w
ほのか 2006/10/04(Wed)10:54:50 EDIT | RES
無題
昨日(店で)CDを探してたら、(店の)床で
寝てしまいました。に見えたのは内緒。
私は目悪い人だったので前のほうだったなぁ
酸味の人 2006/10/04(Wed)13:12:34 EDIT | RES
無題
ぶっちゃけ前の席は先生の死角になる為中高の6年間前の席を取り続けました。
一番の死角は教卓の前なんですがね(´ω・)
山ブ URL 2006/10/04(Wed)22:02:57 EDIT | RES
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡