ログ解析 RuI いいのよ夏休みだもの1 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[57] [56] [54] [55] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



のこりの夏休みをちょっと遊びたくなりました。
どう見てもダメ人間です。
夏休み本当にオフ会とかしか出かけてないので勘弁してあげて下さい。

ちなみに内容が3日分もあるのでRO以外のこととわけました。
こっちはRO以外のことになってますー。




30日のこと( ・ω・)


午前はオープンキャンパスに行ってきました。

これがまた遠くて遠くて…。
周りに何もない所で不便でした、しかし空気がよさげでした。
感想を言うと、行く前より印象が悪くなりました。
ていうか一番奥に受付とか気づかないから( ゚Д゚ )
受付には着ぐるみを着た人とかがいてリアクションに困った。
着ぐるみといえば、昔近所の高校の文化祭に行ったときに、
クマとパンダの着ぐるみに追いかけられたことがちょっとトラウマに。
しかも食券落として大分ショックなことになったので、
病院もあるしもういいやってことで予定より早めに帰りました。

その帰り道というか行く時にも通ったのですが、
駅と駅の間を徒歩で行くところがあって、
その道の途中に同じクラスだった子のバイトしてたそば屋があるんですよ。
多分今はそこで働いてないと思いますけどね。
なんていうか一番最初に学校を辞める人が自分の一番仲のいい友達だとは、
思ってもいませんでした。
ここ通るといつも思い出しちゃうんですよね。
まあ元々そっち方面にはあまり行かないんですけど。



そんなこんなで夕方から病院に行ってきました。

MRIって中学のときにもやったことがあるのですが、
あんなに音うるさかったっけなぁとか…。
でもそのうるささが非常に心地よくて(何)
夜寝れなくなるから寝ないって決めてたのにまさかの爆睡…。
だって布団とかかけられちゃったら眠くなりますよね。

それにしても足だとちょっと疲れました…。
前のときは肩だったのですが、上半身だとそんなに動かさなくてもいいのですが、
足とか、先の方なのでついつい動かしちゃうんですよね。
ブレに弱い機械なのでブレてたらどうしようとか…。
それとまさかの注射( ゚Д゚ )
そんなの聞いてないよ、不意打ちなんてずるい!
しかもしばらく刺したままにされて、早く抜いてくれって感じでした。
結果は9月中旬ごろになります。


ちなみに血圧が測れたので測ってみました。



昔は上が80代とかだったのでだいぶ上がりました。
少しは低血圧が解消されたのでしょうか。
寝起きが悪いのは相変わらずですが。



そして夜に事件は起こりました、いや事件ってほどでもないけど。
ROをしてる途中に洗濯物を移動させたんですよ。
そしたらなにか走り去っていくものが( ゚Д゚ )
よく見るとイモリでした、勘弁してください。
ということで姉と捕獲計画に。
ROの方は大分放置しちゃってすいませんでした…。
頑張ったものの逃げられてしまい諦めました。
なにより自分の部屋はコスモな状況だったので…。

しかしいつも同じ部屋で寝てるお母さんが別の部屋に避難。
ということでいつもは1時半には落ちるのですが落ちてからまた接続。



最後に撮ったSSの時間がこちら。
イモリのおかげでだいぶいい思いが出来ました。
やっぱりイモリに感謝ですよ、ありがとうでした。


そんなわけで31日にコスモな部屋を掃除されました。
もうコスモだなんて言わせません。

しかしイモリは発見出来ず…。
なんかもうどうでもよくなってきた( ゚Д゚ )
ということでもう放置することにしました。



ということで9月1日。
今日から学校でしたよ。
なんていうか、いつもは久しぶりに会うともじもじしてダメなんですけど。
今日はテンションが絶好調。
自分でもビックリするほど生き生きしてました(笑)
久しぶりに会って、夏休みにあった面白いこととか話して大爆笑してました。
帰りに友達に拉致られてかなり久しぶりにプリクラ撮ったりして帰りました。
めんどくさいとかいってても結構学校は楽しいです。


そんな日々を送っていました(・∀・)
コメントなどはROのほうのにまとめて書きました。


PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡