ログ解析 RuI センチメンタルな気分 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近ムダにセンチメンタルな気分になります。
別になにもないけど夜とか寂しくなります、よく分かりません。

こんなこんなで昨日もー、だったんですが。
智弁のショックでさぼっていた勉強を昨日はまじめにしてました。
BGM・メトと大塚愛の曲のMD、明らかに組み合わせが何か間違ってる。
そんな状況で数Bのベクトルをやっていたんですよ。
そこでこんな問題。

(3) (2)により、対角線AG、DF、ECは1点で交わることを証明せよ。
自分は証明とか嫌いなのでだいぶげんなりだったのですが、
分からないので色々調べつつ何十分もかけてようやく解き終わる。
あってるといいなー、と思い解答を見てみると…、



!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

えっ( ゚Д゚ )
あんなに頑張ったのに略されちゃったのかー(笑)
ちなみに例題で似たようなのないか探したけどありませんでした。
思いっきりテンション下がりますね(ノ∀`)
おかげさまで昨日もムダにセンチメンタルずーん。

ていうかまじめな話略されたら困るのですがどういうことでしょうか。



足の様子はと言いますと、
腫れ具合が1・5倍、しかも歩くと痛い。
ていうか注射とかしちゃったけどよかったのかなあれ。


というか今までやってた1年前のSSを張るやつなんですが。
8月24日以降月に数枚程度しかないのですが( ゚Д゚ )
半年前とかにしようかなもう…。


コメントレス↓↓

●潤さん
もう本当にいい加減にしてほしいですよ…(´・ω・`)
書いてないですが、押し出そうとしてるときの痛みははんぱなかったです…。
潤さんも気をつけてくださいね…!


●小夜さん
最初からかっこいい院長先生のところにいくべきでした(´Д`;)
横着した自分がバカでした…。
しかし時間がないので大分先になりそうですが…。
あれーとかどういうことだよって思いましたよ(笑)


●わっきゅん
やっぱりいつものところがいいですよね…。
いつものところは入院とかもできるし、色んな科がある大きいところなんです。
もうあんなところ行きません( ^ω^)


PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふっふっふっふ。。。まだ仕事中。
全然終りません orz
今週はあまり入れない/露店放置の予感。
酸味の人 2006/08/22(Tue)20:25:32 EDIT | RES
無題
今帰宅むいっ

証明問題は、回答が省略されてる問題集けっこうあるにぱっ。
証明問題は、自分が出来たと思っても、書き方とかで減点される場合
が非常にあるから、これは学校の先生とか、塾の先生に
見てもらったほうがいいにぱっ(・∀・)b

漏れがいってた高校は夏休みに自習(といっても定期的に先生が
見回りにきて、質問とか受け付けてくれる)
があったので、よくお世話になったむいっ。
ちょこ@一日一むいっ 2006/08/22(Tue)22:09:44 EDIT | RES
無題
きっとあれだよ。注射のせいで空気が入って腫れているように見えるんだよ(ぉ
マジメな話をすると、通風の症状に似ているような気がするけど、基本的に男性の病気だしねぇ。
まぁちゃんとした病院で診てもらってねん。
ほのか 2006/08/23(Wed)09:45:33 EDIT | RES
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡