ログ解析 RuI むちっ 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は内科に行ってきましたー。
腎臓の検査と、貧血の薬もらったついでに足も見てもらおうかと。

全然関係ないんだけど、家の体重計が壊れてるんですよ。
それで病院に来るたびに量っていたりするわけなのですが…。
ありがちな話だけど正直夏休み入って太ったと思う…。
運動もしてないのにお菓子食べてるしそりゃあなぁ…。
体重はかってみたら変わってなかったんだけど、
見た目がもうどうしようもない状況、誰か助けて( ゚Д゚ )
昔は体重少なかったらいいやーとか思ってたけど、
今は重くていいから見た目に出ないでくれって感じになってました。
自分は着やせするほうなんだけど、さすがにやばい…。
ちゃんと走ろうかな…いやほんとに。

話が脱線しましたが足のこと。
特に害はなさそうなんだけど、じゃまだよねってことになって、
大学の附属病院を紹介してもらえました。
今度時間とれたときに行こうと思います。


塾に行く時に本かおうかと思ってたんですよ。
なんでかというと、プレゼントで図書カードとかもらうんですよね。
だけど図書カードとか絵とか可愛かったり、穴が開くのがいやで、
貰っても全く使えないんですよね…。
それで今日見てみたらなんか普通に1万こえてたしどうしようって思ったので。

それで本屋に行ったんですよ。
だけど目に入っちゃったのは漫画…。
途中で止まってた漫画があって、欲しいけど中古出るの待ってたんだけど、
ついつい買ってしまった…。
自分的に図書カードで漫画買うのって気が引けるんですよね。
だってくれた人、まあ大体親なんだけど、
これで好きなの買ってと言って渡してはくれたけど、
漫画や雑誌買うよりも本買ったほうが喜ぶよね、多分。
そんな後ろめたさ満天の中誘惑に負けちゃったんだけど…。

ちなみに何買ったかというとクレイジーフォーユーの4~6巻です。
普通に少女マンガです。
新品で少女マンガとか買うの小学生以来じゃないでしょうか(笑)
普通に少女マンガとかベタでうわーって感じなんだけどね。
前に1巻だけ借りてはまって古本で買いました、4からは売ってなかった…。
おかげさまで塾の後は漫画に夢中でした、だめだこりゃ。
6巻で終わりなのですが、終わりがというか納得いかない。
自分的にはどうしてって感じだよー。
内容のことをあれこれ書くつもりはないですが、自分的には残念な終わり…。
まぁ少女マンガなのでどんな終わりかは予想できてはいたけど…。
ああお話自体は楽しかったですよ、絵も結構好きです。
もし本屋で見て興味わいたらぜひぜひ(笑)
ちなみにキュンキュンし放題な内容となってます、多分。


昨日やり忘れたんだけど、昨日の1年前の( ・ω・)



いや別にどうでもいいんだけど転職したから…。
ちなみに45転職でした。


追記はくだらないこと。




去年の英語の教科書が出土されました。



ちょっと笑えました(笑)
何考えてこんなことしたんだろう自分…。
もともとはFでした。
おかしいところに気づいてくださいね、
さすがに教科書にはこんなことかいてませんですよ。


PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡