ログ解析 RuI いつもと変わらない日 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今までずっと思ってたんだけど、
カテゴリーに普通の日とへこんだ日があるのに、
どうして嬉しい日はないんだろうと思いました。
ということで追加してみました。
このカテゴリーに当てはまる日はくるのでしょうか。


今日は本当に書くことがない…(´・ω・`)


1年前の今日( ・ω・)



あれなんでこんなとこいるんだっけ。
って思って次のSS見たら分かりました。



たぬきでいっぱい葉が溜まったので頭装備の材料とりに行ったみたいです。
たしかこれ初めて自力で作った頭装備です(笑)



コメントレス↓↓

●酸味さん
えっ、お仕事お疲れ様です(´・ω・`)
この時期って忙しいんですかねぇ…。
とりあえずお仕事頑張って下さい(´Д`;)
またROで会った時はよろしくお願いします。


●ちょこさん
そうなんですかー…。
もう略ってのを見た瞬間なんじゃこりゃでした。
今までこういうのになってなかったほうが珍しかったのかな…。
うちの学校も自習というか先生が見てくれるのがあるらしいですが、
1回しか塾のせいで行けなくて、最低何回来れる人だけ参加可能と、
なっているので自分は参加権すらありませんでした(´Д`;)


●ほのかさん
痛風ってなんだろうってことで辞書で調べてみました( ・ω・)
>3・40歳台の飽食する男性に多い。
多いだから全てじゃないかもですが、これは全部あてはまってないです(笑)
>慢性化すると腎不全で死亡。
( ゚Д゚ )
金曜日にいつも行ってる内科に検査で行くことになったので、
ついでに聞いてみようと思います。
どうもありがとうでした(・∀・)


PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡