ログ解析 RuI こんなことが起こってる製造 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[54] [55] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと勉強しててこれはと思ったものがあったので。


Fe2O3 (赤鉄鉱)


↓コークスで還元(COが反応)


銑鉄


↓O2でCをのぞく





いやただBSの鉄製造と鋼鉄製造ってこんな感じなのかなと( ゚Д゚ )


おまけ( ・ω・)



みんないい表情してますね。



追記は病院にいってきたのでそのことでも。



というわけで病院に行ってきましたー。

まず初めて行く病院だったのですが、混んでる( ゚Д゚ )
というか駐車券とか発行しちゃってる病院とか久しぶりすぎる…。
まあ行っていて受付済ませて、ぼけーっとしてると、
外来の受付は10:30までとか終了はやっ。

そんなこんなでお医者さんに会えました。
女医さんでした、かわいくてかっこよかったです。

可能性的に2つあるそうでして、
1つはタコ、普通にタコ。
もう1つはなんか入ってるよってこと。
前にやぶ外科で注射してとれなかったのですが、
サラサラしてる場合はとれるらしいのですが…。
この場合は手術しなきゃいけないとかなんとか( ゚Д゚ )
30日にMRIで調べてみることになりました。
タコだよね、きっとタコだよね。

ということで30日に調べてきます。
お昼ご飯とか食べれないそうです、死にそうです。


PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
『手術』って言葉だけでもうダメだよね(/TДT)/
ちゃんと治るといいねぇ。
タコだった場合は...どうやって治すんだろう。
こっちも手術で、切除とかだったら...がくがく。
2006/08/29(Tue)01:56:39 EDIT | RES
無題
あれは幼稚園児くらいだったか。
右ひざにできたタコを切除したことあったなぁ。
タコ自体は小さかったですけどね。
2~3日で包帯取れたかな?未だに痕が残っていますが。
記事を見て昔の事を思い出したw
ほのか 2006/08/29(Tue)16:43:02 EDIT | RES
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡