ログ解析 RuI 涼しい夏 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[41] [40] [39] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分は昔から化学が好きな人間でして、化学しかやってません。
あととにかく体調が悪い…。

今日塾の時間間違えて1時間早かったので、
スーパーのイスにずっと座っていたら咳と喉の痛みが発生。
スーパー寒すぎ(´Д`;)

とりあえず自分がおかしいのか知らないですが、今年は寒いです。
未だに上着が手放せません。
みんなから暑くない?とか言われるけど寒いくらいです。
そりゃチャリこいだ直後とかだったら多少暑いですけどね。
元々汗とかほとんどかかない方なのですが、今年はほんとにかかないです。
これまずいのかな、よくわかんないけど…。


ROに接続しなくなって思ったこと。
曜日感覚が全くなくなりました…。
学校があると全然そんなことないと思うんだけど学校も休みですしね…。

今日はGvでしたね。
参加人数が少ないみたいでしたがAPのみんなおつかれさまです…!


あと27日のGvはきっと出ます。
いつもより遅刻するかもですが出ます。



コメントレス↓↓

●こなさん
極めたってほどでもありませんが(笑)
たまーに暇なときにやってみるくらいでも出来るようになりますー。


●パンダさん
コツつかめばすぐ出来るようになりますよー。
パンダさんなんて呑み込みが早いからやればできます(・∀・)


●デフ君
えっ、AP知らないの?
ampmとかそんな名前のコンビニだよー。
マインスイーパは自分もやり方がさっぱりだったんだけど、
知らないうちにやり方も覚えてました(・∀・)

まぁ、超手抜きに説明すると、

こうなってたら1の周りのどこか1ヶ所に爆弾があるってことで、
それを押さないようにして爆弾以外のマスを全部あけるってこと。
このくらいは分かってるか(笑)

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Gv寝過ごしたぜっ!(ぉぃ


ampmかぁ、東京行ったときに見かけたけど田舎な俺の地域ではないなぁw


マイン、それぐらいはわかってるよ!!
でも爆弾押しちゃうんだよ!!
デフ 2006/08/14(Mon)00:55:41 EDIT | RES
無題
爆弾魔DEHU vs 爆発物処理班Pow


は置いといて、汗は体温調節の為に必要なものだしな・・。もし不安なら親に相談して皮膚科行ったほうが良いね。
も少し気軽?にできるものもある。汗が出るようになる漢方薬・・・体質改善は結構つらいとは思うけど、薬投与よりは健康的な気はするね。
こな 2006/08/14(Mon)07:57:20 EDIT | RES
マインシーパーにぱっ
上級でいきなり爆弾をクリックする。
まさに 外 道 (AA略

曜日感覚については、祝日が出勤日なために
祝日がいつだったか忘れてしましました(*ノωノ)
ちょこ@一日一むいっ 2006/08/14(Mon)13:18:53 EDIT | RES
無題
マインスイーパ初級2秒でクリアしたぜ!
感ですが、記録消えましたが

デフにはメッセンジャーのマインスイーパをお勧めしよう、爆弾いっぱい踏んだ方が勝ちだ
ガウム 2006/08/14(Mon)13:18:53 EDIT | RES
これトリピアネタらしいむいっ
                コロコロー (((●
  猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー
  猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー
 猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー

   ●))) コロコロー
  ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫
   ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫
   ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫

                コロコロー (((●
  猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー
  猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー
 猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー
ちょこ@一日一むいっ 2006/08/14(Mon)14:05:49 EDIT | RES
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡