ログ解析 RuI お盆休みでした 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足がはれたところがよりひどくなってきてるので病院に行ったんですが、
普通に休みでした…(´・ω・`)

ぶつけたわけでも、虫にさされたわけでもないのですが、
個人的にはサンダルが怪しいんですよね。



一番高いかかとのところは地面から7cmちょいとなっています。
このサンダルは高1の時に買ったんですよ。
最初は50歩に1回くらいは足をくじいていました。
今はそんなことないですが(笑)
ただこれが怪しいといっても、はれてるところと何も当たらないし、
そこまでこのサンダルを大いに活用してるわけでもないんですよね。
まぁそんなに痛いわけでもないし、大したことなさそうなので。



1年前の今日( ・ω・)



勉強してたら酸味様とお亡くなりになっていました。
まぁいいかとか思って放置したのか、リザしてくれたのかな。
その数分後のSSがこちら。



…。
このころはテロが盛んだったんでしょうか(ノ∀`)



追記には甲子園のこととか( ・ω・)
とはいっても今日の試合は興味がないので今日のとは関係ないことですが(笑)


コメントレス↓↓

●パンダさん
智弁勝ってよかったですよー!
明日の試合も是非勝って決勝に出てほしいです(・∀・)

BSのを見てもらうと分かるんだけど、回復系がF2なんですよー。
プリはSC足りてないので回復入れる余裕がないんです…(´・ω・`)
なのでPOT叩く時はアイテム欄をクリックしてます(´Д`;)
グロとかしょっちゅう使うのをF1に入れてます。


●こなさん
こなさんのブログのコメントに書いたとおりなんですが、
帝京の継投は代打による投手交代。
点差から見て代打は負けたと思って送ったと思われます。
誰も点差から見たって勝てるとは思いませんしね(´∀`;)
まぁひっくり返されちゃったわけなんですが…。
ちなみにこの大会でよくボールが飛ぶのは、
バットの質がよくなっていることが大きいんじゃないかと思っています。
打の智弁って言われるくらいだけど中距離バッターが多めだと思うし。
苫小牧と早稲田については追記に書いた通りです。
あとまだ勝ったわけじゃないので決勝とかの話は気が早すぎかと(´∀`;)




昨日の夜、熱闘甲子園見ましたよー。
もう結果知ってるのにハラハラでした…。
途中で泣きそうになりました、自分だめだわ(つД`)


そんなわけで明日はいよいよ智弁と苫小牧の試合ですね。

自分は智弁を応援してるので智弁よりの見方になるのをご了承ください…。


明日勝てるかどうかは打撃と先発の立ち上がり次第ですね。
まぁそんなことは当たり前なんですけど(ノ∀`)
苫小牧はピッチャー1人しかいないのであの人を打ち崩せれば勝ちです。
まぁ他にもいるだろうけど、失礼だけど大したことないと言ってもいいかも。
あの人しか投げたところ見たことないですしね。
多分打たれても変えないと思いますし。
でも1人で投げててそろそろ疲れがくるんじゃないかなと予想。
今大会は本調子じゃないみたいですし。
ベストなコンディションで試合に臨めるというのが、
ピッチャーとしてはかなり大事なことだとは思いますけどね。
エースとなると特に。
智弁の方は3人投手がいるみたいなので、継投もできていい感じだとは思います。
ただ変えて不調で打たれるのだけは勘弁してほしいですが…。
エースは竹中投手だけど、個人的な安定度は、
広井選手>竹中選手だと思っています。
広井選手に関しては打撃もやたら好調で調子がいいってのもあるかも。

今年はよくボールがポンポンとんでいますが、
出来れば繋ぐ野球を希望(´・ω・`)
場面にもよりますが、HRが出てランナーがいなくなると守りやすくなるし、
そこで流れが一回切れちゃうわけですし。

守備に関しては、昨日の熱闘甲子園見てて、
9回表2死の場面でセンター前があったんですが、
あのボールはセカンドで止めてほしかったっていうのが…。
ほとんど見てなかったので他はわかりませんが、
やっぱり今年は守備がいまひとつっていう気がします。
それが明日以降の試合で失点に繋がらなければいいんですけど…。


智弁と苫小牧についてはそんな感じです。
打てれば勝てると思うのでいっぱい打ってほしいですね(゚∀゚)



それと、もう一試合の鹿児島と早稲田のこともちょっとだけ。
早稲田も苫小牧と同じで投手は1人と考えていいと思います。
打撃に関しては見ててもそんなに印象に残る選手はいなかったかも。
好きな人いたらごめんなさい、私は早稲田が普通に好きではありません。
だから鹿児島を応援してます…。
というか鹿児島はおじいちゃんの実家があるので甲子園見にいくのかな(笑)
神村でしたっけ?前勝ち残ってた時は行ったみたいです。
おばあちゃんちから頑張ればチャリで甲子園いけるので(´ω・)


明日の試合が楽しみです。
智弁和歌山の選手頑張って下さい…!


PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(;゚д゚)アッ....
決勝の話は、「決勝で戦えると良いですね」みたいなニュアンスで捕らえてください。
お互い応援頑張りましょう(*´∀`)bb
ちなみに俺唯一の関東校早稲田実業を応援(;゚Д゚)

こな 2006/08/19(Sat)11:44:43 EDIT | RES
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡