ログ解析 RuI 夜中に 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


熱闘甲子園見ましたよー。
なんていうか、最後の手紙のところで感動してしまいました。
おかげさまで朝から目が大変なことになっています。


昨日の夜なっつの日記見てて本気で笑ったのでメールしてみました。
最近どうも寝付けなくて同じようなことになってるらしいので。


というわけで専ら話は悩みの話。
なっつの悩みが面白すぎてどうしようかと思った。


・夜中に突然センチメンタルなことを考えておなかのあたりがきゅーってなる。

あるある!


・夜中に変な詩を書いて、それを朝方見直して愕然とする。

(゚Д゚;)!?


10分返信がなかったら寝たと思ってくださいな前提だったんだけど、
最後のメールが4:27受信。
というか最近ほんとうに眠れなくて困ってます。
枕があってないのかなぁ…。
誰か助けて!


1年前の今日( ・ω・)



くまさんに将軍を狩りに行こうと言われたので行きました。
たしかテロっててエルダで石化してくまさんがお亡くなりになった記憶が…。


追記はROのこと。
日にち変わったら課金しました。
今日のGvのことは明日にでも( ・ω・)



コメントレス↓↓

●デフ君
そうだねぇ…。
春にでてくれれば甲子園に見にいけるので頑張ってほしいですよ…!
でんち飛ばしちゃった(´Д`;)


●こなさん
自分は甲子園が見たいわけじゃなくて、智弁が見たかっただけなので。
智弁がでなかったら甲子園も見てませんしね(笑)
熱闘甲子園は智弁が出るかもなのでもしかしたら今日のも見るかも?


●ちょこさん
そうなんです(笑)






ああなんか懐かしい…。


気づいた人いるかもですが、プロフのSS変えました。
わざわざ天津まで行ってきました(笑)



この後セイントを叩いて1つ+6が…。
売る気満々なんですけど、ムダ運っぽい…。

久しぶりだったので動きは鈍いし、タイピングも遅くなってました。


PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ねぇねぇ
リンクはってあってびっくりだよ!!
なんだっけ?

あ・・ありがとうなんかいわないんだからね!
うれしいけど!

ありがとう!

とりあえずRuiちゃんのうちにはっときますか?

正直Linkという名のマイコレクションにされちゃイヤですが。
ciciL 2006/08/20(Sun)17:42:05 EDIT | RES
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡