ログ解析 RuI 見たかった… 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああああああああああああああああああああ。
智弁勝ちましたね…!

自分は塾で試合が見れませんでした…(´・ω・`)
ケータイで途中経過をぽちぽちみていたんですけど、
0-3でまずい!とか思って、
また後で見てみたら同点、逆転していて思わずにんまりでした(笑)
8-3で勝ってよかったです。
おかげでエステルあたりがいまいち分からなくなりましたが。
試合の展開が全然分かりませんが明日の新聞とかで確認しようかな。


これでまた試合が見れるーーとか思ってたんですよ。
だけどなんと明日もちょうど試合の時間が塾…。
いいかげんにしてくれ、まじで。
もう本当に最悪…。
ちなみに次勝ったらあとの日程は塾自体がなかった気がするので。
少なくともあと1回は勝って下さい。
というか優勝してほしいですね…!


それと、昨日書いた今日の記事は削除しました。
削除というかただ非公開にしただけなので見えないだけなんですけどね。
半日見える状態になっていたのですが、
やっぱりブログでグチやら暗いことばっかり書いてもしょうがないと思って。
それと見てる人がいい思いはしないと思いますしね。
ということで下げさせてもらいました。
不快に思った方、もしいたら本当にごめんなさい。
コメントとかもちゃんと読ませていただきました。
あんなことにコメント書いてくれて申し訳なさと感謝でいっぱいです。


去年の今日の自分( ・ω・)



シカさんが引退するっていうのを聞いた日だったかな。
この前遊びにきてくれて嬉しかったです…!


コメントレス↓↓

●こなさん
東洋大のピッチャーみてません…( ゚Д゚ )
というか智弁以外今年は本当に見ていないし、前評価すら…。
だからほとんど自分の勘とか去年までのを見て思ったことなんですけどね。
ちなみに自分の夏は智弁が敗退したと同時に終了します…。


●デフ君
おかげで結構元気でました、ありがとうね(・∀・)
うちの高校は野球強くないんだけど、それはそれでさみしいよ(笑)
実費というのは知ってるんだけど、もし自分がいくことになったら、
やっぱりいやだとは思うなぁ…。
ちなみにうちの学校の野球部はみんないい人ですよー。
暑苦しいは否定できないけど(笑)


●酸味さん
酸味さんとはRO始めて初日からお世話になっていたので、
実は自分の持ってるSSの半分くらいは酸味さん写ってたりします(笑)
うちがいるときから料理はまってたじゃないですか…!
熊はVADに行けたらうはうはなのでGv頑張りましょう(゚∀゚)


PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
蕎麦を3000食位作って大赤字だったのが、
STR+8とかの高級料理で盛り返して来た、
っていう感じですかね。
蕎麦は未だに、売るほどに赤字なんですが。
酸味の人 2006/08/17(Thu)14:28:27 EDIT | RES
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡