ログ解析 RuI あの人が帰って来た…! 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [19] [22] [21] [20] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



…………よく見ると…………もう1人自分が………………。


まぁそんなことはいいとして( ・ω・)



ある人が帰ってきました。
とはいっても1day課金らしいのですが(゚Д゚;)

別にあまってたしということで勝手にギルドに入れてみる。



でもきっとこのキャラは使わないはず。
というかすごい名前だ。

少しの間いるらしいので嬉しいです。
印象としては昔よりちょっとおとなしくなったかなって気がしましたけどね。





いい感じに一体化していますね。


コメントレス↓↓

●ボブさん(´ω・)
ボブさんがマジだったなんて( ゚Д゚ )
というかみんな随分前からやってるんですね…。
昔のことはどんなことでもいい思い出ですよね(笑)


●デフ君
ありがとう(・∀・)
デフ君も新しいキャラ作ったりなんだからガンバですよー。
公平できるようになったら亀でも(笑)


●酸味さん
酸味さんもだいぶ昔からだったんですね( ゚Д゚ )
昔資金を食いつぶした分だけ今儲けられてていいと思いますよ(´ω・)
お祝いは気持ちだけで十分です(笑)


PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
亀は非公平でおねがいします(ぇw
成長したら狩り行こうね~。がんばるよー!



たぶん・・・・。
デフ 2006/07/28(Fri)01:31:28 EDIT | RES
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡