ログ解析 RuI OFF会レポート( ・ω・) 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [19] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルがああなっていますが、それは追記で…。
とりあえず、今日はフェイヨンのネタプリさんの発光式にいきました。



ちょっと撮るの失敗したけど一応レベルアップの瞬間…。
おめでとうです…!

記念撮影( ・ω・)




枝をいっぱいポキポキ。



重すぎてエフェクトきりました(笑)
本数(全部で300くらい?)のわりには死人が少なかったかな。





かわいいのがいる(・∀・)


コメントレス↓↓

●デフ君
公平でおねがいします(笑)
今はスリッパいってるんだっけ、頑張れー!




というわけでOFF会のことを( ・ω・)


OFF回の人数は4人でした。
本当は5人だったんだけど都合が悪くなりよぼーん。
パンダさん、凪さん、わっきゅん、私のメンバーでした。


実は昨日の夜わくわくして寝れませんでしたー(笑)
どこの小学生だよって感じですが。
3時ごろにはきっと寝付けていたとは思うのですが…。
5:30に自然に目がさめるとかひどい。


そんなこんなで、この前にも色々と予想外のことがあったのですが省略。


9:15分にパンダさんと東京駅で待ち合わせの予定でした。
自分は9時前には東京についていたのですが、
待ち合わせの場所………どこ?な状況( ゚Д゚ )
パンダさんと連絡とりあったりしたのですが全く分からず…。
仕舞いにはお客様相談所に行ってみたり。
3回くらい相談しに行っちゃったですよ(うわー)
結局ダメだったのでホームに行ってみるということに。
それでなんとか会うことが出来ました…時間は10時ちょい前(´Д`;)
凪さんももう待ち合わせの場所に到着してたりで申し訳なさすぎ。
お2人には本当にご迷惑をおかけしました…。

そのあと、凪さんと無事合流。
電車の中でパンダさんに服装とかの情報が届いたのですが…、
こわい( ゚Д゚ )
会ってみたらそんなでもなかったですけどね(笑)


とりあえずどうしような感じになりゲーセンへ( ・ω・)
ここで2人に言いたかったことが。
お金使いすぎ(笑)
私なんて300円しか使ってないですよ。
しかし一番最初に黒いブタのぬいぐるみをゲットしたり(笑)
その後パンダさんがプーさんのぬいぐるみを2つもゲット。
凪さんも何かとれたところで、また大きいのをパンダさんがゲット。
自分は予算の都合であまりやりませんでしたが、
実はパンダさんの隣でポップンやってたおっさんがめっちゃ上手くて、
もうそればっかりガン見してました。


そんなわけでカラオケに移動。
1番手がパンダさんで上手すぎて次の自分が泣けた。
パンダさんと凪さんが大分仲良しで自分麦茶係だったわ(ノ∀`)
しかも歌詞が顔文字でとか正直困りました(笑)
ちなみにこの時、右の靴の裏のすべり止めがぶっこわれました。
気にしてたら後で靴ずれして痛かった…。


14:30ごろ?にわっきゅんと合流。
目印が分かりにくかった(笑)
そしてバイトおつかれさまですー。


とりあえずボーリングに行くことに( ・ω・)
まず思ったことは、名前が明らかにういていました…!
隣の人とかなんだこいつらとか絶対思っただろうな。
だって「パンダ」「マメジ」「らっこ」「ひまわり」とかないわ(笑)
内容はどうだったかというと、
わりと終始好調っぽかったパンダさん。
呪われたボールでスコアが落ちた凪さん。
安定していたわっきゅん。
ガーター連発な自分、って感じでした。
凪さんジュースすいません(´・ω・`)


4時ごろになってやっと昼食をとろうと移動。
このOFF会は牛丼OFFっていう裏の名前があったのですが、
吉野家とか席あいてない( ゚Д゚ )
ということで普通のお店に入ることにしました。
うちはそんなにおなかすいてなかったのでからあげをチョイス。
でも量多かった…2つくらいいらなかった。

ごはんの時にやっとちょっと話せるようになってきた感じだったんだけど、
親がうるさいだろうからそのあと1人だけ早く帰りました。
駅まで送ってくださってありがとうでした…!
それとぬいぐるみもありがとうでした(笑)
今日からベッドの上に設置される予定です。


で、別れたのはいいんだけど…、
乗り場どこ( ゚Д゚ )
切符買うところは普通に発見してましたが…。
とりあえず駅員さんに聞くと右にまっすぐいけばあるって言われたら、
行ったんだけどなんかお店はいっちゃったんだよね。
結局他の人に聞いて分かったんだけど電車ギリギリでした。



そんなこんななOFFでした、よくわからなくてすいません。
まず思ったことは、自分の人見知りがひどすぎました…。
毎日会ってるクラスの人にも人見知るのでしょうがないとは思ってはいますが…。
正直このままじゃまずいと思うのでなんとかなったらと…。
あと、さすがに♀1人はちょっとつらかったです(´∀`;)
自分無口キャラっぽく思われてしまいそうですが、
実際はしゃべってないと、怖いとか怒ってる?とか言われます。
喋ってるのがデフォなんですよ。
もしまた機会があったらもっと話せるように頑張ろうかと(初歩的)
3人ともすごいいい人でした。
楽しかったし行ってよかったです(笑)


PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ずるい!
じゃなくて、休憩室からぽちぽち打ってます。カラオケは苦手だけど、スコア100くらいの腕前を披露できなかったのが残念。
今度は一緒に行ければと思ってますよ。
小夜 2006/07/30(Sun)00:02:32 EDIT | RES
無題
オフ会いいなぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
俺もオフ会したいぜっ!!(遠い
いいなぁ、首都圏人は・・・・orz



スリッパ、怖いよ。助けて。

デフ 2006/07/30(Sun)04:04:38 EDIT | RES
無題
OFF面白かったです。
今度はボウリングでスライダーみたいな変化球見せてくださいね(笑
日向 2006/07/31(Mon)02:03:32 EDIT | RES
無題
ボウリングの時はいつもシュートを投げますが何か? つ´Д`)
ほのか 2006/07/31(Mon)08:22:18 EDIT | RES
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡