ログ解析 RuI 会いたかった人 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [19] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近使っているPT名がこんな感じなのですが。
今まで使っていた(むいっ)はGvの時に変えるのが面倒なので、
最近はアサで使用しています。



(゚Д゚;)



今日はGvでした( ・ω・)
ひどいことに打った文章がここより↑も含めて、
3回全部消えているのでSSをぼちぼち貼るだけにします。



(゚Д゚;)ゴクリ


最初はC5。










C4。



10分前のイナバ開始。



LKが1人入ってきてからどんどん流れ込みダメでした。
エンペわられる前に自分は何かで死んだのですが(笑)



自分は入り口HF中心でやっていました。



その他のことは追記にでも( ・ω・)


コメントレス↓↓

●小夜さん
お仕事お疲れ様です(´・ω・`)
次は小夜さんも参加しましょう…!


●デフ君
こっちに引っ越してくるしか( ゚Д゚ )
スリッパがんばれ(笑)


●パンダさん
うちも楽しかったですよ(・∀・)
本当にボーリングは悔しかったので、今度は絶対1番になります(笑)


●ほのかさん
うちもボーリングは変化球になります(笑)
これは次はほのかさんも参加するしか…!




今日ちょっとしょんぼりしてFDに行こうとしたときに、
昔お世話になったLさんがいました。
すぐポタに乗ってどこか行っちゃったんだけど間違いないとか思って。
Gv後に思い切って話しかけてみました。

話したところやっぱり本人だったようです。
自分が昔よくしてもらっていたことを言って、
絶対覚えてないだろうなぁとか思いながらも昔使っていた名前を、
なんか恥ずかしいので一部だけ言いました。
そしたら覚えていてくれました( ゚Д゚ )
自分の言っていない名前の部分を言ってくれたんですよ(笑)
それで色々とお話して、あの時のこととか結構覚えていてくれて、
自分感動で正直しにそうでした。
一応プレゼントとか持っていったのですが、
もっといいもの持ってくればよかったとか本気で思いました…。
前に行った時は引退したと言われたので、
もう絶対に会えないと思っていたのでお会いできて本当に嬉しかったです。
そのうえ、覚えていてもらえたなんて…、
お話ししに行って本当によかったと思っています。
最後に、今は楽しいかと聞かれました。
自分は今が楽しくて仕方ないので、もちろん楽しいと答えました。

SSは勝手に撮ったものなので載せないでおきます。

Lさんには迷惑だったかもしれませんが、自分は大満足でした。
FD1は今は人がいないけど、昔みたいに誰かいないかなって、
たまに見にに行ったりしちゃうんです。
フェイヨンのBGMを聞くと昔のことを思い出すんです。





こんな感じになっています。
これ切れたらどうしようかとか考えてはあるので。
またもうちょっとしたらブログに書きます。


PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡