ログ解析 RuI 一周年 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[27] [26] [25] [24] [23] [19] [22] [21] [20] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分がROを始めて今日で1年がたちます。
長いようで短かったです。

ということで、1年間をふりかえってみようかと( ・ω・)
前もこんなことやったので内容がだいぶかぶるかもですが(笑)


2005年7月26日にROを始める。
自分は消えては現れ、を繰り返しているので実質4回目?なんですけどね。
ちなみに最初はTyr鯖にいました。
今までやったことない職がよかったのでVit騎士を作ろうと思いました。
とはいってもシフしかやったことなかったんてすけどね(笑)
AgiしかやったことなかったのでVitに少しは憧れていたのかも。



転職手前までいってたりします。



売り買いようの商人。



やっぱり作ってしまったシフ。

こんな感じなTyrでした。
一週間くらいたち、姉に誘われて1回だけLisaに行くことに。
このときフェイヨンが変わってしまったことを知る。
正直寂しかったなぁ…。

その時作ったキャラが南原Powです。
なんで商人にしようとしたかは全然覚えてません( ゚Д゚ )
Lisaにきて初日に天津2につれていってもらしました。
レベルが1日で44になってびっくりしました…。
ハットさんやアルさんありがとうございました…!
ちなみにこの日だけ紫電にはいっていたり(笑)


次の日からまたTyr鯖に戻りました。
でも正直Tyr鯖は退屈でした。
作ろうともしていないから当たり前だけど、友達もいないし。
人見知り小心者な私にはとっても無理でした……。

ということで数日後にまたLisaに戻ってきてしまいました。
この日に酸味さんのギルドに入れてもらいました。



みかん味(´ω・)

最初はやっぱりみんなと話せなかったですけど。
だから狩りしかしてなくてやっぱりそんなに面白くなかったかもしれない。
でも段々話せるようになってきて、そうしたらすごい楽しくなった。



なんか死んでますがAFKの時はいつもここらへんに座ってました(笑)



左の騎士さん、アコの入っていたギルドのギルマスの人でした。
この人は面白かったなぁ…(笑)

そんなこの場所で今は休憩することはほとんどなくなってしまいましたが、
すごいいっぱい思い出のある今でも大好きな場所です…!






8月24日に転職しました。
転職するまで色んな人にお世話になりました。
98さんと酸味さんには特にお世話になりました。
あの時は本当にどうもありがとうございました。


そんなわけで色々な狩場に行きました。

転職直後はしばらくおもちゃにいってました。
クルーザーの攻撃が悲しくなるほど当たるんですよね(笑)



ほとんどソロのは残していなかったので転職前のですが。




その後は河童に移動。
河童大好きなんだねって言われるくらい行ってました。
べ、別に好きじゃないんだからねっ!



昔のSSなかった…。
このころから転売をしていました。
80までずっと河童を狩っていました。


その後からSD3へ移動しました。



BOTもいなかったし、パナサもおいしかったでなかなかよかったです。
ここでパンダカートになりました。



よくすみっこで休憩したなぁ(笑)


85レベルになってオットーに行き始める。
最初は水服も動物盾もなくて辛かった…。



今でも行ってる狩場なので全然懐かしくもないんですけどね…!



一番お世話になった狩場だとは思いますけど。


無形チェインを16Mで買って、時計3にも行きました。



本がいなかったら絶対こっちにもっと行っていたと思うんですけどね。
今ではオットーに飽きたとき程度にしか行きません。



自分はソロ狩りばっかりですが、別にソロが好きとかそんなんじゃないです。
ただ自分のキャラが弱いからあんまり行きたくないだけです。
大人数だと吸うだけだし、ペアだと申し訳ないし。
修理できるからって理由だけで行くのって正直悲しいですしね。
そんなでも一緒にあそんでくれた方に感謝です。



BSは本当になんで作ったんだろう(笑)
大変だったけど1年でここまで育てることが出来ました。



そんなに早いほうじゃないと思うけど、楽しかったからいいです(笑)


プリとアサを作ったのは本当にSaraの頃のことが大きかったからかな。
プリはLさん、アサはSさんの影響だと思われ。
2人ともとっても大事な方です。
もう会えないけど本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


そんなこんなな一年でした。
こんなに楽しい思いができたのも周りのみんなのおかげです。
本当にありがとうございました…!




コメントレス↓↓

●もこさん
カキコどうもありがとうです(笑)
昨日リンクのほう追加しておいたので確認していただければと思います。
フェイヨンであったらよろしくです(・∀・)


●ちょこさん
やっぱりそうだったんですか…。
さすがに95にもなるとアクティブのMobも少ないから死にはしませんが、
ちょこさんは残念でしたね(´・ω・`)



というわけで一周年のお祝いに箱を開けることにしました。



この前の誕生日の時にもらったものと、ドロップ品とクエストの箱です。


プレ箱からオープン( ・ω・)




































続いて青箱です( ・ω・)
















ラストは紫です( ・ω・)



テンション下がるね!




こんな感じでした。
ぶっちゃけいつも紫ってしょぼい…。

ちなみに鑑定したらこんな感じになりました↓↓



メイルとかs付きでちょっと嬉しかったり(笑)
ジュルはアサ用にとっておくつもりです。


あと勝手にやってるだけなのにお祝いくれた方本当にありがとうございました…!


とはいっても今日はROを始めた日で、BSを作った日じゃないんですよね。



みかりん誕生日おめでとう(Tyr鯖)


ついでに、箱から出たダイヤでダイヤくじをやってきました。





まぁお金出して買ったダイヤじゃないですからね。



あと、この前消えた双子が帰ってきました。
ということで記念撮影( ・ω・)



PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おいらはβ2の終わり頃からやってるのでRO暦は約3年半くらいかなぁ

当時のSS見ても全部名前は山田ボブです(´・ω:;.:...

1stはFWナニソレなフラットステのマジだったなぁ・・・
情報サイトなんて知らない時代だったので、ステも適当でしたよw

今となってはいい思い出ですw
山ブ URL 2006/07/27(Thu)02:06:22 EDIT | RES
無題
誕生日おめでとうw
これからもROがんばってなぁー!
デフ 2006/07/27(Thu)12:11:50 EDIT | RES
無題
私は正式サービスからだったなぁ(トオイメ)
アサの装備を整えるための製造BSが資金を
食いつぶすという悪循環でした。
今はシェフだけどね('ω・)
お祝い渡してなかったなぁー。欲しい物ある?
酸味の人 2006/07/27(Thu)13:21:58 EDIT | RES
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡