ログ解析 RuI グリフォンに粘着 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何してるのかな(#^ω^)



おそらく最後になるであろうオットー狩りへ行ってきました( ・ω・)
というか行く気はなかったんだけど気になってたものを買ったので。



ということで使ってみる。



これ使うと風武器じゃなくていいから黒蛇で狩りができます。
うひょー。

今日のオットーはとてもわきがよかったです。



おかげさまでCR多用。
こんなにここでSPがなくなるのは久しぶりかも。
青ぽたたいちゃったし。



そんなこんなでしたが、10分ちょいで戻り。
↑の風付与だけ試したかっただけでしたしね。
使った感想としては、時間が短いからどうかなぁと。
ラウドが5分でそれより短かったから3~4分だと思う。
平均価格がいくらかは知らないけど自分は1つ25kで購入しました。
これだったら誰かに付与とかしてもらうほうがいいんじゃないかなぁと…。
コストもかかるし時間も短いしで微妙なんじゃないかなというのが個人的感想。



酸味さんに料理の材料をあげたらオレンジジュースをもらいました。
そこでテイムしにいくことにしました( ・ω・)
何発ダメージを与えられるか試していると…





増えた!



…。



………。
まぁほしかったわけじゃないからそんなに気にはしてませんが(笑)


借りてたマイトスタッフを叩くことに。
なんかもう意味が( ゚Д゚ )







どうして+7とか中途半端にできるのかな。
まぁ8で折っちゃったんですけどね。


最後にギルハンでも。
アイン2へ行ってきました。



BSでははじめて行ったんだけど無形があったのでいい感じでした。
ただ後半は眠くなってきてたり…。


追記にグリフォン粘着( ・ω・)


コメントレス↓↓

●小夜さん
ああ確かに小夜さんは素直な気が…。
でもよくツンデレの言葉?使ってますよね(・∀・)

●ちょこさん
結構前になった気がしますが(笑)
ちょこさんとは最近やってないですからね…。
その前に自分がやってないのですが(´Д`;)




この前グリフォンを探してもいなかったので今日も探してみることにしました。



自分は地だけ斧しか持ってないんですよね。
盾もてないと結構きつかったり…。



ブリガン…。

その1H後にまた行くことに。
今度は友達のプリさんと一緒に探索( ・ω・)



探すのに大分手間取ったけど見つけました。
そしてまたブリガン…。

そしてその1H後。
今度は地付与を買ってきてソドメでやることにしました。
やっぱり盾もてると大分楽でした。



もうめんどくさいのでメマー。
なんかPOTよりメマーつかったほうが安そうな気がしてきたし。



ここでやっと爪が…!
でも今値下がってるんですよね。
とりあえず黒字なので大満足なのですが。
それと、地付与だけどうしてもプロで探してもない…。
45kで買いましたが高い…。

ということでさらに1H後( ・ω・)



さっさと見つかり地付与メマー。



爪をありがとう。
なんかメマーだけなら斧でもいい気がしてきたなぁ…。

1H後。





ブリガンでした。

さらに1H後。



付与もってなかったので地斧でやったんだけど、周りの敵じゃますぎ。



ということで爪ゲット。
SSみて気づいたけど結構HPやばかった。


そんなわけで6回行ってきました。
結構楽しかったのでまたやってみようかなと(笑)


PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡