ログ解析 RuI お金がほしくて 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと思い立って、今日は天使狩りへ( ・ω・)



いないから帰ろうかなと思ってた矢先にきました。
ドロップはありませんでしたが(笑)
知らないプリさんに支援いただきました、ありがとうです(・∀・)


そのあとおもちゃへ移動。
↑のも含めて時間知らないのでとりあえずうろうろ( ・ω・)





でも天使はいませんでした(´・ω・`)


最後にジュノ↓→



何かと言うと、水鎧…。
気づいたのですが近くに人がいたので飛べませんでした。
最初聖特化で殴るとかもうおわってた…。



ということでデスペナを取り戻しにらっこへ( ・ω・)



しかしあきたので0・4だけで終了。
まぁ34%には戻したからいいかなぁと。



夜に暇だったので新スキルでもとろうかなと。





とったけど、正直使わないと思う…。


アサのもとってくる( ・ω・)



まぁこれは会話するだけだから…。

このあとピラ4に行くんだけど…、
BSが蝶忘れて帰って来れなかったので装備が…。
しかたなくよせあつめな感じ。





このあと結局よく分からず死に戻り。
そしてここで諦め。
OWN見たんだけどさっぱり…。


あとはプリでサインクエの手伝いとかしてました。





コメントレス↓↓

●小夜さん
えー、小夜さんはツンデレ希望だったのに(´・ω・`)
でも裏ツンデレなんかよりかはいいかと…。


PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
素直なわたしはツンデレとは無縁なのですよ。フフフ。
小夜 2006/08/04(Fri)01:55:27 EDIT | RES
無題
1日のに遅レス。

ちょwwwwwwwいつのまにビギナーにwwwwwww(まだルーキーA)
ちょこ 2006/08/05(Sat)10:29:59 EDIT | RES
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡