ログ解析 RuI まだ9月なのに 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [58] [59] [57] [56] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はだいぶ寒かったですね…。
うちのお母さんによると、10月下旬ごろの気温だったとか。
これが10月下旬とかいったら12月とかどうなるんだろう(´Д`;)
…なんてことを毎年思ってたりするんですけどね(笑)
とりあえず今日は寒かったです。
布団かぶって暖房つけてるくらいでした。
塾にも冬物のコートとか着て行きました。
それで地球温暖化とかどうなんだろうとか思うんだけれども、
よく考えると昔のほうが寒かった気はしますね…。
昔といっても自分はまだ18歳なのでそこまで昔じゃないですが。
…何環境のはなしとかしてるんだろう(´・ω・`)


全然どうでもいいのですが、ホントにGO!GO!7188がよすぎる…。
毎日ひょっこりひょうたん島聞いてます。
あとは名前だけ知っていたのですが、浮舟の着うたをとったのですが、
これ本当に気に入った…。
お金ないけどまじめにCDが欲しくなってきた…(´Д`;)


追記はROのことでも( ・ω・)
ちょっと寒かったということが書きたかっただけなんです…。
あと↓の記事にこの前のことを書いておきました。


コメントレス↓↓

●酸味さん
寝れないから接続してるわけじゃないですが(笑)
休みの日だからというのが正しいですかねぇ…。
畳で寝るのはもう寒いから無理かもです(´・ω・`)



昨日今日と接続していたのですが…、



回線の調子がどうも悪い…。
たまに親の陰謀によってコード抜かれるということはありましたが、
昨日と今日はその部屋に自分がいたしでそういうことじゃなくて…。



ポリン島で。
まあここで死ぬなんてデビリンに会わない限りないからいいんだけど、



イグドラシルの幹です。
リログで町に戻っちゃうマップだというのはご存知だとは思いますが、
そんなところでサバキャン、まあそれはいいんですが。
SSのちょっと下の部分を見ると明らかにロッドが落ちてるんですよね。
一緒に草刈しにきた人にミストケースゴーグルを貸そうとしたら、
間違えて落としちゃったんです、そのままサバキャン…。
ちゃんと回収しておいてくれたみたいで助かりましたが、
1人でこんなことやってて消滅とかいったらただのアホですね(´Д`;)
まあ1人だったらゴーグルを落とすこともないんだけれども。
ハーブが色々と手に入ってうはうはでした(・∀・)


そのあと暇になり過剰に走ることに。
前に友達がエルを安く売ってくれて、7つあったんです。
叩くものはオットーのドロップのsロンコ。



7できちゃった( ゚Д゚ )
ちなみに自分の発言が残っていますが、プリのときにPTチャットに、
普段やらないのに設定というかしておいたんですよ。
その結果直すの忘れてそのままで発言していた。
つまり独り言になっていたわけなんですね(´・ω・`)
何はともあれ臨時収入です。
ドロップを集めてるのはほとんどお金にならないし、
青ぽとかも叩いているので実は赤字だったりなんですよね。
最近というか、まともに狩りしなくなってから過剰運がついてきました。
特に刺すカードもないから売りかな…。
それかプリ用に闇鎧を作るか、BS用はメイルなんです。


PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡