ログ解析 RuI バトン 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[58] [59] [57] [56] [54] [55] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バトンをネタのない日に回そうとしてましたが、
一気に回すのもどうかと思いちびちびいくことにしました。




埼玉バトン

これ見ると分かるけど全然なんか自分結構ひどいかも。
でも別にそんなに埼玉大好きって人とかあまりいないと思うですよ。
そもそも戸籍が大阪だったりその他色々純埼玉人じゃないですし。


●さいたま市のネーミングはやっぱり失敗だったと思っている。
わりとどうでも…。
ただ漢字使えよとか思ったことはあります。


●さいたまスーパーアリーナに、地元発展の大きな期待を寄せている。
近くじゃないからなんとも…。
わりとどうでもいい。


●ファミレスといえば「馬車道」だ。
近所にありません。
やっぱすかいらーくとかサイゼですよ。


●埼玉県歌が歌える。
聞いたことすら…( ゚Д゚ )


●池袋が好きだ。
あんまり行かないけど色々売ってるし好きです。
ただ人ごみが好きじゃないのでその点はちょっと。


●大きな声では言えないが、地方をバカにしているところがある。
それはないです(笑)

 
●西武ライオンズと浦和レッズが郷土の誇り。
ライオンズは好きじゃないし、サッカーは詳しくないのであまり。

 
●十万石饅頭といえば「うまい、うますぎる!」だ。
なんだろうそれ(゚Д゚;)


●県民なのに知らない市がある。
ある…と思う。

 
●まるひろデパートを全国区の百貨店だと思っていた。
まさか。
ていうか近所にありません。


●浅草で売られている雷おこしは実は埼玉で作られているのを知っている。
浅草に行ったことないので雷おこしすら何か…。

 
●旧大宮市民は県庁のある旧浦和市より栄えていると密かに誇りに思っている。
栄えてるとは思うけど別に誇ってはいません。


●他の地方の人たちが埼玉と群馬、茨城、栃木の区別がつかないことに憤りを感じている。
それは初耳ですが。
ただの知力低下なんじゃないですかね。


●熊谷は日本一の「ラグビータウン」だと信じている。
そうなんですか?

 
●これといった土産物がないので、迷ったあげく、草加せんべいを土産にする。
草加せんべいなんて近くで売ってません。
だいたい狭山茶かなぁ…。


●市バスが複雑すぎて、ジモティーなのに把握しきれない。
えっ、複雑なの?
京都とかと比べると限りなく簡単な気が…。


●海外ではほとんどニーズがないと思う鯉のぼりだが、世界一の生産量を誇っていることが自慢だ。
なにも知らなくてごめんなさい。


●地方で「どこに住んでるの?」と聞かれると、つい「東京の方」って答えてしまう。
埼玉って言いますよ。


●都会と錯覚しているのではないか、と思うこともあるが考えないようにしている。
普通に田舎でしょう。
ちょっと栄えてるところがあっても所詮田舎の都会程度。


●川越の農家の軒先に「いも」ののぼりが立つのは、少しダサいと思っている。
見たことないです。


●“後ろ”のことを“裏”と言う。
言わないなぁ。


●受験のお守りはなんといっても『必勝カイロ』である。
そういう商品があるんですか?


●なんにでも「さいたま」とつけるネーミングセンスはどうかと思う。
まさにその通りです。


●ニューシャトルはいくらなんでも高すぎると思う。
なんだろうそれ…。


●埼玉スタジアム2002の赤字状況が心配だ。
さっぱり分かりません。


●小さいころはいつも「しまむらブランド」の服を着ていた。
しまむらすら存在していませんでした。


●実は今でもしまむらで服を買うことがある。
だから近所にないって。


●埼玉はサツマイモの形と習った。
帽子って習いました。


●東京のことを東京というのは地方者のような気がして、あえて意識的に都内と言うこともある。
意識しないで都内といいます。


●草加せんべいの由来は草加で作られた米を原料に作られているからと言うことを案外知らない。
知りませんでした。


●ご当地キティちゃんがサイの格好でサッカーボールに乗っているのを見て、埼玉の何もなさにショックをうけたことがある。
そんなの知らなかった…。
別にそんなに気にならないと思う。


●熊谷銘菓「五家宝」が好き。
存在を知りませんでした。


●カルフールの出現で、狭山も所沢に追いつけるかも、と淡い期待を抱いている。
狭山はカルフールだけでしょ。
所沢の方がお店いっぱいありますし無理なんじゃないかな。
カルフールの周りもなんもないし、なくなるっていう話もあったよね。


●ゼリーフライを知っている。
知りません。


●特産品の狭山茶の生産地は、狭山市ではなく入間市だが、それを知らない入間市民は結構いる。
高1の時に友達に教えてもらって知りました。
知らない人いるんじゃないかなぁ。


●東口と西口のタクシー待ちの最後尾が交差する大宮駅の終電タイムは異常だ。
見たことないです。


●鴻巣市は人形のまちとして売っていこうとしているようだが県民は免許のまちと信じて疑わない。
電車で通過したことしかないので分かりません。


●県の愛称「彩の国」で、ださいたまのイメージを払拭したいと願っている。
そんなこというからださいたまと言われるのです。
そんな批評ありませんでしたっけ。


●スパゲッティとピザといえば、るーぱんだ!
るーぱんだ、って何かと思ったら、るーぱん、だったのね…。
まずるーぱんって初めて聞きました。


●岡山県出身のさいたまんぞうが埼玉県人だと思われるのは不愉快だ。
誰だろう( ゚Д゚ )


●回す人5人。
誰が埼玉に住んでるのかすら分からないので。
埼玉に住んでて答えてもいいよな方はどうぞどうぞ。




恋愛バトン

こういうバトンはねえ…。
スルーしようと思ったけどなんか数人指定されてたとかいう。


□■ルール!■□
見た人はやること。


☆好きな異性のタイプを外見で答えよう!

+髪型
そこまであれこれ気にしない。
あまりにも長すぎたり、あまりにも寝癖ひどすぎなければいいよ。


+顔
ん?


+体型
マッチョすぎたり高木ブーすぎなければ…。


+身長
あまり低すぎなければ…。


+服装
あんま気にしないです。


+職業
働いてればいい、働く気があればいい。


+性格
やるときはやるみたいなギャップにひかれるかもしれない?
そんなことより一緒にいて楽しければいいと思うですよ。


+年上が好き?年下が好き?
上だと人見知り、下だと怖い、かといって同い年も…。
もうだめだと思うんだよね。


☆恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

+して欲しい事
特にないかも。
あんまりほったらかしなことにならなければいいです。

+してほしくない事
こそこそ二股とか。
結構勘がいい方なので嘘とか分かります。
気づいてないふりとかすることが多いですがそれなりにショックです。


☆よくハマってしまうタイプをあげて下さい。
タイプとかでまとめられません。


☆あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
知らない、てかいるの?笑


☆どっちのタイプかで答えて下さい。
+甘えるタイプor甘えられるタイプ?
多分どっちでもない。


+尽くすタイプor尽されるタイプ?
尽くされるほうではないと思う。


+嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
嫉妬の鬼といわれたことがありますが。


回す人は特に誰とか書きませんが、ルールはみんな守ってね(笑)

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>+体型
>マッチョすぎたり高木ブーすぎなければ…。

人それをソフトマッチョと言う(言うのか?ぁ
デフ 2006/09/05(Tue)09:02:27 EDIT | RES
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡