ログ解析 RuI 釣られてみました 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[75] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は2倍ってことで接続しました。
最初は2倍でもする気なかったんですけどね、狩りしないし。
でもアサとかやりだしたら狩りしたいなと思ってしまったので…。





…(゚Д゚;)


そんなわけで狩りちゃんとしてましたよー。
とりあえずアサから( ・ω・)



今日はコンバーターで付与してのらっこでした。
30分で18%くらい?
とはいっても荷物が持てないのでほとんど30分もいられなかったけど。
とりあえず76になりました。



ついでにジョブも上がりそうだったので火コンバーターも余ってたし、
崑崙に行きました。
2倍で頑張りたい気持ちも分かるけど、蝶の処理くらいしてほしい…。


とりあえずレベルも上がったしで飽きたのでBSをやろうかと。
経験値だけじゃなくてドロップも2倍らしいですね。
というわけで伊豆4にレア目当てで行くことにしました(・∀・)



とりあえずブログ用にSSでも撮っておくかーとか思った直後…、



…………。



もっとカードとかいいもの出してよ。


しかもそのあとご飯食べて離籍してたら、



2倍期間中にメンテとか(´Д`;)
自分はご飯食べ終わったらもう終わってたので影響なかったのですが…。


そのあとフェイヨンでうろうろしていたら狩りのお誘いが。
場所を聞いたらタナトスだとか( ゚Д゚ )
1回だけ失敗しちゃったんだけどクエストで行ったんですよね。
その時は狩り目的じゃなくてみんな高レベルで非公平だったし、
LK2、プリ2、Hiプリ1、クリエ1、Wiz1、鳥1とかいう、
転生職多すぎななんとも豪華なメンバーだったんですよ。
特にHiプリの方がめちゃくちゃ上手すぎてやることなかった(ノ∀`)

という感じの1回目だったのですが2回目です( ・ω・)
今回はクエストじゃなくて普通に狩り。
7人という自分にしてはだいぶ大人数で行きました。
LK1、Hiプリ1、アサクロ1、Wiz1、プリ2、騎士1かな。
プリはうちとほむほむさんのMEプリです。

自分はまず大人数の支援がなれていないんですよね…。
職が多いとSCをいじりまくりでミスも連発とか。
とりあえず色々迷惑かけまくりでした。



多分5階まで行ったのですが、4階でどんどん拉致されまして…、



とうとうプリ系とWizさんだけに( ゚Д゚ )
拉致られてLKさんとアサクロさんはお亡くなりになってしまいました…。
死なせて残念な上に転生職でさらに申し訳ないです…。

5階にいったらMEも使う場面が増えてMEプリさんも大活躍でした。
そんなこんなで狩りしてたら…、



うっすらで見にくいですがジョブカンストしました(・∀・)
さすがにラグもひどいし忙しいしできれいにとれませんでしたけど。

全体的な感想をいうと、
タナトスで狩りは初めてだったしすごい楽しかったです。
敵をつってこようとして結構前歩いちゃいました。
BSと違ってVitふってるし、アスムもあり2倍の環境も手伝って、
ちょっと効率をいつもより気にしていたのかも。
なんかいつもSGが消えるころに敵をひっぱってきてしまい、
Mob盛りだくさんなことになってしまいだいぶ申し訳なかったです。
前衛さんは見た感じ全員Agi型ぽかったと思うので尚更。
ちょっと思ったことはSGでてるのに外で殴ってることが多かったので、
SGの中にひっぱってみてはどうかなとか思いました。
狩りのときにも言ったんですけどね(笑)
とりあえずすごい楽しかったのでよかったらまた誘ってほしいです(・∀・)

ちなみに30%くらいあがってもうすぐ84になれそうです。


コメントレス↓↓

●小夜さん
ちょ、笑っちゃったじゃないですか( ゚Д゚ )
Vはやっぱり重いですね…、なんかそんな印象しかない…。
重かったらVは無理です…(´Д`;)
できれば移動するのではなくてガンホーが、
もっとしっかりしてくれればいいことなのですけどね…。


PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あの白いツノはこれか…(;゚Д゚)!
日向 2006/09/28(Thu)08:57:40 EDIT | RES
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡