ログ解析 RuI なんだこの重さは 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は昨日のROのことでも( ・ω・)
なんかもりだくさんな日だったのでSSが多い…。
全くないよりは見栄えがよくなる気がするのでいいかもですが、
あまりありすぎるのもどうかと思うんですよね。
結構これでもブログの見易さとか気にしてるんです…、
結果見やすくなってるとかは謎ですが(笑)
まぁ載せていい制限もなさげなので折角だしいっぱい載せておきます。


とりあえず接続してアサの狩りをしてました。
土曜に崑崙に行ったことは書きました、また崑崙です。
装備は土曜の装備のまま行ったんですけど、
やっぱりよけれないんですよね…。
それとAspdがとにかく遅い、DAもあまり出ない。
ということで武器を変えることにしました。
黒蛇ジャマにコンバーター買ってきて火付与。



このSS付与切れてそうですが1k近くでました。
でもやっぱりダメージが痛い…。
ってことで他の狩場に移動することにしました。



もうBSで通いすぎて飽きました。
風コンバーターを買って風付与しながらの狩りでした。



とりあえずレベルアップ、75になりました(・∀・)

このあとフェイヨンに戻ったら凪さんがいて、
そういえば凪さんは付与セージもってるなぁとか思い、
風付与をお願いしたところ快くオッケイしてくれました。
正直コンバーターとかすぐ効果切れるのに高すぎ。
ということでらっこ狩り続行。



わざわざビーチに設置してもらってしまいました。
ていうかこのPT名ちょっと気に入ってたり(笑)



というわけで付与もらえました。
付与もらって狩りした感想は、付与ずるい!
なんていうか世界が変わりましたね、何言ってるんだろう(゚Д゚;)
こんな環境で狩りできる人はうらやましいなぁとか…。
付与+支援プリもってる人とかずるすぎる。

ということで結局75の60%くらいだったかな。
わざわざ付与して下さった凪さんには本当に感謝です。
どうもありがとうでした…!


夜には友達の発光式がありました( ・ω・)



2本目で血騎士が(゚Д゚;)



LPで見にくいですが発光してます。
このあと転生されました。
発光と転生おめでとうです(・∀・)
ちなみに発光後の枝でも血騎士とかだいぶ当たりのが多かったですね(笑)


そのあとたまり場でみんなと話してて、
ほむほむさんにギルチャで話してたら誤爆…。
しかもスッキリスッキリーとかいうなんとも恥ずかしい誤爆。
そこからたまり場ではIQサプリネタに話題が移行。
いやギルチャのではIQサプリとか全く関係ないんですけどね(゚Д゚;)



もやっともやっとー。
ROとは全然関係ないんだけど、
学校で友達にもやっと消しゴムを投げつけられたことがあります。
あの赤と白のやつです、なんで緑じゃないんだろう。


追記はGvのことでも( ・ω・)


コメントレス↓↓

●パンダさん
冷静に見直すとそんなでもないのですが面白かったです(笑)
もやっともやっとー! ○ミヽ(`Д´)ノ


●たぬきさん
お久しぶりですー(・∀・)
多分たぬきさんのところも腹黒でひっかかってますよ(笑)


●ほのかさん
えっ、真っ黒(゚Д゚;)!?
ほのかさんは腹黒というよりただのSという感じがします…!


●ぽちこさん
検索ワードってのをちょっと説明すると、



金曜日の検索ワードのがこんな感じになってます(・∀・)
例えばこの場合だと、上のやつは、
ヤフーで『ブログ 戦闘BS』で検索してこのブログきましたみたいな。
下のやつだと、
グーグルで『RUI むい』で検索してー、みたいな感じです。
あんまり分かりやすくなくて申し訳ない(´Д`;)
他のところは使ったことなくてよくわからないんだけど、
うちの使ってるのはブログと同じでシノビでこんな感じです。
他のところだとまた違ったり、なかったりするのかもですね。




というわけでGvのこと( ・ω・)

今日は参加者少なめでしたね。
いつもいる人が数人いないというのは結構大きかった気がします。
もうなんかあれこれ記憶がぶっとんでるので結構違うかも…。


まずごはんで5分ほど遅刻…。
いつも通りC5スタートだっけ。



今日はリンカーさんもいてFARができました。
今日はSEEDさんとかDFさんといっぱいぶつかった気がする…。
いつもは入り口で妨害しているのですが、
まぁ今日もしていたのですが相手の数がいつもと違いました。
今日はWizさんプリがさん1人ずついつもより少なかったのですが、
2人ともいつも出席している方々なのでちょっぴり心細かったですね。
他のプリさんがWizで出てくれたのでSG2枚ですごく助かりましたが、
プリさんも足りていなかったのでどっちもギリって感じでしたね。
いつもは5人くらいいるWPの妨害でしたが、
今日は3人くらいな気がした、見てないだけかもだけど。
WPでつまる展開から悲しくなってきたのですが。
たまに早く入れたら謎の死をむかえたりとかもうどうしようも( ゚Д゚ )

しかも序盤から微妙に重いとかいう展開。
これはもしやと思ったら不安的中といいますか、
今日のタイトルの通りでございます。
久しぶりにまっすぐ歩けないGvでした…。


そのあと防衛されたはずで、C2に転戦。
そこで何回か回数を稼いで、vorさんが防衛だったかでまた転戦。
防衛されまくりであちこち移動しましたね…。
今思えばC砦全部周りましたね。
C3は防衛情報が入り、入らずに転戦。
C4はどうだったんだっけ、覚えてないけどすぐ転戦したと思う。

C1は過疎ってことで行ってみたんだけど、SOSさんが防衛していました。
リログ指示が出ていたのか分からないけどER前で少なかった気がする…。
どのくらいの規模かも分からずぽつぽつ突入。
ER前で集まってはいたけど個々で突入してしまう形でしたね…。



入り口で騎士とかいた気がするけどするすると抜けられた。
フェアリーフとスナの人に攻撃されたけどなんとかここを抜けられました。
POTが出ないんです…。



まぁ結局フェアリーフに殺されてしまったんですけどね。
自分は死に戻り、エンペ叩いてる人が見えたので頑張ってとか思ってたら、
BCに戻った直後にEmCでC1に逆戻り。



Wizを潰すべきかHFするべきか考えても、まず動かないんですって。
ふらふらしているうちに他のギルドの人に割られてしまいました、残念。


またC5にも行きました( ・ω・)



入り口で友達と遭遇(・∀・)
ていうか何回か会ったのですが、ソロだと思いきや5人くらいでしたね。
この前一緒に狩りに行った人とかもいてちょっとドキドキしてたのですが、
中が防衛で結局転戦しました(´・ω・`)

転戦してもうまくいかず、EmCでC5によばれる。
MissingHeartさんの延遅防衛中でした。
エンペを割りにいくと延遅解除指示が出たのか叩き始めますが、
APがエンペ割ることに成功しました。



SGがすごく痛い。

そのあとCが異常な重さになりB4に移動。
自分が指示見損ねたのか砦内にマップでは他2人くらいだった…。
ER前で死に戻り。
誰かがエンペ叩いてたらしいですが負けました。


Bはこの1回だけでその後はV5に移動。
CでVが重すぎて逃げてきたと元APの友達が言っていたのですが、
本当になんだこれ、な状態(´Д`;)
もちろんWPでつまることは予想できていたけど、
重すぎてWPに乗ろうとすらできない状況。

結局入れたのはだいぶ後でした。



何も出来ずに死亡。

もう一回行くも本当に重すぎる…。
9時ごろから胃痛がひしひしとしていたのですがいい加減にしてくれよと。
やっとの思いで入れても…、



まぁなんとなくは予想できてましたけどね…。



他の人もサバキャン続出なようでBCには人いっぱい。
時間なかったけどとりあえずもう一回行ってみることに。



………。
ちなみにギルド内でラストのここで4回サバキャンをくらった人もいるとか。
このままGv終了。


今回の感想。
とりあえず重さなんとかして下さい…。
最近はそうでもなかったから余計そう思うのかもだけどひどかったです。
Cが重くBやLが少しでもましなら移動もありなんじゃないかなぁとか。
今回はCが防衛されまくりで、転戦しても防衛されてたとか、
そんなパターンが多かったですね。
重さのこともあるけどCだけじゃなくて他の砦も道覚えたりして周れたら、
もしかしたらこういう場合の時もそうだし、
普段も砦を選ぶ数が増えていいんじゃないかな。
もちろんCで回数を稼げたりできている時は全然いいんですけどね。

とりあえず自分はダメダメでした。
何やってもダメって感じ。
来週は役に立てるように頑張りたいです。

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラストとか重要な場面でサバキャンとかがっくりくるよね。つまり重いV砦を捨ててL砦に進出すればいいんだよ!
ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー
小夜 2006/09/25(Mon)20:14:13 EDIT | RES
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡