ログ解析 RuI 城に行ってきました 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [58] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




まったくだ!


最近どうも重いんです。
そして重さのあまりプロに季節はずれの雪が降りました。



昨日だしGvとか全く関係ないんだけど…。


昨日の夜にグリフォン行ってきました。



SCあれこれいじったらよく分からなくなった。



2回行ってドロップは爪1です。
そういえばロンコも売れてお財布がちょっぴりほくほく。



今日は午前が用事があったので午後からログイン( ・ω・)
特にやることもなくぶらぶらしてたところにwisが…。
狩りのお誘いでした、しかもプリで( ゚Д゚ )
親がくるかもと心配だったのですが、折角なのでご一緒させてもらいました。
プリ2、アサクロ1、廃Wiz1、BS1で城2へ( ・ω・)
入り口にリンカーを置いてFARとかもたまに使ってました。



(´Д`;)



………。

必死なもので死んだ時のSSくらいしか( ゚Д゚ )
以前城2にトリオで来たことがあったのですが、
その時も何度も死なせちゃったんだけど…。
今日もまたそんな感じになってしまいました…。
特に転生職の方が2人もいらっしゃったので申し訳なさすぎです…。
白ぽをSC2に入れとくことがまず大間違いでした。
SC9つってプリだと全然足りないということを実感…。
ただ自分はペアとソロ以外ほとんどプリで狩りしたことがなかったので、
楽しかったしいい経験になったとは思いました。

唯一生きてるSSでもぺたぺた( ・ω・)



サフラとかも自分まだまだです。
ちなみに清算するときにみんなでお店に行くのがなんか新鮮でした。



ちょっとアウェイな感じで戸惑ってましたが楽しかったです(・∀・)
本当に支援はどうしようもないくらい下手なのですが、
もしまたよかったら誘ってほしいです(笑)


追記はGvのこと。
他にも書くことあるんだけど、いっぱい書いたので明日にまわしますね。




そんなわけでGvでした( ・ω・)



今日は騎士PTで参加。
リンカーさんがいなかったのでFARはおあずけでしたけどね(笑)

自分は5分ほど遅刻してC5から。
だけどC5が早くも防衛されて無理っぽかったのでC2に転戦。
C2もERで小規模な防衛されていたのですが、
マスターのEmCが今日はすばらしかったですね(・∀・)



防衛していたところを抜けていたので楽でしたね。



ここでもいつも通り入り口で対抗を潰してました。
とはいっても対抗がいなかったり少なかったりだったのですけどね。

止まっていたC5が動き出したので本隊はC5に移動。
C2は別働その2なる方にまかせました。



とりあえず泣いてみました。
C5はそれなりに対抗がいましたね。
廃Wizを潰そうとしたら石化してしまいました。
今日5回くらい石化してるんですよね…。



たまに防衛されてもEmCとか使ったりで落城回数も順調な予感。



対抗が多くて裏に回る?とかいうのがギルチャで出て、
残ってしまったらみんな入っちゃったに展開( ゚Д゚ )
負けたようなので残ってたメンバーで落城したり(笑)

そのあとVに移動したのですが一回も落とせず。
最後にB5に移動したのですが、



Bに行くとこういう展開が多い気がするのですが。

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近は本隊に騎士がいないことが多く、それでも回数稼げてるのは後衛陣のプレイヤースキルとチーム連携が向上してるからだってマスタも喜んでいました。
その中でHF/FAR使えるぽぅ子さんの役割ってすごく大きいと思いますよ。
レース時は入り口妨害、防衛時はエンペでのHF支援と、ギルメンとしては非常に心強く、安心して動けていると思います。
Wizキラーとして、対抗Gから狙われますけどね。フフフ
小夜 2006/09/18(Mon)15:44:54 EDIT | RES
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡