ログ解析 RuI アサのやる気上昇 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日から勉強する気にもなれず、今日はROとかしたりしてました。
さすがに塾とかもあるしでずっとってわけじゃないのですけどね。


久しぶりにまじめに狩り。
GD3で集めたいものがあったので行ってみました。



自分が普段行くところと比べると、
GDは沸きがすばらしくいいんですよね。
ということで、3体くらいが一気に6体くらいになりピンチに。
ちなみにマリオネットとかはCRきかないので面倒でした。
しんではいませんが、ドロップは集まらなかったし、
経験値もあまりよくなかったしなのでやめました。

そのあと時計3に移動して30分狩りしました。
40・5%になりました。


たまり場で暇ぷーっていってたら、Sさんが狩りに誘ってくれました。
ということでプリ出してペアで亀( ・ω・)



LA→SpPという狩りを30分。
SpP強い、というかLKとか反則的に強くてずるい!
とってもおいしい30分でしたー。


そのあと暇だなぁと思い、急にアサを動かそうと思ってみる。
とはいっても河童行くとすぐ飽きるだけだしなぁ…、
と思い今日は崑崙へ行ってみました。
以前行ったことがあるのですが、殲滅に時間がかかったり、
たまに蝶に攻撃が当たらなかったり避けきれないで諦めたんですよね。
今は前よりDexもふっているのでさすがに攻撃は当たるだろう。
ということでAgi装備で行ってみることにしました。
っていっても大したものは持っていないんですけどね。



ステはソバ食べたあとのなので本当はこれよりFree-2です。
いくらアサでもAgiカンストのBSと21レベル差があって、
Freeが普通に上回っているというのはちょっと悲しいですね…。
今こんなステなんですけど、Strを80くらいまで上げて、
VitとDexをちょっとふりたいなぁとか考え中…。
でもAgiも90近くまでふりたい気持ちもあるんですよね。
というわけでさっそく行ってみました( ・ω・)



DAのおかげとはいえBSよりもダメが出るとか悲しい…。
アサとか反則的に強いですね、ずるい!
でもBSと違ってカートがないので荷物には困ったり…。
いつもの感覚で準備するとすぐに重量オーバーですよ。
まだ74だし全然レベル上がるから上がらないBSよりも、
アサのレベル上げでもしようかな…。
時計とか行けるようになるといいですねー。
ていうかBSで崑崙ソロは狂気飲めるようになった後じゃなかったかな…。

それと今更だけどアサの残ってたスキルポイント使い切りました。
アサは多分変えない気がするんだけどBSとプリは変えたいので、
かなりスキルリセットきてほしい…。


以下文章消えました、勘弁してください…。
ということでやたら簡潔に…。

ギルハンでアビス行ってきたんですよ。
自分は布団敷いてたら意識がぶっとんでしまい、
途中から参加しようとOWN見ながら行くも迷い。
大変ご迷惑をおかけしました…。



自分ヒールもらいまくりでしたー。
3Fに移動したら…、



……(゚Д゚;)
2Fのほうが沸きもいいしってことで2Fに戻ることに。
そのちょっとあとに戻ることになりましたが、
あまり役には立てなかったけど楽しかったです(笑)


追記は小ネタ。
ROの人じゃないと分からないかも。


コメントレス↓↓

●もこさん
上手いってほどじゃないですけどね(´・ω・`)
絵を描くこと自体は好きなので、結構描いてはいるんですよ(笑)


●まろさん
あっ、ばれた(゚Д゚;)
コピック使ってる友達で臭い好きという人がいるんですよ…。
自分はネオピコなんだけどまさか臭いは変わらないですよね…?
自分はまろさんの絵が好きなのでもっと描いてくれないかなーとか(笑)
日記だけでも十分おなかいっはいですけどね(・∀・)
ちゃんと毎日見続けています、もう日課に…!




気づいている方もいると思いますが、
自分のブログにはアクセス解析をつけているんですよ。

ドメインとか見てると誰だか分かっちゃう場合も多々なんですけどね。
こんな夜中に見てるとかしょっちゅう思います(笑)

そんなこんなで、検索ワードとかも表示できるんですよ。
昨日の検索ワードにこんなものが…。



ちょっとだけ笑った(笑)
というかなんでこのワードでうちのブログに(゚Д゚;)

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほのか 腹黒 笑いましたww
すっきりすっきり('(゚∀゚∩
日向 2006/09/25(Mon)01:44:26 EDIT | RES
検索ワードw
お久です。^^

すばらしい検索ワードですねw
腹黒たぬき URL 2006/09/25(Mon)09:33:59 EDIT | RES
無題
誰が腹黒いねん!ヽ(`Д´)ノ
真っ黒ではあるけどなーw
ほのか 2006/09/25(Mon)13:47:17 EDIT | RES
無題
検索ワードって・・・何(゚Д゚;)
ポチ子 2006/09/25(Mon)13:58:22 EDIT | RES
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡