ログ解析 RuI いいのよ夏休みだもの2 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[56] [54] [55] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


のこりの夏休みをちょっと遊びたくなりました。
どう見てもダメ人間です。
夏休み本当にオフ会とかしか出かけてないので勘弁してあげて下さい。

ちなみに内容が3日分もあるのでRO以外のこととわけました。
こっちはROのことになってますー。




そんなわけでフェイヨンで遊んでたんだけど、



メンテきたーって思ったら、落ちるの早いし。
なんかすぐ落とされました、ちょっといらいらでした。


しょうがないので?Tyrに行ってみました。
この前からTUやMEに憧れてて作りたくなったのでノビ作成。
ステはIntDexLuk振りです。

初心者修練所にて、



これいっつもマジになるんですよね。

というわけでポリンをなぐったりだけど、つらい…。
あまりやる気ないので壁してもらうのもどうかと思うし、
そもそも壁してくださいとか言う勇気持ち合わせてません。



とりあえず頑張ってジョブ9まで。
果たしてプリになる日はくるのでしょうか。
アコになってある程度上がるとカタコンで楽できそう。
ていうかあまり他鯖でやる気もないですが。



そんなわけでLisaに戻ってきました。

何を思ったか頭装備を作りたくなる。
ということでアサで集めてました。



こんなにスティール多用したのは初めて…。
SPもたないので宿屋使ったりいちいち面倒だったから青ぽ使ったり。
2Hちょっとでできました。




そのあと暇になったので天津に行ってみることにしました。
花火上がってて重かった…。



たいしたものは釣れなかったです。
アイスと狂気P買って帰りました。


そのあとおててマップまでマジを連れて行く手伝いをすることに。
自分プリでWizさんと連れてくマジさんでGH。



やたら重くてロード画面中にマジさんはお亡くなりに。
そのあとスタブでぶっ飛びつつ自分死亡、Wizさんもお亡くなりに。
支援むいてないわ自分…。


*

日にちかわって30日。
暇だったので29日に引き続き頭装備を作ることに。
あまり時間もないしで簡単なのがいいなあと思い…、



いや簡単だったけどあまり欲しくはなかったかも(゚Д゚;)

そのあと鍵盤クエストの手伝いをしにニブルへ行きました。
しかしここで事件が…。
いっぱい待たせちゃってすいませんでした(´Д`;)
まあそれは他のほうで書いてます。




*

ここから31日( ・ω・)

夕方ログインしようと思ったらなんかメンテをやっててなかなか接続できず。
っていうかログインがなんとかって書いてあったんですけど、
そのメンテ以降なかなかログインできなくなりました…。



いい加減にしてくれ(#^ω^)


そんなわけでサインの手伝いしてました。
プリを動かしてたんだけど、結構サインで必要なポタ持ってるんですよね。
時計・ウンバラ・プロと、セーブ地点なので。
ゲフェンがあればすごく便利なんですけどね。

途中犬に怒られました(´・ω・`)



そんなわけで順調に進めて3部に入りまして、
セリンのところに行くことになったんですよ。
なんかやたらMHが多かった…。
テレポでセリンのところにーってことでテレポで移動してたら…、



おっ。
あれこっちのマップにいたっけとか思ってたらボスなようでした。
しかも丁度セリンのところにいてくれて本気で邪魔でした。
引っ張ることになったので引っ張ってたら間違えてSCを消してしまいました。



その結果がこれ。
急いでSCを出すも間に合いませんでした。
プリはまだレベルが低いのでデスペナは全然気になりません(・∀・)
自分は勝手についていって、ごつみのでもお亡くなりになってるのですが、
終わった頃には、最初よりなんか経験値増えてましたし。

最終的にはLKで引っ張ってもらうことになりました。


DIは初めて誰も死なないでいけるかもな感じだったんですよ。







自分でなすりつけるなんて…。
恐ろしい子(゚Д゚;)


そんなわけでおっさんに預けてあとは時間待ちって感じでした。
クエストとか自分がやってなくても楽しいので楽しかったです。
また何かあったら手伝いますよ(・∀・)



コメントレス↓↓

●パンダさん
言い出した人が何言ってるんですか(笑)



人のせいにするの禁止!


●潤さん
もう切るとかいったらしんじゃいますよ…。
ちなみにタコだった場合は塗り薬で治すとか聞きました(・∀・)
とりあえずMRIの結果待ちな状態なのでうずうずしてます…。


●小夜さん
はむはむ(笑)
ハフハフはトーストが熱いとかそんな設定で言い出した気がするので、
くわえるだけだったらはむはむでもいいかもです(´ω・)
ちょっと細かい設定があるのです、実は。


●ほのかさん
切除( ゚Д゚ )
タコでも切ることとかするんですね…。
ほのかさんの右ひざはブラックジャックな状態なんですね(謎)


●ゆきさん
TU初心者なのでだいぶ参考になりました(・∀・)
あれ、ゆきさんってMEプリでしたっけ。
自分は遊びでTUをしてるのでオーラとか全然考えてません。
オーラにすることができるならBSだしプリまで手がまわりませんよ(笑)



PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょ、証拠画像ずるい…(´ω・)
日向 2006/09/02(Sat)08:49:20 EDIT | RES
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡