ログ解析 RuI すてきなお客様 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[55] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもROに接続すると夜にブログ書いてる時間がなくなるんですよね。
ということで日曜のことを月曜に書いてます。
日にちは日曜に戻してますが(ノ∀`)


…の前に、土曜のことから( ・ω・)


土曜日は接続しようか迷ってたのですが、接続しました。
ちなみにたまり場にもあまり人がいなかったのでAFKしようかなって、
思ってたら知ってるプリさんが現れる。
しかもうちに用事があるとか( ゚Д゚ )
自分プリだったのでああ知らないだろうなあとか思いました。
とりあえず自分がそうですなことを言うとなにやらプレゼントをくれるとか。
結局もらっちゃったんだけど、高価なものをすいませんでした(´Д`;)
ということでトーストをお返しに。
そんなに高いものじゃないですが大事にしてくれたらなと思います。
ちなみにあの場で開ければよかったんだけど、
青ぽと花とサーベルになってしまいました…。
あんまり接続できないですが、またお話できるといいですね…!
公平組めるようになったら一緒に殴りに行きましょう(笑)
パンヤの方もどうもありがとうでした(・∀・)



ここからが今日の内容( ・ω・)


ちなみにハフハフできない子になってしまったのでまた作りにいってきました。
意味分かる人少なくてすいません…。

とはいってもあまり狩りに時間かけられないし、
チーズとかソロだと結構大変だし、ケーキなかなかでないしで、
売ったり譲ってもらったりしてもらいました。
凪さんとゆきさんホントにありがとうございました(´Д`;)



フライパンは自分で集めました。
スティールっていいですね…、いやほんとに。
クリップ買ってBSでもいいけどDex高いのいないからなぁ…。
ていうか装備適当すぎました、ニンクリでも持ってくればよかったです。



というわけでジュノーで作って、



無事ハフハフできる子になりましたー。
ああハフハフとか言い出したのうちじゃないですよ(笑)


そんなわけで、少しGvまで時間があったのでプリでソロしてきました。
先週と同じくTU狩りですが(笑)



PDはいってすぐになんかいた( ゚Д゚ )
なんだろうって思ったら支援してくれるやつでした。
実際に見たのは初めてです。
もう1人の方はアイテム売ってました。

まあPDってとこで分かるかもですがAマミを狩りにきました。
今日のSCはこんな感じ( ・ω・)



グロTUはTU狩りなので当たり前として、
ソロなのでテレポと、Aマミの移動速度が速いので速度減少とかいれてみました。



ということでやってみたのですが、TU1でも意外にもきまる。
まあ結構TUで狩りしている人がいたので見てちょっと学んだのですが、
闇ブレス→グロTUって感じで。
ブレスは考えてもなかったなぁ…。
普段やってる人からしたら基本なんでしょうね、きっと。
意外にもきまるとか書いてますが、できないときはホントにダメでした。
あのプリ大丈夫かよってのがいたら多分それは私でした、すいません。
2匹きたら一気にピンチになります。
HPというかまずTUが出ませんでした。
ちょっとフェンが欲しいなーとか思った瞬間でした。
ヒールじゃ倒せる気が全くしません、HP高いし。
ちなみに減少は当たり前ですがあまり使いませんでした。
ただ減少かけた方がTUの当たりが良かった気が。
多分気がするってだけで効果はなさそうですが(笑)
あとボス時間だったようで廃wizさんが多分ソロで狩ってました。
カリツがいたからなんだろうと思ってたらボスだったんですね。
一瞬知らずに突っ込みました…。

経験値は82で1匹0・1~0・2%程度でした。
正直TUとってからMEプリやTUプリに憧れだしています。



途中アクセ拾いました。
ちなみに後ろのべリットに食べられましたがHLで取り返しました。



クリスマス前にまた取りにこれたらいいですね(笑)

ちょっと疲れるけどなかなか楽しかったです(・∀・)
プリでもソロできるといいなぁとか思いました。
あまりPT組める人がいないんですよね(´・ω・`)


追記はGvのことでも( ・ω・)




ということでGvでした。
今日はいつもと違うところが…、



今回はFARが使えるとのことで…、



あれこれ考えた結果こんな装備にしてみました。
アクセは見えませんが両方サインです。
Int未振りだとFARの消費SPが正直つらすぎて、
HFとかがあまり打てなくなるのですよ…。
マニピとブレスありでなんとかって感じなくらいでした…。


といっても砦前でFARして入り口HFなんですけど。



よって今日も死ぬ係り(つω`)
廃wizの排除しようかと思ったら返り討ちにされました。
でも廃wizだと多分Vitふってると思うので、
倒せなさそうだしであまり相手にしたくないんですけどね。

SPなくなったりもういいやとか思ったらERに走ってました。


スタートはC5。
今日はご飯も早く食べられたので最初から出られました。
先週は最初からいなかったので、スタートの時間が早いというのを初体験。
普通にびっくりしました( ゚Д゚ )

前半は結構対抗がいたのですが、裏に回ったり移動したのか、
しばらくはほとんどいませんでした、いても少人数とかでした。

途中何回か防衛されてもまとまってはいなかったけど落とすことができました。
だいぶ重かったのでしょうがないとは思いますけどね(´・ω・`)
重くてまっすぐ歩けないとかスキル止まらないとか、
本当にどうしようもないので次回は軽かったら嬉しいですね。


終了20分くらい前?C5が防衛されだしたので移動。
V5に行くことに。
ただVがありえない重さだった…。
そのあとL1に行ったんだけどここもありえない重さ…。
1MAP目の入ってちょっとのところでうろうろしてました…。

そんなことしてたらGv終了。
戻って/lightmapってしていたので戻したら雪景色になっていました。


あとで自分が思ったことは、
今2PTでBSが1PTにかたまってる状態で、
もう1PTにどれだけEAがいるか把握してないですが、
今後以降もしFARができるなら分けるのもありじゃないかなと思った。

それと最近競り負けることが少なくなりましたね。
今回は1回しか記憶に( ゚Д゚ )
まあさすがにそれはないと思いますが(笑)

あとはあんまり覚えてません。
なんか時間経つと忘れちゃうので…。
全然関係ないですが、驚いたことにGv中のSSの数が3つしかなかったこと。
いつも大量にとってるので勝手にびっくりしてしまいました(ノ∀`)


PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ、ハフハフ言い出したのぽうさんじゃなかったっけ(;゚Д゚)
日向 2006/08/29(Tue)00:14:26 EDIT | RES
無題
トーストをくわえる擬音は、はむはむ、を推奨します…(何
小夜 2006/08/29(Tue)11:04:42 EDIT | RES
無題
TUは詠唱は短いけどディレイが3秒とLA並で長いので予約テレポの使えなくなった今ではハエを使用するとよさげ、あとたまーにボスのFP上にホールインしたときも動かず即ハエで回避できます。
闇ブレスを使用するのは敵のATK、HIT減少が狙いなのでTU1で時間が長くなりがちな場合には良いかと思われます、ついでにリカバリーで暗闇にすればちょくちょく避けるようになるのでやってみるのもいいかと。
Aマミ一体だけでいるのならいいのだけど大抵虫とかミミックとかいて詠唱潰されるのでフェン固定の方が精神的に楽です。

AマミTU狩りでもオーラまで行けますが精神的にきついのでたまーにやるくらいのがいいと思いますよ。

もうピラの音楽聴くだけで帰りたくなる('A`)
2006/08/30(Wed)21:24:57 EDIT | RES
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡