ログ解析 RuI 夏休みだからいいじゃない 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




…(#^ω^)


Gvの前に時間があったのですが、みんな寝ていたのでソロでもしてました。
プリですが(笑)

ということでいつも通りのカタコン。
ただいつもと違うのはSC。



何がしたかったのかといいますと…、



TU狩り(゚∀゚)
遊びで1とったTUで遊んでみました。
いつもはLA→ヒールで狩っていたのですが、SCが足りない…。
でもソロだとテレポなしはきついんですよね。
ということでLAなしでグロとTUを入れてました。
でもエンジェ切ってもよかったかなとか思ったり…。

ステもDexは支援ありで60くらいだし、Lukは初期なんですけど、
1~5回で成功してくれました。
ただディレイが長いので…(´・ω・`)
遊びでやるくらいだったからいいかなぁ(笑)





ということで昨日のGvのこととかでも( ・ω・)

スタートはC5。
対抗は少なめでしたね。



そのあとC2やC3に移動。
C2はたまに防衛されてたり。
C3は過疎すぎてなかなかエンペが割れなかったり。



C2での零式さんの防衛。
一回全滅したのですが再度攻めて落城に成功。
猪鹿蝶さんのペコが数人いましたが勝ちました。


その後APの旗のまま守られてしまいV5に転戦。
自分は入り口でHF中に死んでしまいましたがAPが落とす。
EmCで集まって10分前で早いけどイナバ開始。

わりと軽かったのでERに早い段階で人が…。
他ギルドさんのEmCなんかでさらにわらわら…。



気づけば見方が4人ほどになっていました。
あ!さんが落城。


その後C5にEmCで収集されたけどここで終了。
しかし自分のケータイの時計はまだ58分( ゚Д゚ )
最初自分は少し遅れたのですが、なんでも始まる時間が早かったとか。
こんなことあるんですか…。
BLはまだやっていたらしいですけど。


今日の自分は入り口HFとアサWizを叩いていました。
C2でソロっぽかった♀アサの人がいたんだけど、
他に対抗いなかったしなのでHFメマーで殺しちゃったんだけど、
ショックエモ出されてなんだか申し訳ない気持ちになりました(´・ω・`)

なんだかあんまり覚えてないなぁ…。



Gvが終わって特にやることもなく。
暇っぷと思いプロをぶらぶらしていて帰ろうかなと思った矢先。
目に入ってきたのはs4マインお値段120k*2。
暇だし叩くかなと思って迷うこともなく2つとも購入。
アントニオ様にお願いすることに。



1本目が+9に。
どうしようか迷ってたんだけど+9でも売れるかもと言われ、
ここでストップしてもう1本を叩くことにしました。
そしたらなんと2本目も+9に( ゚Д゚ )

これは叩くしかないよねってことになり叩くことに…、



じゃあ折れたっていいからもう一本もと思い叩くと…、



………。




ということで+10s4マインが2つもできてしまいました。
昨日の+6セイントが5・75M、
今日のマインが2・5M*2で5M
全部で10Mちょっとですね、この値段で売れるとですけど。
ていうかセイントって本当にこんなにするものなんですかね。
もっと安い気がするのですが…。
とりあえず久しぶりに儲けました、やった。



追記は今日病院に行ってきたこと。


コメントレス↓↓

●ciciLさん
前々からフェイの友達の貼ろうと思ってたんです(・∀・)
なのでちょっと前にはってしまいましたー。
リンクはっていただけるならすごい嬉しいですが(笑)
あ、こっちが貼ってまずかったなら言ってくれると助かります。




というわけで、足を見てもらうために病院へ行ってきました。

近所にある整形外科へ行ってきました。
先に言っておきますが、ここの病院はヤブ医者と有名です。
近くに他の外科がないのでここに行くんですよ(´・ω・`)
いつものとこが都内なのですが行くのがめんどくさかったです。


10時からやっている病院なんですが、10時半に到着。
何時くらいになりそうですか?って聞いたら、
11時すぎくらいって言われたんですよ確かに。
しかし実際お医者さんに会えたのは1時過ぎ。
もうこの時点でげんなりだったわけですが。
ようやく見てもらえてとりあえずレントゲンを撮ることに。
見たら特になんともないので水とかじゃないのかと言われる。
ちょっと待ってくれ、触った感じからして絶対水じゃないよ。
そんなことを思ってたけど、はぁそうですかーと言いまして。
注射で抜くということに勝手になりました( ゚Д゚ )
腕とかだったら血管注射とか腎臓の検査でたまにやるからいいんだけど、
足とかやったことないですよ…。
針がささったときは、痛いってくらいだったんだけど、
ヤブ医者は水だと思ってるものを押し出そうと足を揉み始める。
1分くらいやっても一向に何もでないので中断。
あれー、おかしいなぁとか言いながら奥へ行くヤブ医者。
おいーーーー!!1111
結局よくわからなかったので、数週間たったらまたきて下さいとか言われました。
絶対行きません( ^ω^)
痛い思いをするだけでした。
ちなみにお会計1940円。
どう見てもぼったくりです、本当にありがとうございました。



あと関係ないんだけど、ご飯中に甲子園を見てたのですが。
早稲田の校長先生が叫んだ直後というか瞬間というかのタイミングで、
苫小牧のホームランがでましたね。
笑っちゃ悪いけど、でもすばらしいタイミングだったと思います…!


PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
がくがく...やぶ医者こわぁ(/TДT)/
2006/08/21(Mon)18:04:36 EDIT | RES
無題
ちょ、あれーとかお医者さんが言っちゃダメでしょ。患者さんを不安にさせてどうするよ。
一刻も早くかっこいい院長先生のいる医院へGo!
小夜 2006/08/21(Mon)21:58:48 EDIT | RES
無題
やぶ医者にはきお付けなさいよー。

病院選びは慎重にお願いします。我が家は近くの病院で直らない場合は片道1時間でかなりすごい病院にいきますよ。
わっきー 2006/08/22(Tue)01:22:57 EDIT | RES
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡