ログ解析 RuI いつもと違う場所 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


折角なので狩りに行こうと思い立ち、
BSテンプレで狩場を探していたのです。



あれ、生体1ってこんなにフリー低くていけるの?
前にちょこさんと行ったことがあったけど死んでるんですよね。

とりあえず準備して行ってみることにしました。
生体1のソロ狩りは初めてですね。




誤爆のことについて語りながらの狩りでした。


●1回目


+黄200、ハエ200、呪い水、その他(カート)

持っていったものです。
BSテンプレにハエやテレポがほしいと書いてあったのでハエ多め。



装備とステはこんな感じ。
Agi+5料理使用後です。



ハエをいっぱい持っていったけどほとんど使いませんでした。
狩るのはリムーバ、ウィルス、弓以外のDOP。



●2回目


カートの中身は1回目と同じ。



装備とステはこんな感じ。
サインをククレクリップに変えてAgiを上げることにしました。
Agi+5料理使用後です。



狩るのはリムーバ、ウィルス、DOP。




SCはどっちもこれ。
マジDOPにはHFを使うのですがHFはSC2に。
ソドメは火、斧は人です。


●感想とか( ・ω・)

持ち物に関しては1回目あまりハエを使わなかったので、
2回目は減らしたという感じです。
呪い水はカートからおろしても結局使いませんでした。
SCがただでさえ足りてないので入れる余裕がなかったのと、
アコDOPはメマー3発だったので使わなくていいということ。

装備はAgi装備とサインでやってみましたが、
時間的にはあまり変わらなかった気がするので、
別にサインじゃなくてもいいかもとか思ってみた。
あと、まともな盾が欲しくなってきた…。

狩ってて思ったことは、Free180じゃ無理(゚Д゚;)
DOP無視だったらいけるのかなぁ、分からないけど…。
自分のでもリムーバの攻撃もそれなりに当たっていたので。
DOTはメマーで処理していました。
避けたいDOPは剣士とアチャかなぁ。
アチャは攻撃当たりまくり、
剣士はDef高めでメマー7発くらいかかる。
あとはマジもちょっと嫌かも、HFメマーなのでSPがかかる。
あとはMHが結構あったので行き過ぎに注意しないと。

お金は赤字でした。
ただ空き瓶のぶんも計算すると黒字になります。
買い置きの料理のも入れると超赤字(笑)

20分で使ったものはだいたいこんな感じでした。
黄50~100、料理1、狂気1、ハエ20、

今日の結果だけですが920k/Hでした。
シーオッターだと600kいくかいかないかくらいだったので、
他の人はしょぼいと思っても自分からしたら大分おっけいです(笑)

狩りにお金はかかるしフェイヨンからだいぶ遠いですが、
ビーチとは違ってすいているし、だいぶいいなぁと思いました。
しばらくここで狩りすることにします。
ちょっとBSのやる気アップです(゚∀゚)

あ、久しぶりすぎて持ち替えだいぶミスりましたが(笑)




MHには十分気をつけましょう( ・ω・)


コメントレス↓↓

●ちょこさん
うちは下向いて寝る人なのでそういう経験はありませんが、
古典だったのに気づいたら物理だったことはありました(笑)

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんなときはWizプリ3名で組んでMH撃破すればいいんですよ。アサクロDOP来たら死に戻りの方向で。
小夜 2006/10/08(Sun)01:53:50 EDIT | RES
無題
回復剤は黄POTよりおいしい魚の方が金銭&重量効率がかなりいいですよ!
回復量は黄POTの半分くらいですけどそれを差し引いてもお釣りが来る素晴らしさです。
Fleeが足りてるなら緊急用は持たないで蝿すればいいですしね(´ω・)
普段は遠距離盾余ってますので使ってみますか?

金銭効率なら砂の値下がりが激しいとはいえ、婆園が素晴らしいです。
それくらいFleeあれば十分避けますし殲滅力も問題ないかと思います。
婆は意外とATK低いのでおいしい魚満載だとかなりの時間篭れるのでいいですよー
山ブ URL 2006/10/08(Sun)08:31:52 EDIT | RES
まだ覚えられてたっ
(´;ω;`)まだ死なせたこと覚えてたのね
(´;ω;`)ごめんお
MHには気をつけましょう ってところのSSの
ところで死なせちゃったよね(*ノωノ)

しかし、BSテンプレは金無視で経験値最優先の狩場所
お勧めしてるなだ。まあああいうところみる香具師で
初心者はまずいないからなあ。

ここ数ヶ月(というかぽぅ様死なせたときから)
生体行ってないちょこでした(*ノωノ)

>小夜たん

1FにはアサクロDOPいないよ。
ちょこ@一日一むいっ 2006/10/08(Sun)11:11:54 EDIT | RES
無題
婆園はそこでログアウトするくらいの気合がいるので、
飽きっぽい人は無理かも。
生体1はカルボがあるよ。
あと、下半分はDOP率高いから上半分メインがいいかもね。
酸味の人 2006/10/08(Sun)12:36:18 EDIT | RES
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡