ログ解析 RuI 激戦 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年前の今日( ・ω・)



撫でていましたー。
SCってほとんど一番最初から位置変えてないんですけど、
みんなのブログのSS見るとヒールがF1の人が多いんですねー。



ってことで今日はSCなお話でも(何)

とはいっても自分のキャラでスキル使いまくるのはプリくらいなんですけど。


●BS( ・ω・)



これはもう多分変えません(笑)
前まではARがF5、OTがF6だったんですけど、
F5のキーの調子が悪くなったので変えました…。
GvやPT組む時はOTをWPに変えます。
HFは狩りでは使ったことないです…。
ソドメは属性と黒蛇です。




Gv用で、しかもエンペ殴る用。
対抗がいなかったりした時くらいしか使いません。
ラウドを斧、斧をMPにたまに変えてるかも。




露店出してる時とかチェンジカートの時くらいしか…。
Gvの時には後ろ三つが青ぽ、呪い水、黄ぽに変わります。
緑のところが狩場によっては青になってるときも。


ちなみに現在のスキルはこんな感じ↓↓

http://uniuni.dfz.jp/skill3/bsm.html?10JbsXjSaNdFdndseAdsHY


●プリ( ・ω・)



アコの時からBSよりもスキルの使用度が高いのですがこんな感じ。
IMがたまにしかこないのはF5キーのせいにしてもいいでしょうか…。
テレポは入ってません。
F1はグロ、ニュマ、ルアフのどれかになります。




ほとんど1と変わらない状態。
F5が塩、F9がテレポになってるくらい。
この2つは変えません。




ポタ出す時くらいしか使わない…。
TUは遊びで1とったものです。


プリはこんな感じにとってます↓↓

http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10kkdAsXdAhFbesoqnqB1kk

なにとろうか迷っているので5ポイントあまり。
49なので+1であと6ポイント分です。


SCは狩場にあわせて1を変えるので、2とかは使わないなぁ…。
ちなみに、アサとかスティールしかしないので省き( ゚Д゚ )
他の人のSCって見てるの楽しいし、結構興味あったりします(笑)


久しぶりにROネタでしたー。
追記は高校野球のことでも。



コメントレス↓↓

●酸味さん
あ、蕎麦って赤字だったんですか(´・ω・`)
1つ1つが安くて儲けがそんなにないですからねぇ…。
+8料理とか結構いい値段しますよねー。
接続してる時は支援くらい手伝うのでこれからも頑張って下さい(笑)




タイトルの通りです。

自分は今日も塾でした…。
ホントにいい加減にしてくれと言いたいですよ。
さすがにテレビの甲子園見るから休みますとかはないですよね…。


というわけで、今日も塾で速報をぽちぽち( ・ω・)
先に点をとったのは智弁、3-0。
そのまま突き放していって、8-4で9回を迎えたんだけど…、
ケータイでも分かるんですよね。
どういう状況かは全く分からなくても、攻撃が長いとやばいって思います。
ちなみにありがたいことにメールで実況してくれた人がいたのですが、
9表2アウト満塁…。
チャリこぎつつメールを確認していたんですよ。
そして同点、逆転…。
暫く頭の中が真っ白になってました…。
急げばテレビで見れるかもーって思ってて自転車こいでたんですけど、
逆転のメールが来たところで家まで行くのは諦めました。
向かったところは電気屋さん。
いつもゆっくりこいでるってこともあるんだろうけど、
電気屋さんまで20分のところを10分で到着しました( ゚Д゚ )
こんなにチャリ本気でこいだの久しぶりでした(笑)

テレビ売り場に走る自分。
そしてテレビ見まくる。
こういう客正直いやです(ノ∀`)
っていうか買う気とか全くないからもはや客じゃないし。

そんなわけでテレビを見始めたわけなんですが、
着くちょっと前にHRで3点返して1点差との情報が。
自分が見たときは11-12でノーアウト1塁。
ここでピッチャーが変わったのかな。
初球だったと思うんだけどデッドボール。
次のバッターがレフトフライでやばいとか思っていたんですけど、
さらに次のバッターが代打青石選手。
フルカウントからセンターにいい当たりで2塁ランナーが生還。
青石選手は金沢戦にも代打で出たのですが、
その時からずっとブルージェムストーン(笑)とか思ってたんですよ(謎)
ホントに打ってくれてありがとう!!!!!!
電気屋さんで叫びそうになりました。

そんなこんなで同点になりまして、次のバッターが四球。
1番に打順が戻ってキャプテンの古宮選手。
フルカウントから内角高めがボール。
押し出しサヨナラとなりました。


なんだかあっけない幕切れでしたが、手に汗握る激しい試合でした。
もうスコアだけ見たらなんだこれはって感じですよね。
自分は9回裏途中から見たわけなんですが、最初から見たかった…。
勝った瞬間とか電気屋さんで泣きそうでしたよ。
本当に嬉しかった……(つД`)
ということで、これで次の試合があるということでテレビで見れます…!
親に何言われようとテレビの前からはなれませんよ( ^ω^)
苫小牧が相手なんですけど、智弁なら絶対勝つって信じてるよ…!


ちなみに帰る時に電気屋さんの店員の視線が痛かったです…。
レジの前にテレビがあるのが悪いんですよ。


PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちべん勝って良かったですよね!
あの試合見てて良かったですよ(´ω・)

プリのショトカは、俺もヒールはF2だったりします…1は大抵回復アイテムなので(笑)
1=回復アイテム 2=ヒール
3=ブレス 4=IA 5=グロリアorサフラorLA
6=IMorサフラ 7=キリエ
8=マニピ 9=テレポ

って感じかな。他の人のショトカみるのも面白いねー。
日向 2006/08/18(Fri)01:25:22 EDIT | RES
無題
俺的には非常にあっけない幕切れでちょっと不完全燃焼だった。
帝京の継投策失敗での自滅が敗因だし、正直帝京は勝てた試合だと思った。
なんかあんま結果的に激戦の割りに変なしこりが残る試合でした。
駒大も自分の野球ができてないし、序盤一気にとれば流れ優勢のまま勝てそうな気はするね。智弁ホームラン構成だし。
早稲田との決勝が見物かな?
こな 2006/08/18(Fri)05:47:31 EDIT | RES
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡