ログ解析 RuI 今日のGv 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇ぷーだったのでスキルをとりに行ってました。



この前ピラ4っていわれたのにSDでできました。



ああこれパッシブなんですね…。
自分的にはグリードのような見た目とか効果音が面白いのを期待してたのですが。
ちょっと残念です(´・ω・`)



今日はGvでした( ・ω・)
課金が火曜までな状態なのでおそらく最後になるだろうなと思って臨みました。

スタートはC5。



裏にいた夜夢さんがほとんど毎回防衛。

そのうち他のギルドに防衛されて無理と判断してC1に移動。
だけど過疎すぎて裏がいない展開。
たまにC1を誰かがとりながらC4メインという感じになりました。



しかしここで…、



雪が降りました(・∀・)
この現象になるとなんかちょっと軽くなった気分になるんですよね。
たまーにネガみたいになったりもしましたが…。
時間もないしそういうわけで再起動せずに続行。

ここも無理と判断してC2に転戦。



なんか色々とぬがされタコ殴りにされかわいそうな状況。
おまけにHF連打してて武器とられたものだから、
チャット欄にはスキル使用失敗が出放題です。

そしてL1に転戦。



全然道見えない…( ゚Д゚ )
結局負けてもう一回くるもタイムアップ。


自分は入り口HFと適当にwizとアサの排除でもしてました。

あとは自分の昔の友達のギルドもアナウンス流してて嬉しかった(笑)
他にある後続のギルドが同盟組んで活動してたと思うんだけどどうなったんだろう。



あと↑にも書いたけど、今日でしばらくGvをお休みします。
APの2回目から参加したのかな。
半年とちょっとの間だったけどすごく楽しかったです(笑)
最初は道もわかんないし何すればいいのかも分からなくて、
ただ人についていってるだけのGvでしたが、
さすがに最初よりはましになったかな…?
まぁそれでも大して役に立ててないことには変わらないけど(笑)
APでGvやれて本当によかったです。
とか言いましたがもしかしたら8月最後のGvだけ出るかもしれません。
かもなのではっきりしませんが…。
正直自分のことなので出ると思うですよ。


追記にはグリフォンのこと。

昨日に引き続きグリフォンに粘着中。
まず接続してすぐ行ってみるもみつからず…。
LKさんが走っていたので倒されたのかと思い戻り。
そのあと行ってみたらいたので時間があってなかったのかも?



ほんとに地だけ見つからないので斧で頑張ってます…。



爪げっと。

暇ぷーとかいいながら1H待って2回目。



また斧でメマー。
地付与ほしい…。



しかもドロップなしとかいふ悲しい展開。

さらに1H後。
なかなか見つけられず戻りかけましたよ(笑)



ピアースをくらってやばかったのでPOT連打となりました…。



本日2度目のドロップ無し。

1H後のグリフォン。
毎回探すのめんどくさいですね。



すんなり見つかりメマー10発で終わり。
今まで砂のほうにはあんまりいないと思ってたのですが、
昨日今日で砂のほうが多くてあれって感じです。



ドロップはブリガン。
ないよりましですけどね。

1H後。



はえを使ってたら発見できたので持ち替えてメマー。



ドロップはブリガン。
いい加減切なくなってきました。

さらに1H後。



うろうろしていたら発見してメマー。



ここで久しぶりに爪をゲット。
ムダに馬牌とか使ってるので出てもらわないと赤字なんです…!

さらに1H後。



なかなか見つからないと思ってたら発見。
これ来る前に地付与のコンバーターをもらえたのでそれを使いました。
本当にありがとうでした…!
斧のほうがダメージは出るけどやっぱり盾持てた方が安心ですしね。



まぁドロップはブリガンでしたが(笑)

そんなこんなでGvちょい前のグリフォン。



周りに弓が4と蛇が2ほどいたので一時撤退。
他のを先に倒してからにしました。
ていうかダメ42っなんだろう( ゚Д゚ )



ブリガンでしたー。


これ見てみると8回も行ったみたいですね。
その割には手元にあるものがしょぼい気がするけど、こんなものなのかな。
ちなみに酸味さんに買い取っていただけました。
どうもありがとうでした…!


多分明日はもうやらないと思います(笑)


PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雪景色は/lightmapで影も消えるけど一応なおるよ。
ハウレス#98 2006/08/07(Mon)03:53:18 EDIT | RES
無題
最後のGvおつかれさま~。
また復帰したら一緒にGvしような~。
俺いないかもだけどw



そして今俺はグリフォンを狩っている・・・。
デフ 2006/08/07(Mon)06:50:17 EDIT | RES
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡