ログ解析 RuI あと2日 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のことですが、Sさんが発光しました(・∀・)



おめでとうですー。
このあとすぐに転生してノビ→剣士へ。
LK期待してますよ(笑)


8月8日以降はしばらくログインできなくなるので御用の方はお早めに。


追記には振り返ってみたり今後のこととか。


コメントレス↓↓

●98さん
そうなんですか、始めて知りました…。
狩りでもなったことがあるので今度はそうしてみようかと思います。
というかここ見てたんですか( ゚Д゚ )

●デフ君
一緒にGvしようね(笑)
あとグリフォンがんばれー。
デフ君はうちよりもレア運あるからきっといいもの出るよ…!





今日入れて2日となりました。
あと何日ってなってからの自分のROは結構充実していたと思います。
友達にあえたこととか、いいたいこともいったしって感じ。


おそらくもう狩りに行くことはないと思うので。





ここでストップという感じになるでしょう。

プリはジョブカンストできなかったのがちょっと残念。
BSはプリとかアサとかやってなかったらきっともうちょっとよかったのかもですが、
その2つは本当に作ってよかったと思っているのでいいやと。
特にプリは本当に作ってよかったです。
支援とかできるし、何よりもソロばっかりの自分がPTで遊べるのは、
プリくらいなものですからね(笑)
いろんな人と出かけられて楽しかったです。

アサのを載せていないのはそんなに思い入れはないから…。
正直狩場もBSとかぶっていて退屈でした。
消したいなぁとも思ったけど消さなかったのは、
昔お世話になったSさんの言葉のおかげでしょう。


ここ数日の自分のROはすごい充実していました。
行ったことないマップに出かけてみたりとか楽しかったです。
会えないと思っていた人にも会えたし、
言いたいことも言ったので今の自分には心残りになりそうなことはなさそうです。
やりたいことはまだまだいっぱいあるんですけどね(笑)
とりあえずは大満足な感じ(ノ∀`)


明日以降ブログどうしようかなぁとか考えていました。
以前テスト期間RO以外だったことがありましたが、
正直書いてる方もつまらない…。
→読んでる方もつまらないでしょう。
ということで更新を止めようかと考えたんだけど、
やっぱりあるほうが色々便利だし、生存確認程度に書こうかなと決めました。
まぁ相当どうしようもないような内容になりそうですが(笑)


PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡