ログ解析 RuI ROのこと 忍者ブログ
暇な時に綴る日記です
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日もSSが盛りだくさんなことになっています。
このブログで唯一誇れるところといったらSSの多さくらいですからね。




とりあえずこの前ブログのコメントで予告があったとおり、
また職位が変わってました。
モンブランは甘すぎてあまり食べた記憶がないのですが、
突然食べたくなってきたので今度買ってこようかなぁとか(笑)



平日のこの時間での狩りとかはあまり経験がないのですが、
人も少なめで夜遅くよりも効率はいいですね。
ただ平日の沸きについていけてない(゚Д゚;)



でもパピヨン3匹横沸きとかやめてください。



いや木いすぎだから。


2回死んだけど約30分でレベルアップ。



どうしようか悩んだけど今回はAgiに振ることにしました。
これで少しは狩りが楽になるでしょうか。
ところで崑崙セーブにしたのはいいものの、
アルベルタ宿屋など使ってお金がやばすぎてフェイヨンに帰れません。


アサの狩り楽しいって思って続行しようかなと思ったけど、
まぁBSやろうかなってことになってBSで生体1に行ってきました。



いつも通りの装備だけど、料理をStr+4にしてみました。
DOPは人がいない限りは無視の方向で。
Wizとシフだけはたまに倒してたかも。



SPきついのでレモンを持っていきました。
本当は名声青POTがいいんだけど、買い置きがなくなってしまい、
露店にも出ていなかったのでしかたなく…。
レモン1つの回復量だと正直心もとないのですよね(´Д`;)

今日はほぼ完全にハエ狩りでした。



結構溜まってていたのでレモン持ってきたのは正解でした。
あまりハエ狩りとかしたことないし、狩りが上手くないので、
あまりこの前のと比べて効率出たかといったらそうでもないのですが(笑)
30分で1・5%を2回だったので計算すると、
だいたい1M/Hくらいですね。
回復剤とかはこっちの方が圧倒的に数少なかったです。
狂気1・料理1・黄POT50~80・ハエ100・レモン5が、
30分の平均くらいかなぁ。

アサで崑崙おもしろいとか思ってたんですけど、
やり始めるとBSの狩りのほうが面白いんですよね。
まだまだ生体で狩りができる感じです。
売るドロップのみだと赤字になることがまだまだ多いですが、
だいぶPOT使う数が減ったし、これからもっと減ればいいですね。
ただ遠いのが一番めんどくさいとこですかね(´・ω・`)


追記は姉の車とSSコンテストの景品。


コメントレス↓↓

●小夜さん
アサではデスペナは全く気にしてないのでうちはよかったですよー。
行ってみて火力1人だけ(゚Д゚;)とか思ったですが、
プリさんが多めで崩壊しなかったという感じもしなくもないので(笑)
次は死なないように自分ももっと頑張りますね(・∀・)


●酸味さん
べナムダストを取るにはエンチャントポイズンを少なくともあと1なので、
またどうしようかなぁとか…。
自分のアサはスイッチな予定でしたが、普通にカタールしか使ってません。
武器は一応あるんだけどASPD下がるのと、黒蛇が強いんですよねー。
多分生体はうちのステじゃ厳しいんじゃないかなぁと。
その前に95までいくかどうかが怪しいですが(゚Д゚;)
今度孔明の罠ぐぐってみますね(笑)


●ほのかさん
ほのかさん撮ってなかったんですか(゚Д゚;)
自分は瞬間的にSSを撮るのが結構上手かったりするのです。
みんなの誤爆SSとかもめちゃくちゃいっぱいありますが(笑)


●ボブさん
いや本当に感謝ですよー…!
魚なかったらきっとまたアサ飽きてました(゚Д゚;)
アサとかもう4回目くらいなのでそろそろ自分で頑張ります(笑)
気持ちだけありがとうですよ(・∀・)


PR

昨日は祝日で学校が休みでした。
ということでROに接続しました( ・ω・)

とりあえずPCいじってたら寝てました。
いつもは布団にからまりつつなんですが昨日は干してたので何もない…。
普通に風邪ひいてる状態なので悪化しました。
ていうか横になって寝れないのに机ではよく寝れるんですよね。
そんなこんなで今日も声とか大変なことになってしまいました。
まぁ見た目よりかはひどくはないのですが(笑)
おかげさまで今日の授業はほとんど寝てましたが…。


起きた後に何しようかなと考えて狩りに行こうと決めました。
プリは0%からだとソロする気でないんですよね。
BSかアサかで、%が上のアサにしてみました。

BSで生体1とかいって結構狩りになっていたから、
AgiがBSよりも高いからアサでも行けるんじゃないかと生体1へ。



あ、意外にいけるかも?
ウィルスはインベでなんとかしてました。
星入りも持ってきてたけど持ち変えがめんどくさかった。

何気にBSでは面白いくらい当たりまくるアチャDOPもよけてるので、
BSの時はよくやってくれたなーと攻撃(何)



あっ。


普通にそんなに経験値よくなかったので場所移動。
とりあえず崑崙かなぁと( ・ω・)



火付与とか買っていたけど、エンチャントポイズンの存在とか忘れてました。
ていうかあまり使い道を知らなかったのですが、
崑崙で初めて使ってみてこんなのあったのかーとか今更すぎる…。
これなら火付与なしで行けるー。
もちろん火よりかはダメージは劣りますが大丈夫な範囲。
ということで暫くは崑崙生活かなぁ。

とりあえずエンチャントポイズンを見直してみたのですが、
今4しか取ってないんですよね、何で4なんだろう。
今ジョブが35で残り全部クロキンにしようかなって思ってたんですよ。
そしたらクロキンが10になるーとか思って。
正直こんなにいらないけど10とってみたい好奇心。
エンチャントポイズンは毒化率とかどうでもいいから、
もうちょっと時間長くしてほしいなぁと。

アサになりたてのころに酸味さんに色々と教えてもらったのですが、
ステはともかくスキルはやりたい放題なことになっちゃってます。
現在のアサのスキル↓↓

http://uniuni.dfz.jp/skill3/ass.html?10GRpKrsHNsNal

シフの方でインベとハイドがもしかしたら違うかも。
で、残り5でクロキン10…。
ベナムダストをとったほうがいいって言われたけどどうしようかなぁ。
でも多分使わないかもなので今はクロキン10な予定。
まぁしばらく上がらないし、スキルリセットで変えてもいいしなので、
そこまで考えなくてもって感じですけどね。
あと上でステはともかくとか言いましたがAgi多めに振るかも…。


そんなわけで今はアサのやる気があるんですよ。
BSで行く気はなかったのですが、70レベルのPTがあるらしいので、
アサでユペに行くことになりました。
ということで90と70の2PTでユペへ( ・ω・)



だからぽぅ明ってなんなんだろう(゚Д゚;)

初めてきたので最初なにすればいいのか結構戸惑い気味でしたが、
敵を連れてくることにしました。



すごく重かったのでエフェクト切ってます。
アスム有りで500↑ダメとか…。

あとは他の人が連れてきたのをグリムでペチペチしてたりとか。



ていうか他のSSが死んだところしかなかった…(゚Д゚;)
70のPTは火力がハンターの方だけだったので大変そうだったかも。
4回死にましたが1時間で17%のプラスです。
楽しかったので機会があったらまた行きたいですね。

その後崑崙でソロして90%になりました。


あとこの前のコメントでボブさんに魚のことを言われたのですが、



まず売ってるところがどこか分かりませんでした(゚Д゚;)
とりあえずフェイヨンで聞いてようやく買えました、とりあえず1k個です。
これ以外の↑のSSもそうだけど早速使ってみましたよー。
黄POTを100個ももてなかったアサがこれだけ持っても50%↓。
崑崙にこもれるのもお魚のおかげです。
今までなかなか30分持たなかったのですが、お魚だと余裕でした。
BSは生体以外で、アサでは大いに活用するつもりです。
教えてくれたボブさんに相当感謝です。
どうもありがとうございました…!


追記は日曜のパンダさんのケミの発光式のこと( ・ω・)


コメントレス↓↓

●酸味さん
みかん味とクリスマスケーキはあったのですが、
栗ご飯のSSだけありませんでした…。
あれまた変えたんですか(゚Д゚;)
明日接続するので見ておきますね(笑)


●ゆうさん
あっ、こんばんは(゚Д゚;)
この前はついテンパってしまいましたがどうもありがとうございました…!
これからも大したことない記事だらけな予感なのですが、
もしよかったらまた見に来てくれると嬉しいです(・∀・)


●パンダさん
熱も微熱だし、咳と声がひどいだけなので大したことないです( ^ω^)
それよりもパンダさんも風邪気味だったようなので気をつけて下さいね。
心配してくれてどうもありがとうですよ(笑)


今日は模試でした。
出来はとりあえずおいといて、風邪が悪化してだいぶひどいです。
自分は咳と喉の痛みな風邪の人なのですが、
今日とかニューハーフみたいな声でした、いやほんとに(゚Д゚;)
頭重いしで気分は最悪なテストでした、クーラーかかってたし…。
英語と化学がどれだけできているかは謎ですが数学はそれなりのはず…。


電車で寝て大分すっきりなのでROしてました。



そういえば職位が変わっていました。
去年の今頃も栗ご飯系だったの覚えてますか?(笑)


暇になったので狩りに行くことにしました。
本当はBSで狩りしたかったんだけどGvの準備をしたあとだったので、
レベルの上がりそうなプリを動かすことにしました。

今日は階段でレベル上げ( ・ω・)



階段はカタコンと違って動きにくいんですよね。
それと倒せないMobが盛りだくさんなことになっているので、
あまりうろうろできないんです。
なので打ち逃げじゃなくてダメージもらいながらのヒールです。

自分はテレポ狩りは好きじゃないのですがここはさすがに…。



余裕でボウでした。
一瞬でも期待してしまった自分がなさけない。

でもカタコンよりも経験値が相当いい…。
なんで今までカタコンいってたんだろうってくらいでした。
プリになってからは転職直後くらいしか着てないので、
それなりにやる気がもち8%上げることができました(・∀・)



ということでようやくレベルがあがって83になりました。
DexとVitで迷ったんだけど結局Vitにしました。
もうちょっとDexふる予定なんですけどねー。


それとブログ見てますとか言われたの初めてだったので嬉しかったです。
たいしたこと書けませんが暇なときにまた見に来てください(・∀・)


追記はGvのことです( ・ω・)


コメントレス↓↓

●小夜さん
ソロ狩場を探しているのでPTで行く気はないですねぇ…。
ていうかWizプリとだと完全にお荷物です(笑)
アサクロDOPは1Fにはいませんね。
その前にボス遭で死亡とか事故死とかありえないと思っているので、
ボスがいるマップでは基本的に狩りはしないんです。


●ボブさん
魚って使ったことないんですけど、今度使ってみようかな…。
紅Pより↑は高くて手が出せなかったのですが、
90になったころに黄に手を出したんですよ、白とか叩けないです…。
婆園も前に行こうとしたのですが、鍵忘れてやめたとかいう…。
ただ結構すぐ戻る人なのであまり篭れないと思うんですよね。
1回行ってみて考えることにします、ありがとうです(・∀・)


●ちょこさん
よく覚えてますね(笑)
あそこの場所はDOPがよくたまってるぽいですね。
収入少ない自分にはお金痛いです(´・ω・`)


●酸味さん
婆園はとりあえず近いうちに行ってみることにしますー。
DOPはアチャじゃなかったら別にどうでもいいので、
あまり上とか下とかは気にしないで狩っています。
しばらくうろうろして何もいなかったらハエ使ってますし(笑)


折角なので狩りに行こうと思い立ち、
BSテンプレで狩場を探していたのです。



あれ、生体1ってこんなにフリー低くていけるの?
前にちょこさんと行ったことがあったけど死んでるんですよね。

とりあえず準備して行ってみることにしました。
生体1のソロ狩りは初めてですね。




誤爆のことについて語りながらの狩りでした。


●1回目


+黄200、ハエ200、呪い水、その他(カート)

持っていったものです。
BSテンプレにハエやテレポがほしいと書いてあったのでハエ多め。



装備とステはこんな感じ。
Agi+5料理使用後です。



ハエをいっぱい持っていったけどほとんど使いませんでした。
狩るのはリムーバ、ウィルス、弓以外のDOP。



●2回目


カートの中身は1回目と同じ。



装備とステはこんな感じ。
サインをククレクリップに変えてAgiを上げることにしました。
Agi+5料理使用後です。



狩るのはリムーバ、ウィルス、DOP。




SCはどっちもこれ。
マジDOPにはHFを使うのですがHFはSC2に。
ソドメは火、斧は人です。


●感想とか( ・ω・)

持ち物に関しては1回目あまりハエを使わなかったので、
2回目は減らしたという感じです。
呪い水はカートからおろしても結局使いませんでした。
SCがただでさえ足りてないので入れる余裕がなかったのと、
アコDOPはメマー3発だったので使わなくていいということ。

装備はAgi装備とサインでやってみましたが、
時間的にはあまり変わらなかった気がするので、
別にサインじゃなくてもいいかもとか思ってみた。
あと、まともな盾が欲しくなってきた…。

狩ってて思ったことは、Free180じゃ無理(゚Д゚;)
DOP無視だったらいけるのかなぁ、分からないけど…。
自分のでもリムーバの攻撃もそれなりに当たっていたので。
DOTはメマーで処理していました。
避けたいDOPは剣士とアチャかなぁ。
アチャは攻撃当たりまくり、
剣士はDef高めでメマー7発くらいかかる。
あとはマジもちょっと嫌かも、HFメマーなのでSPがかかる。
あとはMHが結構あったので行き過ぎに注意しないと。

お金は赤字でした。
ただ空き瓶のぶんも計算すると黒字になります。
買い置きの料理のも入れると超赤字(笑)

20分で使ったものはだいたいこんな感じでした。
黄50~100、料理1、狂気1、ハエ20、

今日の結果だけですが920k/Hでした。
シーオッターだと600kいくかいかないかくらいだったので、
他の人はしょぼいと思っても自分からしたら大分おっけいです(笑)

狩りにお金はかかるしフェイヨンからだいぶ遠いですが、
ビーチとは違ってすいているし、だいぶいいなぁと思いました。
しばらくここで狩りすることにします。
ちょっとBSのやる気アップです(゚∀゚)

あ、久しぶりすぎて持ち替えだいぶミスりましたが(笑)




MHには十分気をつけましょう( ・ω・)


コメントレス↓↓

●ちょこさん
うちは下向いて寝る人なのでそういう経験はありませんが、
古典だったのに気づいたら物理だったことはありました(笑)


昨日ですが凪さんの騎士が発光しました。



おーとか思っていたら…、



つい反射的にSSとってしまいましたがハンタさんもオーラだそうで(゚Д゚;)



タイミングはずれましたがオーラおめでとうございます(・∀・)
ハンターさんの方は知り合いじゃないので分かりませんが、
凪さんはその後無事転生したようです。



廃剣士かわいい(*^∀^)


そういえばまだ半日だったので、ついでにサインしてきました。



77レベルの50%になりました。
もう大きな経験値はいるクエスト思いつかないので、
あとは地道に頑張るしかないですね(´・ω・`)


追記はリアルに勘弁してほしいこと。


コメントレス↓↓

●小夜さん
うちのプリはアコ時代がほぼカタコンと階段育ちなので、
もうだいぶ行き飽きているんですよね…。
天津は混んでるしテレポ使えないのでアコでは行ってないです(´∀`;)
レアもフォマル1くらいでした、運ないのです…。

プロフィール
HN:
南原ぽう
性別:
女性
自己紹介:

96戦闘BS(A>S>D)
88支援プリ(I>V>D)
81アサシン(A>S>D)
65槍騎士
49マジ
Lisa鯖で活動してます。

何かありましたらこちらから↓↓
mizuki_aya715*infoseek.jp(*=@)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡